レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 31
総レビュー数 : 268
268件中 161~170件目

オススメ!寝取られ流され

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

おとめくずし
ひげなむち / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
お互いの恋人を尻目にダブル発情しちゃうゆるゆるペアからトロトロの三カクカク関係にイキつく百合カップルまで…横取リミックス11編
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月22日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られ系の短編集
柔らかいタッチの絵柄ですがしっかりエロいです

いずれもよい出来だと思いましたが
ご拝借、ご延長、ご返却のナガサレ三部作が凄くよかった
逃げ道を用意され、言い訳を重ねて、間男に与えられる快楽に堕ちて行く
そんな中で、恋人にプロポーズを受け
ヒロインが最後の決断を下すシーンが最高

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ妻山盛り

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

妻の寝取られ記念日
榊歌丸 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
「いけないわ…」と罪悪感に苛まれながらもメスのカラダの疼きは止まらない。他人のモノだから奪いたい、人の妻だから興奮する。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月10日

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りのオール寝取られもの短編集
むちむちとした人妻が巨根を突っ込まれて快楽に負けてあえぐ姿がエロかった
話によってアナルメインであったり親子どんぶりであったり、ちょっとしたコスプレがあったりと趣向が違い楽しめました
寝取られといってもあまり陰鬱なものではないので、むちむちの人妻エロが好きならいけると思います
個人的に気に入ったのはアナルメインの短編ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多分、ハッピーエンド

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

アヘおち 3秒前
蛹虎次郎 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
『童貞で30歳を迎えると魔法使いになれる』って都市伝説を思い出しながら寝て…次の朝起きてみると!? アヘ顔も満載な「アヘおち」に拘った究極の一冊!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月22日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

連作短編が二種類と、中編が一種類、タイトル通りにアヘ顔が多いです

中編「サンとウイッチ」は、恐らく寝取りものなのですが
主人公の冴えない30歳童貞が妙に愛嬌があり酷いことやってるはずなのにそう見えないのが面白かったです

個人的に気に入ったのは、元ヤンキーの人妻が昔いじめていた男に脅されて堕ちて行く話ですかね
寝てる夫の前で、下品な下着姿で下品に腰振らされるシーンとかエロかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は妖夢で来たか

2015年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

妖夢が触手退治で返り討ちにされ徹底的に凌辱されちゃう!
第N本舗
864円 / 80pt (10%還元)
美少女剣士妖夢ちゃんが触手相手に返り討ちにされ、犯し抜かれて繁殖奴隷に堕とされてしまうセリフ付CG集です!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 1327
  • (739)

レビュアーが選んだジャンル :

おなじみの東方キャラ陵辱CG集
今回のターゲットは妖夢でむちむちとした体を触手に好き放題に犯され堕ちて行きます
クオリティはいつもどおりに安定しており、ボリュームも充分、安心して購入できるのでありがたい

個人的に気に入ったのは、スライム触手と半堕ちシーン
前者は、スライム触手に鷲掴みにされているむっちりした尻肉が良かった
後者は、拘束すらされてないのに快楽に逆らえず触手に犯されてなすがままの妖夢がエロかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ盛り合わせ

2015年05月05日  

このレビューは参考になった x 3人

誰もが彼女を狙ってる。
ORCSOFT
2,916円 / 270pt (10%還元)
不良にオタクに留学生、家庭教師に校務補助員、暴力稼業の男たち。繁殖可能な極上の牝を、盛りのついた雄たちが、放っておく訳がない。幼馴染彼女全方位寝取られAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 3939
  •   
  • (2074)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りに誰もがヒロインを狙っており、ルートが多いのが特徴ですね
値段を考えれば仕方がないと思いますが、その代わりに一人当たりのルートは短めです

しかしエロシーン自体は高品質
傾向は脅迫からの快楽堕ち
なんというのでしょうか、むちむちとして肉付きが良いイラストや表現が相まって
画面の向こうからヒロインの息遣いが聞こえてきそうな感じです

個人的に気に入ったのはフェラシーンでしょうか
顔や唇の、うっとりとした雰囲気が好きです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られものが多いアンソロジー

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

蝕胎ノ夜 淫獄ノ契
TAKE / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
愛する人がいるにもかかわらず、憎き男に無理やりもたらされる快楽に抗えない――身を焦がすおぞましき寝取られ孕ませ陵辱劇!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月29日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

全体的にむちっとして肉感的な絵柄が特徴的な寝取られ&陵辱もの
傾向としては快楽堕ちがメインです

オススメはやはり表紙にもなっている山狗姫でしょうか
全四話で丁度全体の半分程度のボリュームです
最初は媚薬を使い、快楽を教え込んで、最後には逆らえなくするという展開ですが
最後まで心は夫(厳密にはまだ結婚してませんが)にあるというのが良かったですね
心は夫にあり罪悪感を抱きながらも快楽に逆らえない姿が非常にエロかったです
すごく良いところで終わってるんで、個人的にはもうちょっと続きが読みたかった
4話目終了後の夫婦生活とかどうなったのかが興味あります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちる姫

2015年04月29日  

このレビューは参考になった x 2人

白濁戦姫エレアノール
たいらはじめ / 海王社
1,080円 / 30pt (3%還元)
美しき王族母娘に降りかかる淫虐な悪夢とは!? エロティックファンタジーの巨匠たいらはじめが描く官能巨編!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月04日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

高貴な姫君が陵辱されて堕ちるエロ漫画
身も蓋もない説明ですが、だからこそこのような展開を求めている読者に手に取ってもらいたい作品

一冊約200ページを使い、ただひたすらそれだけを追求したエロさが大好きです
サブヒロインも複数名でますが、出番は少なめですね
メインヒロインに全力投球という感じです
最初は怪しげなアイテムを使っての洗脳調教と言う感じですが、最後は自らの意思で堕ちていく
期待したとおりの展開であり、ヒロインが堕ちるその瞬間は期待以上に素晴らしかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法のオナホ+脅迫

2015年03月06日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法のオナホを使わないで!
むらさきさーてぃえいと
756円 / 70pt (10%還元)
女の子が魔法使いを怒らせたせいで女の子と感覚がリンクしたオナホを見知らぬ人に渡され好き放題される。羞恥系ノベルアニメーション
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年03月02日
  • DL : 401
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

感覚がリンクしたオナホによる羞恥プレイ
人前で絶頂したことから脅迫されて無理矢理

という二つの方向性のエロがあります
クライマックスはそのあわせ技で、脅迫されて犯されているところに魔法のオナホを使われて擬似二穴プレイ
わたしは羞恥プレイの方が特にお気に入りです
人前で(教室内で、体育の授業中に)何が起きているのか理解できないまま気持ちよくなって絶頂させられる女の子の姿はエロかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的過ぎるボリューム

2015年03月06日  

このレビューは参考になった x 2人

Romancing fantasy 1.7
1,620円 / 150pt (10%還元)
F○ロマサ○等のキャラオールスターズの陵辱RPG!登場キャラ113人基本200枚以上!差分込で5182枚のギガボリューム!!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月03日
  • DL : 3830
  •   
  • (2329)

キャラクター、シナリオ、エロシーン
とにかく圧倒的なボリュームのRPG

フリーシナリオで複数の大陸を攻略していくわけですが、大陸一つにつきちょっとした短編RPGぐらいのシナリオがあります
エロシーンはとにかく数が凄いです
元ネタの有名RPGシリーズやその派生やら同メーカーのRPGやら、ありとあらゆるところからありとあらゆるキャラクターを連れてきている感じです
中には「こんなキャラいたっけ?」と思うぐらいマイナーなキャラも
一キャラあたりのシーン数や長さにはばらつきが非常に大きいですが、全体としてのシーン数がとにかく多いので使えるシーンの一つや二つ以上は必ず見つかるでしょう

また元ネタを知っているとにやりと出来るような小ネタが多いのも楽しいところです

強いて難点をあげるならば
ボリュームが圧倒的過ぎるためにプレイするに時間がかかること
主人公の皇帝がわりと主張の強いタイプなので合わないときついことぐらいでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おなじみのむちむち東方キャラ

2015年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠香で淫乱エロメイドへと蓮子ちゃんが洗脳調教されちゃう!
第N本舗
864円 / 80pt (10%還元)
知的で聡明で、でも自分の性的魅力には無自覚な蓮子ちゃんが催眠香で判断力を奪われ、言われるがままに怪しいお店でエッチなサービスをさせられちゃうセリフ付CG集です!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 1001
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は蓮子ちゃんがエロいめにあわされていた
いつもどおり、安定のむちむちっぷりでCGもボリュームたっぷり衣装パターンも完備
安心の出来です

怪しいバイト先で催眠香を使われ、はたから見たら明らかにおかしい命令にも従って調教されていきます
そもそもエロくて感じやすい体をしているので調教の効果も抜群の様子
調教されて犯されて感じまくる姿は大変良かったです

個人的に気に入ったシーンは、綱引き、重り遊び、目隠し状態で誰の一物かを当てるゲームの三つでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日