やまぐちさんのレビュー一覧

67件中 11~20件目

応援で興奮するとは思わなかった

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたの連続射精を応援しちゃう、オナニーサポートボイス! ち○ぽ頑張れ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月06日
  • DL : 4713
  •    
  • (2660)

レビュアーが選んだジャンル :

ち〇ぽがんばれ、ち〇ぽファイトとひたすら言ってくれる作品です。最初はち〇ぽを応援されて抜けるわけないと思っていましたが、すごい興奮しました。理屈はわかりませんがとにかく抜けます。射精回数が多いのも絞られてる感が出てよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

責められプレイなのに甘々

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

甘く責めてくれるえっちで優しい妻
声好雨読
864円 / 80pt (10%還元)
優しい妻に甘やかされながら…乳首を責められ、授乳手コキやオナホコキ、ペニスバンドで逆アナルをしてもらえる音声作品です。(CV:伊東もえ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月04日
  • DL : 1610
  • (806)

レビュアーが選んだジャンル :

ペニスバンドで逆アナルという超ハードなプレイがありますが甘々です。伊東もえさんのとろけるような甘いボイスとセリフ回しでドエロなのに甘々でなんなら癒される要素もあるレベルです。アナルに突っ込まれるプレイにはまってしまいそうでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘惑がエロすぎる

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

快楽♪篭絡! チア部の誘惑大作戦!!
地獄のエルドラド
1,296円 / 120pt (10%還元)
バスケ部をまるごと骨抜きにせよ!? 廃部の危機に瀕した、チア部の「誘惑」大作戦!! 5人の豪華声優陣、総再生時間は約400分!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月11日
  • DL : 1799
  •    
  • (977)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後のレズプレイが一番興奮しました

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
性感エステ店で二人の優しいお姉さんから乳首責めやアナル性感など、えっちなサービスを受ける音声作品です。(CV:分倍河原シホ・秋山はるる)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 3661
  •    
  • (1879)

レビュアーが選んだジャンル :

二人から同時に色んな箇所を責められる作品です。いろんなところを責められてしかもそれを想像しやすい描写がすごいです。ただ口だけで責めているのではなく本当に触ってます(と思うくらい描写が素晴らしいです)。

で、一番気に入ったのが最後のレズプレイなのですが、自分が入ってないなら意味ないじゃんと思っていましたが、なんというかそんなことが気にならないくらいエロかったです。今まで責められることが多かったのもあり二人が思いっきり感じて乱れている感がすごく興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあますぎるえっち

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

おねえちゃん先生のえっちな特別授業
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
優しくて可愛いお姉ちゃん先生とのラブラブあまあまな毎日。えっちなご褒美や罰ゲームでやらしく責められちゃう音声作品です。(CV:大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月29日
  • DL : 1972
  • (1019)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすらあまあまなえっちです。ただあまあまだけで退屈な作品もありますが、この作品はガンガン色々な場所を責められつつもあまあまなので、最高です。乳首をこうやっていじってるとか具体的な行動を言ってくれるので興奮度がすごく高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しいえっち

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

援交女子校生とホテルで恋人プレイ 童貞さん限定1万円コース
クッキーボイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
年下の女の子に優しくリードされながら、ラブホテルで初エッチを経験しちゃう音声です。フェラ、愛撫、コンドーム、初体験後の二回戦。交際OKエンドトラック付。CV藍沢夏癒、83分。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月19日
  • DL : 3799
  • (2146)

レビュアーが選んだジャンル :

優しい女子高生がリードしてくれるラブラブエッチができる作品です。終始あまあまな雰囲気で援交なんだけど恋人のような感じでプレイしてくれます。声優さんがすごく特徴的なかわいらしいとろけるような声で、あまあま感が強くなっていてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母乳プレイ好きにおすすめ

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ミルクペットの逆ミルク搾り~あなたの精液(ミルク)もいっぱいお搾りします♪~
トリプルキャスト
1,080円 / 100pt (10%還元)
クローマラに犯し尽くされ、精液を搾り尽くされ、最後には……
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月09日
  • DL : 1127
  • (707)

レビュアーが選んだジャンル :

精液を搾られまくる作品です。搾られまくりですがラブラブえっちです。もう無理と言っても責めてくる感じがMな私には最高にツボでした。ヒロインから母乳が出ているという描写がとてもすばらしく、母乳まみれのおっぱいでヌルヌルになっている光景が想像できて興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底的にヤられる

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

マンドレイプ~あなたの精液(えいよう)たっぷり搾ってあげる♪
トリプルキャスト
1,080円 / 100pt (10%還元)
マンドレイクに犯し尽くされ、精液を搾り尽くされ、最後には……
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月22日
  • DL : 1833
  • (1061)

レビュアーが選んだジャンル :

えっちなモンスター娘にひたすら犯される作品です。本当に徹底的に搾られるという感じです。ただ残酷な感じではなく、キャラクターはかわいらしくエッチもどこかラブラブであまあまな雰囲気があって、こちらが苦しいようなプレイではなかったので楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバスなのに甘々

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスおねえちゃんのえっちな搾精
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
意地悪で優しいお姉ちゃんサキュバスに責められたり、甘やかされたり…気持ちよく精気を搾り取られちゃう音声作品です。(CV:秋野かえで)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月27日
  • DL : 2383
  • (1253)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスということでもちろんガンガン責められるのですが、ラブラブなエッチが楽しめる作品です。サキュバスというかえっちなお姉さんという感じですね。責められるときに具体的な場所とさわり方とかを言ってくれるのですごく興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作以上に最高

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

射精応援~もーっとたくさんチ○ポ頑張りなさい♪~【バイノーラルリメイク】
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
全編【バイノーラル収録】! チ○ポを応援してあげるから、アタシとオナニー頑張るのよ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月09日
  • DL : 1761
  • (1013)

レビュアーが選んだジャンル :

前作も購入しましたがバイノーラルリメイクということで興味をもって購入しました。買って正解でした。耳元で応援されてるのでより密着感とか責められてる感があってパワーアップしてるなという印象です。最後のトラックが本当に求められてる感じでお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日