i-love-voiceさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 11~20件目

サキュバスだけど理想のお姉さん!

2017年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

清楚でかわいくて天然なサキュバス
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
清楚な天然系サキュバスにじんわり誘惑されて虜になっちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 1950
  •      
  • (24)
  • (1063)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品、サキュバスと書いてますが従来のサキュバス作品とは少し違います。

サキュバスと聞くとS系を考えてしまいますがこの作品は違いました。
癒し系のお姉さんでした。
従来のサキュバスの真逆です。

ですが、後半エッチパートになるとサキュバスの本領発揮です!
日常パートのふわふわした癒しとのギャップにやられること間違いなしです。

普通に、お姉ちゃん好きにはたまらない作品かと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めがみさんのはハズレがない!

2017年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

うざくてかわいくてさらに這いよるあいつ
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
うざかわいい女の子にさらに這いよられて、ひたすら誘惑されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年12月08日
  • DL : 1072
  •      
  • (13)
  • (623)

レビュアーが選んだジャンル :

めがみソフトさんの代表作、代表キャラの一つ、一人である。
ネル子シリーズ!
今回も良かったです
ネル子は前回と変わらず部長ラブ!デレデレなのは変わりありませんでした。

これほどまでに愛されることなど現実ではそうそうないと思います(笑)

今作で良かったのは、ラブホに行ってエッチをするまでのネル子とのやり取りがとっても生々しくて良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっとM気質な方おすすめ?

2017年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

田舎の無感情少女と自己犠牲愛
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
目を覚ますとそこは、見知らぬ小屋。そして傍には、見知らぬ少女。貴方が目を覚ました事に気付いた少女は静かに、事の成り行きを話し始める…。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月04日
  • DL : 908
  •      
  • (9)
  • (501)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、基本主人公は動けません。

ひたすら、知らない女の子に献身的に看病してもらえます。
無感情にクールに。
ただ、看病がエロいです。

そしてその看病何度も無理やりされます!
命がかかっているので(笑)

無理やり射精させられるのが好きな方
身動きができない状態で色々されるのが好きな方
献身的に尽くしてくれるのが好きな方
クールなのが好きな方

オススメします!

あ、フェラがリアルです。
はじめてのフェラって感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい感じにリアルなお姉ちゃん

2017年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

家ではだらしないエリート会社員のあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
美人だけどだらしない姉と二人暮らししているあなた。就職が決まって家を出ようとしたんだけど、姉が体を使って止めに入る……相思相愛だった姉弟が近親相姦にハマっていく
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 417
  •      
  • (6)
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

家に帰るとだらしなくて、弟をコキ使う?(そんなにですが)様なチョット現実的にも居そうな姉です。

でも、ちゃんと弟のことが好きなので甘やかしてくれたりします。
エッチばかりでなく、日常系を味わいたい方
お姉ちゃんと日常を味わいたい方
オススメします!

お姉ちゃんは、ちょっとサバサバしててだらしなくて甘やかしてくれて甘えてくれます。

さあ!姉好きさんは買ってください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まるで、温泉に入ってるみたい!

2017年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

シロクマ耳かき店へようこそ!2&シロクマの湯。
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
シロクマ耳かき店が進化して帰ってきました!今度は温泉!(CV:伊ヶ崎綾香)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月19日
  • DL : 8502
  •   
  • (44)
  • (3615)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を購入した理由!
それは、温泉に入るというシチュエーションだからです。
こちらのサークル「シロクマの嫁」さんの効果音には毎度素晴らしいなと感じます。

耳かきは本当にリアルです。
その「シロクマの嫁」さんが温泉のシチュエーションで作品を出したというではありませんか!
ということで早速、試聴
リアルだ!!!
ということで即購入!

聴きました!
サイコーです!
温泉の効果音は実際の露天風呂を録音したものを利用したとだけあってリアルでした。

もー気分は温泉に行った感じです。
もちろん、女の子と、、、混浴でね(笑)

とにかく聞いてください買って損はないです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大満足

2017年02月18日  

このレビューは参考になった x 1人

後輩マネージャーをひとりじめする、ひみつの聖夜
+ ucca ∫ ucca +
648円 / 60pt (10%還元)
後輩マネージャーちゃん再来!クリスマスの日に、彼女をひとりじめしちゃいましょう。今回ももちろんバイノーラル録音です(CV.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月23日
  • DL : 757
  •    
  • (7)
  • (442)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!休日屋ついに最終回!?

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 7741
  • (43)
  • (3816)

レビュアーが選んだジャンル :

休日屋はシリーズものですので前作、前々作を聴くことをオススメします。
値段も相変わらず安くその割に内容がボリューム満点の2時間越えなのでオススメです。
今作では、休日屋や日向の秘密がたくさん明らかになります。
最後には悲しくなりますがハッピーエンドかどうかは購入してからのお楽しみです。
何にしても聴いて悪い気分にはなりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずの安さ(笑)

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 9187
  • (37)
  • (4451)

レビュアーが選んだジャンル :

やっぱりこのサークルさんの作品は良い意味で値段と内容が割に合っていないです。
シリーズものなので前作の休日屋を聴いていることをオススメします。
今回も前作同様、休日を女の子と一緒に田舎で一日を過ごすという内容です。
さらに今作では女の子のお姉ちゃんが登場します。
お姉ちゃんとのフラグはないですがお姉ちゃんに耳かきをしてもらえますしお姉ちゃんから日向についての話も聞けますので前作を聴いている方は是非!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い意味で値段と内容が割に合っていない

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 10211
  • (64)
  • (4800)

レビュアーが選んだジャンル :

日常から少し離れて田舎で休日を女の子と過ごします。
この作品を聴きながら一日を過ごせます。
それぐらい忠実に一日を再現しています。
癒されます、休めます。
是非休日に聴いていただきたい。
休日でなくとも、休みたいときや癒されたいときに聴いてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチはおまけ程度だけど和む

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ゼッタイダメ!ゼッタイ
Noctiluca
108円 / 10pt (10%還元)
ある平日の昼間、気付けば、男はビルの屋上に立っていた。 「えーと……。あなた、こんなところで何をやっているの……?」
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月23日
  • DL : 165
  •      
  • (3)
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はとにかくお手ごろで値段が安いところです。
そのため、ボリューム満点とはいきませんが、それでも満足できます。
会話ややり取りがなごみ癒されます。
この作品を聴くと温かい気持ちになります。
ただ、エッチ要素は少ないのでそういう目的なら他作品をオススメします。
しかし、買って損はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト