jinaさんのレビュー一覧

48件中 11~20件目

オススメ!豊富なバリエーション

2017年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

水着ほのかいじめ
Dime en loan
432円 / 40pt (10%還元)
[Update2016.10.7]マウスでクリックするだけでいろいろできちゃいます。 水着を着たあの格闘少女をべちょべちょに!!
18禁同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション体験版あり
  • 販売日: 2016年08月23日
  • DL : 521
  •      
  • (3)
  • (265)

レビュアーが選んだジャンル :

マウスだけの簡単操作でありながらバリエーションが豊富で色んな攻め方ができます。

最初はせめてもの抵抗に睨みつけたり、ぐっと我慢したりと表情も豊かで見ていて飽きませんし、状態が変わると堪え切れなくなって喘いでしまう姿が色っぽくて良かったです。

攻め方の組み合わせも自由なので自分の好きなように弄れる所も良い点でした。お値段も手頃なので気になった方は是非一度プレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定の凌辱シリーズ

2017年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ワンコイン陵辱シリーズ スラム街の少女編
Z印
108円 / 10pt (10%還元)
こだわりの陵辱をリーズナブルな価格でお届けする新シリーズが登場!スラム街で懸命に生きる無垢な少女が、ならず者達の肉棒で激しく突きまくられます。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2012年09月18日
  • DL : 1980
  •      
  • (11)
  • (1220)

レビュアーが選んだジャンル :

凌辱と言ったらZ印と記憶に残るようなワンコインの凌辱シリーズです。

最初から最後まで凌辱三昧で、安価なのに差分も多くボリューム満点という優しい作品になっています。

絵柄が気に入ったのなら買って損はありませんし、絵のタッチもサークル様のホームページで確認できますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凌辱好きにはオススメ!

2017年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

空想性犯計画「ユミ」 ~女子○学生自宅押し入り集団レイプ事件~
GIRL SCORE
864円 / 80pt (10%還元)
「強姦メンバー募集掲示板」で集ったストーカー達が 可愛い女子○学生のお留守番中を狙い…自宅に押し入って 排卵日の生マ○コを貪り犯す。鬼畜集団レイプ体験ゲーム。女性ボイス/マ○コアニメーションあり
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月19日
  • DL : 7692
  •   
  • (28)
  • (3806)

レビュアーが選んだジャンル :

GWセール中だったのでポイント買いしましたが、思っていた以上にボリュームもあって大変満足のいく作品でした。

文章量も丁度良い量でダラダラする事もなく、最後まで一気に読み進めてしまいました。

BGMやボイスなどは個別に音量調整可能ですし、セーブやロードもいつでもできるのでプレイヤーにも優しい丁寧な作りになっています。(一応選択肢もあります)

内容はタイトル通り、凌辱好きなら満足できる作品ですのでサンプルやタイトルに惹かれたのなら買って損はありません。

ただ多少殴る蹴るなどのリョナ要素が含まれるのでそういうのが苦手な方はご注意下さい。(血などの表現はありません)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やり応えのあるRPG

2017年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 SNEAK IN DESPERADA ~殺し屋少女・敗北陵辱RPG~
アンコクマリモカン
1,620円 / 300pt 20%還元
戦うヒロインや殺し屋少女がヤクザや触手に陵辱されるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 5201
  •   
  • (11)
  • (2717)

同サークル様の作品は購入2つ目になりますが、むっちりヒロインは健在で今作は3人それぞれ違ったモーションがあるのでボリューム満点でした。

基本的に服さえちゃんと着てればバトルもさくさく進めますし、敗北でコスチュームが増えるというシステムもとても面白かったです。

お店でCGやシーンの回想が見れますし、一度クリアすれば全シーン解放する事もできるので回収が面倒という方にも優しいシステムになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊富なドットアニメ

2017年05月11日  

このレビューは参考になった x 0人

Ries_z Action PLUS
Twelve Soft
216円 / 20pt (10%還元)
手描きレトロ風 ドットエロ・アクションゲーム
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年04月01日
  • DL : 835
  •     
  • (5)
  • (532)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名ゲームのキャラが主人公のドットアクションゲームです。

アクションは正直言って激難です。一応ショップでキャラを強化出来るのですがそれで乗り切れるかと言うとちょっと難しいかも…。

ただ説明文にある通り、ギャラリー全開放などの救済処置もありますので、最悪クリア出来なくてもドットアニメは全部見る事が出来ます。

ドット絵に関してはとにかく凄いの一言。ステージ中に登場するモブキャラのドット絵もちゃんとギャラリーで見れますし、ボイスも付いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!傑作ノベルRPG

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 28797
  • (176)
  • (14162)

古い作品になりますが絵柄は綺麗でマウス一つで簡単に操作できますし、セーブやロードもいつでもできるので気軽にプレイできる作品だと思います。

人気が出るのも頷ける丁寧な作り込みとイベントの豊富さで、最後まで飽きずにプレイできますし、RPGとしてもなかなか歯ごたえのある難易度で達成感があります。

ロリっ子やノベルRPGに興味のある方は是非一度体験版をプレイしてみて下さい。本当にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い!

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 クトゥルフ神話RPG 瘴気の海に眠る少女
AlchemyBlue
540円 / 100pt 20%還元
あのクトゥルフ神話TRPGをゲーム化! 主人公はあなた! 名前、能力値、技能を決め、仲間と共に館の謎を解き明かせ! この恐怖、SAN値直葬。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 2512
  •   
  • (20)
  • (1065)

レビュアーが選んだジャンル :

始終レトロな雰囲気でさくさく進める微ホラーRPGといった感じで、すごく楽しめました!

マップの広さや謎解き、戦闘の難易度なども丁度良く、一度クリアした後も実績を集めたり、違うエンディングを目指したりとやり込み要素もそこそこあって面白いです。

アイテムの所持数が決まってたり、限られた物資で乗り切るサバイバル要素もあるので、そういうのが好きな方にもオススメです。

ファイルなどの読み物は全てひらがななのでちょっと読み辛い所はありましたが、難しい専門用語などはないので、クトゥルフを全く知らない方でも問題なく遊べるゲームだと思います。

キャラクターも能力や性格に個性があって、主人公の能力も自由に決められるので、周回プレイが苦手な私でも毎回新鮮な気持ちでプレイする事ができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手軽に楽しみたい方へ

2017年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

物色痴漢電車
コーシュカ
108円 / 10pt (10%還元)
ランダムなヒロインに痴漢をするゲームです。 性感帯はヒロインによって違いますので あちこちを触りながら探してください
18禁同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月28日
  • DL : 512
  •      
  • (6)
  • (293)

レビュアーが選んだジャンル :

安価で手軽に楽しめる作品です。

女の子がランダム生成なので毎回違う子でプレイできますし、痴漢後の展開が選べたり、終了後すぐ次のプレイに移れたりと、気がついたら遊んでしまう…そんな面白さがあります。

色々な選択肢を試しても良し、執拗に同じ部分を責めても良しでボイスもありますし、体験版で気に入ったのなら買って損はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽作品

2017年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

レイチェルハザードRAID
Dime en loan
216円 / 20pt (10%還元)
某生物ハザード屈指の萌えキャラレイ○ェルたんを主人公にしたシンプルな横スクロールアクションゲームです。 行く手を阻む様々なクリーチャー。そいつらに捕まるとエライことに・・・(2015.5.1更新)
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション体験版あり
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 763
  •      
  • (5)
  • (377)

レビュアーが選んだジャンル :

某ホラーゲームのキャラが主人公となるアクションゲームですが、キャラを知らなくても雰囲気が気に入ったのなら十分楽しめると思います。

アクションが苦手な方でもギャラリーは簡単に解放できますし、ボイスは勿論、台詞付きCGなど安価な割に丁寧に作られているのでオススメです!

手軽にアクションやシーンを楽しみたい方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽アクション

2017年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

LAB-Still Alive-
ねこのめめっ
1,620円 / 150pt (10%還元)
研究員のミサが狂った研究所でいろんなものに襲われながらもがんばるアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年06月10日
  • DL : 6543
  •   
  • (53)
  • (3295)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的にシンプルで気軽にプレイできるアクションゲームです。

操作は勿論、マップやギミックも簡単なものが多いのでアクションが苦手な方でもさくさく進めると思います。

シンプルながらドットは丁寧に作り込まれていて、人型から触手、獣、レズといったバリエーションも多いのでそれなりにボリュームもあります。

ドットアニメも拘束→お触り→凌辱と段階があったりするので見応えがありますし、ボイスもちゃんとありますよ。

ドット絵が好きな方やお手軽にアクションゲームを楽しみたい方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト