黒淡雪さんのレビュー一覧

29件中 11~20件目

オススメ!『むりやり』とあるけど、それを本気で拒めない妹が可愛い!!

2017年01月06日  

このレビューは参考になった x 1人

押しに弱い無自覚ブラコンな妹と(ちょっとむりやり)はつえっち
Sister notes
540円→ 270円 / 7pt (3%還元)
50%OFF
淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)エロボイス第三弾!!今回は今までで一番『むりやり』です!?
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月22日
  • DL : 118
  •      
  • (2)
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

『Sister notes』様は本当に良質な妹ものを作って下さります。
DLサイトに投稿されている同サークルさんの作品は全て購入しましたが、その全てがハイクォリティ。圧倒的な可愛さを誇る妹成分に満たされていました。
一作目の時点で既に抜群の破壊力を持つキスがありましたが、二作目ではキスだけのトラックが3つ用意され、この作品では大幅増量の8つもあります。
もう妹とキスのスペシャリストと言っても過言ではないでしょう。

本編では基本的に、兄が無垢な妹を少しずつ侵食して行く感じでした。
初めの方こそ妹は、不意にフレンチキスやセクハラをされて戸惑い兄に止めてと訴えてますが、それでも本気で拒めていませんし、いざ一緒に寝てもらえなくなると切なくなって自分から兄の布団に潜り込んでいます。
更に兄からHが舌を入れるキスより気持ちいいと聞かされた時は、ほんのり心が揺らいでいたりと、もうこの辺の変化がたまらなく愛おしいです。
別に快楽落ちではなく、妹は最初から兄のことが大好きだけど、そこに性的な接触が加わることで段々と素直に気持ちを表すようになっていく――と言った所でしょうか。
初体験以降の夜ではむしろ妹の方から兄を誘っているような台詞を述べています。

そしてまぁ……画竜点睛を欠くではありませんが、マイナス点として効果音がどうしても受け付けません。
二作目の『小悪魔な妹がお風呂でゆーわく(ちょっとむりやり)ご奉仕』でも射精音が受け付けませんでしたが、こちらは更に腰振りの音がキツイです……。
SEさえ完璧ならば、もうサークル様も作品も残らず『神』と崇めたいほど素晴らしいのに、そこだけが本当に残念です……。
購入後に自分と同じ感想を抱かれた方は、効果音なしで聴くことをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キスだけでイケる!!

2017年01月05日  

このレビューは参考になった x 1人

小悪魔な妹がお風呂でゆーわく(ちょっとむりやり)ご奉仕
Sister notes
864円→ 432円 / 12pt (3%還元)
50%OFF
淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)エロボイス第二弾!!今度は小悪魔な可愛い妹にちょっと無理やり『されちゃう』?
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月20日
  • DL : 232
  •      
  • (2)
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は前作『甘えん坊な妹とあまイチャ(ちょっとむりやり)初えっち』と違って妹が兄を攻める内容ですが、こちらもとにかく甘々でいちゃいちゃチュッチュッと癒されます。
シーンの大半が浴室ということもあり、この点の雰囲気作りも良く、好事家には満足いく仕上がりでした。
反響する声が良いですね。いかにもお風呂って感じがして、浴室の中という空間を上手く再現出来ていると思います。
ただ、個人的に唯一マイナスを付けたいのは射精音でした。
こちらは何と言うか……今まで聞いたことのない射精の音です。まるで心臓の鼓動のような……。
地味に音量も大きく、こればかりは少し萎えてしまいました……。
幸い有無が分けられているので、自分と同じく苦手な方は浴室加工有り・射精音なしがおすすめです。

そしてこの作品の最大の魅力はやはりキスでしょう。
可愛い妹とのキスがこれでもかっていうくらい耳と脳を刺激し、もう本番以上に嵌まってしまっています。
更に、ループ再生用にキスのみのトラックが用意されていて、それが三パターンもあるのですよ。
お風呂場が好き・キスが好き・可愛くて積極的な妹が好き
これらの要項が当てはまる方は是非ともこの作品を試してみるべきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳がふやけゆ……

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
シロクマの嫁
756円 / 21pt (3%還元)
【バイノーラル録音】ハーレム系あまあま作品!!耳舐め、耳かき等の癒しの時間3時間20分+テーマ曲+イラスト5枚+各種おまけ付き♪
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版ありコミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 7967
  •   
  • (24)
  • (2726)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!我、桃源郷ヲ発見セリ!!

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 1人

甘えん坊な妹とあまイチャ(ちょっとむりやり)初えっち
Sister notes
972円→ 486円 / 13pt (3%還元)
50%OFF
貴方のことが大好きな妹にちょっとだけ無理矢理迫っちゃう!?淫語少なめ系エロボイス!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 194
  •      
  • (2)
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

2016年の年末頃より始まった半額セールの中、色々と商品を漁っていたところ『Sister notes』というサークルを発見しました。
それで試しにこの作品を含めて全商品を購入してみたところ……
当たりも当たり大当たりで、むしろ全額(正規の値段)を支払わなかったことが思いっ切り申し訳なくなるほどでした。
とにかくお兄ちゃんに甘える妹が良い。声がロリ全開だけど甘過ぎるタイプじゃないのも〇。
何よりもキスが最高過ぎます。妹ちゃんに本気でピュアに愛されたい方には是非ともお試し下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネタ元より好きです

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

うざくてかわいくて這いよるあいつ
めがみそふと
1,080円 / 30pt (3%還元)
うざかわいい女の子に這いよられて、ひたすら誘惑されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年07月08日
  • DL : 1257
  •      
  • (17)
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

某クトゥルフ系萌え作品をイメージした内容ながら、こちらの方がウザさはやや抑えめでエロスと可愛さはマシマシ。
なのでその分、こちらの方が入り込み易いと感じました。
そして声優さんが本当に良く喋ります。某ニャルラトホテプ娘の如く流暢にペラペラと喋ります。
あのテンポは慣れて来るとやみつきになりますね。

ただ、後のめがみそふとの作品を聴いていると、ちょっぴりボリュームが足りないかと思ってしまうのが残念です。
値段には充分見合う内容なのですが、自分のように同サークルの作品を後の方から買っていた場合、ついついそのように感じてしまうかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛がなきゃ描けない!

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

その花が好きなんだからしょうがないっ!
紙袋Works
324円→ 162円 / 4pt (3%還元)
50%OFF
その花○らにくちづけをのオールキャラ本になります。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2013年04月21日
  • DL : 5
  •      
  • (1)
  • (5)

レビュアーが選んだジャンル :

その花に対する作者の物凄く深い愛情が感じられる内容でした。
自分は紙袋Worksさんのその花作品を全て購入していますが、どれも原作のファンとして出来栄えに充分満足しています。
ただ、愛がある故に原作を知らないと魅力は伝わり難いですね。
あくまで原作をプレイしていて、いちゃいちゃするその花キャラの漫画を読みたい人向けです。
作中では某トト〇ネタで蓬〇泉瑠奈の『ロリだけどー!! ロリじゃなかった―!!』が一番ツボりました。
何が面白かったのかは是非とも購入して確かめてみて下さい。
値段も安いのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちの母娘丼

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

母娘丼〜親戚の家に居候して人妻と娘を寝取りました
大宮司
756円 / 21pt (3%還元)
ムチムチ巨乳のやさしい人妻! ぴちぴち巨乳の幼馴染み女子○生! そして旦那は出張中!!!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年12月09日
  • DL : 667
  •      
  • (2)
  • (326)

肉感的にむっちりしている上に、性格的にかなりエロい母娘を旦那さんが居ない間に寝取ります。
もう何と言うか……母娘が最初に主人公と出会った時点で「こいつら絶対に発情してんだろ!」って顔していますね。
そして案の定とんとんとんっとテンポ良く展開が進み、その場のノリに任せて娘にハメハメ、母親にハメハメしちゃいます。
お風呂場での母娘丼は結構好きです。
全体で見ると母親の方が出番が多いのですが、キャラに肉感を求めているならばこれで良し――。娘も充分ムチムチなのに、母親は更にその上を行くムチムチなので、むっちりが好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と珍しい浮気系ハーレム物

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

浮気エッチ×本気エッチ
GOOD DAYS MAKER
1,296円 / 36pt (3%還元)
浮気エッチで気持ちよくなれるハーレム系背徳エロゲー
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月17日
  • DL : 278
  •      
  • (2)
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳パイズリ特化の名作!

2016年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

パイズリ天国~もーっと乳内射精してね♪~
防鯖潤滑剤
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
“パイズリ”好きなあなたのために! パイズリオンリー淫語ボイス! フィニッシュは全て乳内射精!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 799
  •      
  • (6)
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルにてもう一本出ているパイズリ特化の作品では、巨乳だけではなく貧乳キャラもおりました。
しかし、こちらは全員が巨乳キャラとなっていますので、完全にそちらが好みという方には是非ともこちらの方がおススメです。
登場するキャラはどれも魅力的でしたが、自分は援交女子が一番好きでした。
全キャラ中唯一主人公が攻める側なので、相手側のうろたえる仕種が可愛いです。
次点でメイドもハマりました。
本編の内容とは異なりますが、ジャケ絵がかなりエロいので、こちらも評価点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分が生まれて来たのはこのゲームをプレイする為だった

2016年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  •   
  • (17)
  • (620)

レビュアーが選んだジャンル :

正しくレビューのタイトルの通りです。自分はプレイする前からこのゲームの信者でした。
昔は原盤もBD盤もプレミアが付き過ぎていた所為で、半ば触れることは出来ないだろうなぁと思っていましたが、このサイトでDL出来るようになった時は狂喜しました。
このゲームの凄いところは、とにかく癒されることですね。
内容自体はシナリオも主人公もどんどん狂って行くものなのに、背景に誰も居ない夕暮れの校舎や、孤独と寂寥感溢れるBGM、
冷静ながらも理論が成立しているのかいないのか解らない主人公の独白などによって、無性に心の中に染み渡る癒しと安らぎがあるのです。
全体的に狂気に満ちている作品なのに、やればやるほど心が安息に満ちて行く――。
一度クリアしてもまた間を置いてプレイしたくなる――など、ADV系のエロゲーでは極めて稀な感想が出てきます。

今や存在自体もネットで広まっていて、ネタバレが出ているサイトも多いですが、
仮にネタバレを知っていてもこのゲームはプレイしてみる価値があるでしょう。
興味を持った方は是非とも、夕日と、孤独と、静寂の中に潜む狂気に触れてみてはいかがでしょうか。

余談気味になりますが、自分は作中のBGMである『流れとよどみ』が物凄くお気に入りです。
ある意味各ヒロインに用意されているものと同じく主人公のテーマと言える曲なのですが、
これが最後の方で流れた時、主人公の独白と曲のシンクロ率が神がかっていました。
作中のBGMは作業用に使える物も多いので、立ち上げてゲームはせずに、
鑑賞モード(クリア後のおまけ)で曲だけ流したりもしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:1月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト