LVPさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 109
109件中 31~40件目

ハーレム好きなら是非

2017年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

club double point~キャバクラ嬢とWフェラ&アフター
うんどうぐつスタジオ
540円 / 50pt (10%還元)
お姉さま系ととギャル系キャバクラ嬢二人の同時フェラ責め。二回戦目はエッチもありのちゅぱちゅぱ攻撃。その後はアフターでお持ち帰りの後はホテルで乱交モードでエッチ!・・・そんな音声作品です。そしてとっても高音質な76分☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月09日
  • DL : 445
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :

常に2人から責められる形で進行する作品で、値段の割にボリュームも有り満足しました。
少し気になったのが、ギャル系キャバ嬢を表現する手法として、セリフが常に「~でぇ、~ですかぁ?」と語尾を伸ばす形で進行していたのが少しくどかったかな?と思いました。
気にならない、むしろそれが好きという方には最高の作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異色ながらオススメ

2017年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

メンズエステ「AQUA&Ambrosia」~胎内回帰コース~
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
どうせ当選しないだろうと気軽に応募したメンズエステの特殊コース。 甘い空間の中であま~い女性とふたりっきり目隠しプレイ。(cv.浅倉ともよ)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月01日
  • DL : 458
  • (316)

メンズエステ風の作品は一歩引いた立場から責められ最後は…という展開が多いですが、この作品ではいきなり上に覆いかぶさってくる密着状態から始まります。
作品紹介やトラック名を見るとやや抽象的、催眠音声に近いような作品なのかな?と思わせますが、実際はしっかりプレイの描写もされていて、普通のマッサージものを求めている方も満足できる内容だと思います・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まったりプレイ

2017年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月
妄想研究所
1,296円 / 120pt (10%還元)
普段はしっかり者だけど、夜になり、二人っきりになると甘えん坊になる妹。何ともない日常に突如として生まれた性的な雰囲気。ベッドの中で淡々と行われる性処理は徐々にエスカレートしていく。(CV:森野めぐむ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月20日
  • DL : 1966
  •     
  • (1167)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんはストーリー重視の作品で、この作品はそれに反したシーン重視…とのことでしたが、個人的には感情移入の面からもこれくらいがちょうどいいかなと思いました
また、通常の音声の他に、シーン部分のみを抜粋したファイルも添付されていたのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーも◎

2017年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

セクサロイドに木蓮を
ベレス解部
864円 / 80pt (10%還元)
女性型アンドロイドが性行為を通して徐々に人間に近づいていきます。トラック毎に体の部位、五感機能、体液分泌機能、各種感情、などを段階的に追加していくことで、性行為に変化を持たせています。CV:紅月ことね、分倍河原シホ 計227分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月29日
  • DL : 874
  • (575)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーにはそれほど期待せず、単に分倍河原シホさん目当てで購入してみましたが、いつの間にか没入してしまっていました。
実用性としては、サンプルで確認できる通り割りと早い段階で人間っぽくなるので、無表情、無機質なヒロインが好みだという方はそれだけご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブラブ

2017年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
内気な引きこもり女僧侶ちゃんと宿屋でラブあま初体験♪ からのねっとり搾精&精力ヒールによる天国性体験♪(cv.沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月29日
  • DL : 637
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

こういう作風での連続絶頂ものはそれほど見ないので興味を持って購入してみましたが大当たりでした。
サンプルでも一部確認できますが、囁き、抱きつきなどの密着感があっていいですね。ボリュームもあっておすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

言葉責め好きなら

2017年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

天使のお姉ちゃんが僕に意地悪く囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
とっても優しそうな天使のお姉ちゃんが、しっとりと、どこか意地悪するようにアナタに囁いてきます。(CV.大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月04日
  • DL : 877
  • (498)

レビュアーが選んだジャンル :

大山チロルさんファンなので購入しました。
天使が愛を知るために下界へ降りてきて~という設定ですが、性知識は最初から豊富にある状態です。
プレイ内容は言葉責めに寄っていて、一般的な音声作品のように直接的行為を実況するようなものとは少し趣向が異なっているのでそういうのがお好きな方ならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘々攻め

2017年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ドMカウンセラー ~愛理~ 【バイノーラル収録】
LOVE VOICE
1,080円 / 100pt (10%還元)
カウンセラー愛理の愛情たっぷりのマッサージ。バイノーラル収録での臨場感あふれる音声をお楽しみください!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月02日
  • DL : 250
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズの他作品と併せて購入しましたが、それらと比べて比較的甘々な流れで進行します。
内容はタグにある3種類ですが、本番の際には愛理さんもしっかり感じるのでとことん攻められたいというよりは優しくリードされたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

駄目よ駄目よも

2017年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ドMカウンセラー ~五十鈴~
LOVE VOICE
1,080円 / 100pt (10%還元)
カウンセラー五十鈴の愛情たっぷり、マッサージ。 バイノーラル収録での臨場感あふれる音声をお楽しみください!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月16日
  • DL : 155
  • (94)

レビュアーが選んだジャンル :

これは普通のマッサージなんだから興奮しちゃだめと言いながらどんどん過激に攻められます。
好みの声優さんなこともあって内容は全く文句ないのですが、全編に渡ってバックで小さく1ループの短いBGMが鳴り続けているのが少し気になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作

2017年03月16日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Island (v1.12)
Lizard
972円 / 90pt (10%還元)
孤島を舞台にした逆レイプホラー系ADV/RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月24日
  • DL : 375
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

製薬会社に勤める20代前後の男女が調査のため孤島へ赴き…という内容のゲームです。
男女ともにキャラが立っており、エロ抜きでも十分に楽しめました。
他の方の仰るとおりクセのあるゲームなので体験版をプレイすることをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オフモードでも積極的

2017年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

憧れのコスプレイヤーとオフ会で…~地味子なアンズとレイヤーのアンズ~
桃箱
756円 / 70pt (10%還元)
「地味子なアンズ、コスプレイヤーのアンズ。二人のアンズを愛してくださいね?」 CV:御上みみ 様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年11月29日
  • DL : 471
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

御上みみさんの演技が好きなので迷わず購入しましたが期待通りでした。
コスプレモードとオフモードの二面性に焦点を置いた作品ですが、オフモードでも結構積極的に攻めてきてくれるので、常時男性受けの状態です。
シーン厨二豹変するようなことはないので、全くの別キャラ、別作品としても楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日