直貴さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 56

いちおし作品

ごちそうさまでした!
ごちそうさまでした!
       
56件中 51~56件目

オススメ!おねショタリョナ in ファンタジー

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

触手と勇者と魔法使い
岩中屋
756円 / 70pt (10%還元)
触手お姉さんが、少年勇者と少年魔法使いを触手で犯したり苗床にしたり四肢切断したりするおねショタ漫画です。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)グロテスクな表現が含まれています
  • 販売日: 2014年12月24日
  • DL : 171
  •      
  • (1)
  • (78)

今回はなんと西洋ファンタジーを舞台にしたショタリョナです!

お姉さんは人間ではなく、触手を操るモンスターで、男の子は騎士と魔法使いの2人で、いつもとはやや趣向を変えた作品

しかしリョナ作品であるので、そこで行われるのはとある残酷劇!
しかも西洋ファンタジー世界ならではともいえる設定で、ショタ2人がズタボロにされる為、ある意味過去作より残酷かもしれません。

相変わらずの残虐性を遺憾なく発揮する作者様の意欲とセンスに脱帽!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意欲作にて原点回帰

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなりお姉さんとショタ
岩中屋
756円 / 70pt (10%還元)
ふたなりなお姉さんがショタを無理矢理犯したりイラマチオで窒息させたり四肢切断したりするおねショタ逆リョナ漫画。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)グロテスクな表現が含まれています
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 155
  •      
  • (1)
  • (73)

今回はお姉さんがふたなりになってショタがアナルを滅茶苦茶にされてしまいます

ふたなり要素の為、他の作品と比べ残酷描写より逆アナルやフェラなどの性行為が強調され、
おそらくこのシリーズで一番エロ漫画に近い立ち位置なのが今作でしょう

第四作目にして比較的とっつきやすい作品とも言えるでしょう

ただ四肢切断によるダルマも過去作と同じようにあり、また話の展開的に第一作目に近い雰囲気もある為、ある意味作者様にとっては原点回帰的な作品なのかもしれません



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタリョナ第3作目!

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

あともう1回!
岩中屋
756円 / 70pt (10%還元)
サイコなお姉さんが、マンションに付属している家具少年を四肢切断したりトゲ付きぺニバンで犯したり、 腹に穴を開けてそこからペニバンを突き出したり、腹の穴を犯したりするおねショタ漫画です。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)グロテスクな表現が含まれています
  • 販売日: 2014年09月02日
  • DL : 106
  •      
  • (1)
  • (42)

今回もまた可愛いショタが歪んだ性癖のお姉さんにズッタズタにされるショタリョナもの!

もはやエロさそっちのけで残虐性を追求している気がします!だがそれがいい!!

ダルマにされるとこからトゲトゲペニバンで腹を突き破られ、その傷口からまた挿入される構図などがエグさを際立させます!

オチの付け方も良く、その時のショタの表情と状況は、まさに「絶望」

救いようなどなく、「純粋」が「悪意」によってとことん蹂躙されていく様を楽しむこの漫画、

「最近の漫画はなんかどれも最大公倍数的でちょっと物足りないなあ」

なんて息を巻いている人にオススメしたい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタ漫画!

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話
ひぐま屋
648円 / 60pt (10%還元)
ある日家に遊びに来たお姉ちゃんの友達がやけにエッチくてそれに翻弄される弟くんのお話です。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 6992
  •   
  • (15)
  • (2972)

ひぐま屋氏のふわりとした絵柄によるおねショタ漫画!

ショタにお姉さん2人がえっちな手ほどきを受け性に目覚める漫画です!

唯一惜しい所は、ショタとお姉ちゃんの性なる絡みがなかった点かなあ、と思ってみたり…

ひぐま屋氏はお姉さんだけでなくショタも描くのが上手い為、おねショタというジャンルを皮切りにショタに目覚めてしまう方もいらっしゃるでしょう

おねショタに興味持ち始めた方も、ドンハマりした方も、その甲斐あってショタに目覚めてしまった方もオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某格闘ゲーからCG集!

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

C・S・H!
ぺと屋
756円 / 70pt (10%還元)
某格闘ヒロイン達のえっちなCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月20日
  • DL : 1504
  •    
  • (7)
  • (779)

おそらくゲーマーなら誰もが一度は触れた事のある某有名格闘ゲーの女性キャラをメインにしたえっちなCG集!

他の作品と比べ、これといったベストショットはないものが惜しいところ。

恐らく、着エロ要素が大半を占めているため、こんぺと氏特有の淫靡な体型美を活かしきれていないところが何か所ある為に、地味に見えるのかも…

逆を言えば、また着エロ要素が大半を占めているため、着エロ好きなら楽しめるだろう。

でも全体的に風俗風のプレイをあのキャラで拝見できる良作である事には間違いない


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタ!

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

いろあね
ひぐま屋
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルおねショタ系CG集です。色々なタイプのお姉さんとキャッキャウフフしています。内容は基本CG10枚+差分少々。マンガ(モノクロ14ページ)です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2011年08月25日
  • DL : 4008
  •    
  • (10)
  • (1684)

「年上のお姉さんと気持ちの良いコト!」と同じくお姉さんとショタがまぐわうCG集!

今回は白黒漫画も付属して、色無くても上質なものを描けることを証明した作品です!

おねショタの何がエロいかって、やはりこの独特の背徳感なんですね

お互い受け入れ合っているんだけど、心のどこかでいけない事をしているっていうほんのりとした後ろめたさが、おねショタというジャンルの核なんだと思います

ひぐま屋氏はその表現が上手いと言えると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト