ハルチュウさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29
29件中 11~20件目

おすすめ

声が出ちゃう

2016年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
性感エステ店で二人の優しいお姉さんから乳首責めやアナル性感など、えっちなサービスを受ける音声作品です。(CV:分倍河原シホ・秋山はるる)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 2506
  •    
  • (14)
  • (1190)

綺麗なお姉さん2人に攻められちゃうのですが、やばいです。

分倍河原シホさんが演じるキャラが優しくネットリとシコシコしてくれているかと思うと、秋山はるるさん演じるキャラがもう片方から全身をペロペロ舐めてくるのがもうやばいです。

ゾクゾクしてしまって、実際にやられている感じがし、声が漏れてしまいます。
こんな風にお姉さん2人に攻められてみたいなと思ってしまいます笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音が素晴らしい

2016年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
新機材でさらにパワーアップ☆今まで以上に臨場感溢れる極上の癒しをお楽しみください。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月21日
  • DL : 7670
  •   
  • (26)
  • (3116)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき、マッサージ、水の音はもとより、最初のトラックで、冷たいお茶を出してくれるのですが、その音が素晴らしいです。飲み物の音、コップに当たる氷の音であんなに癒されるとは思いませんでした!

さらに耳舐めも今までで一番舐められている感じが強かったように思います。

耳かきやマッサージも前作と同様にとても癒されるものになっています!
総じてクオリティが高いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とてもエグいです

2016年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
三つ子にバイノーラルで射精と我慢の命令をされる地獄のようなゲームです。女の子におもちゃにされてしまいましょう。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月25日
  • DL : 1436
  •    
  • (6)
  • (625)

レビュアーが選んだジャンル :

射精我慢ゲームの3作目、今まで双子でしたが、今回はなんと三つ子です。

射精我慢ゲーム自体を聴くのは初めてですが、b-bishopさんの我慢系はとにかくキツイです。


プレイ内容や時間などは我慢できると思えるギリギリより少し上くらいに設定されていると思います(個人差があります)。が、とにかく言葉責めなどの責めがキツイです。

とにかく射精感を煽られ、それを我慢させられるわけですから厳しいです。さらに、三つ子なので、射精を煽ってくる子が2人なわけです。単純に考えて前作、前々作より2倍キツイと思います。

それでもなんとか耐えられるぐらいだと思いますので、最後の射精までたどり着けるはずです!頑張れば。
Mの方には最高の射精だろうと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こんな制度なら大歓迎!

2016年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Number-咲弥
ディーブルスト
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
ナンバー制度で派遣されてきたお姉さんに肩や背中、腰のマッサージ、背後から密着爪切り、生ハメセックスで童貞喪失、耳舐め添い寝…と好みのプレイで癒してくれる癒しえっち音声作品です♪ CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月13日
  • DL : 1048
  •    
  • (7)
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

最近始まった某ナンバー制度のパロディですが、このナンバー制度は綺麗なお姉さんが来てくれます!(女性ならイケメンなお兄さんが来てくれるのかな?)

ナンバー制度の個々人の趣味、嗜好を反映した女性、サービスを行ってくれます。

こんなナンバー制度が現実にあったらいいなぁって思いました笑
様々な癒しの最後には童貞卒業までしてくれます。
うちにも来てくれないかな、ナンバー制度のお姉さん。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そんなに責め立てられる感じはないのに、興奮してしまう

2016年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験!
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
女性上位の学校で女の子に射精寸止めされながらイジメられる話!(CV:西浦のどか様)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月20日
  • DL : 1442
  •     
  • (11)
  • (681)

レビュアーが選んだジャンル :

すごく責め立てられるという感じではないです。ただ、会話の随所随所にエッチな感じで話しかけられることで、射精感を促され、でも射精してはいけないという感じが興奮を誘っているのかなと思います。

それに加えて、手コキ音がこのサークルさんのキモだと思います。
サークルさんは全ての作品で同じ手コキ音を使用しているのですが、この音の鳴るスピードが多くの人がオナニーをする際の標準スピードなのではないかと思います(他の人のオナニーを見たことはありません)。

この射精の促し方と手コキスピードにマッチした音が射精感を何倍にも膨れ上がらせ、あっという間にコロッとイカされそうになりますが、それを我慢させる作品ということもあり、更に魅力が増しますし、最後には結局ダメだけど、次があるし、射精しちゃいなよという具合に、人のダメさ加減、堕落を誘い、射精させる、射精を選択させるというのもとてもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

口調が好き

2016年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さんサキュバスのザーメンミルクレシピ
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
口調の砕けたまったりお姉さんサキュバスにザーメンミルクを熟成される作品です。フィニッシュを選べるマルチエンド仕様でボリューム満点!サキュバスはレシピ通りに作ったザーメンミルク以外は口にしません。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月07日
  • DL : 811
  •      
  • (6)
  • (462)

この作品のキャラクターはサキュバスなのですが、そのしゃべり口調に少し特徴があり、〜なってんぞ、気持ちいいか?など、ちょっと男勝り?と言えばいいのかわかりませんが、女性らしいしゃべり口調ではありません。

しかし、しゃべり方はねっとりした感じで、囁きも多用されていて、とても興奮を誘います。

この2つが合わさると、文字だけ見ると男勝り的な口調なのですが、エッチなお姉さんらしいしゃべり方に感じます。

サキュバスにねっとりと責め立てられる感じでとてもいいですね。
また、その中に優しさも感じられ、サキュバスなのですが、私は癒しも感じることができました。
一風変わったサキュバスを探している方は、体験版が気に入れば買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱりいいですね

2016年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 肆【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
夢姫の萌菜が見せるスーパームーンの夢。耳かき、顔拭き、耳舐めと、あなたを癒します。CVニャルぽむぽむ
R-15同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月12日
  • DL : 1016
  •    
  • (12)
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

一番最初に買った音声作品がこの萌菜ちゃんの第1作目、それから続きが出るたびに買わせてもらっていますが、やはりいいですね。

今回は初めてのお客様ということで、初心を思い出させる監視で懐かしさもあり、また、萌菜ちゃんの作品を聴くのは初めてですという人にもオススメできるいい作品です。

肝心の内容ですが、声、マッサージの音、リアル耳舐め、どれを取っても非常に高クオリティです。

特にリアル耳舐めは息遣いにすごくゾクゾクしますし、エッチなお店じゃないのに興奮してしまいます(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

甘酸っぱい感じ、続きが気になります

2016年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 恋色ドロップス 1コ目 〜 夏色 〜
瑠璃色StrawBerry
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
活発で、天真爛漫だけど恋愛は少しオクテ……。1学期の終業式のあと、密かに思いを寄せていたアイツをみつけた彼女は思い切って声をかける(CV:紅葉美兎様)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 15
  •      
  • (1)
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

最近流行りの某恋愛映画を見に行き、なんか甘酸っぱい恋愛の音声作品が聞きたいなと思い、購入いたしましたが、とても雰囲気がいいです。

幼馴染の女の子の好きなのに素直になれない女の子感がビシビシと伝わってきます。

素直になれないと言っても、ツンデレというのとはちょっと違い、距離の近い幼馴染という関係性ですね。

短いながらも雰囲気が伝わってくるいい作品です。次回が発売されたら是非購入したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

とにかくエロい

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
娼婦のお姉さんに、勇者が誘惑されて逆レイプ。 チャイナドレスの痴女、ルネが三つの内容であなたを犯します。CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月09日
  • DL : 923
  •      
  • (3)
  • (439)

レビュアーが選んだジャンル :

本当にエロいです!まずそれが先にきますね、言葉1つ1つが股間に響きますね。

ねっとりとしたいやらしい言葉使いが特徴的で、低めのお声に囁きなんてされたら愚息が。。。

効果音もエロいので、興奮しっぱなしですね。
マッサージからのエロが好きな方にもオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

波の音が心地いい

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 2人

ほんわか魔女のお散歩お取り寄せ便
ステレオポッシ
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、夜のお散歩をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月28日
  • DL : 572
  •   
  • (13)
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

バックグラウンドに波の音が響いているので、それを聞きながらのみみかきは安眠効果抜群です!

声もゆったりと優しいお声で、カリカリと小気味の良い耳かきに波の音、最高です。

私は寝るときに音声作品を聴くことが多いので、これは強くオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト