ぱわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 251
251件中 81~90件目

ザ・ヤンデレ

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンだ私に精液ちょうだい♪
softhouse-seal
2,052円 / 380pt (20%還元)
20%還元
突如ヤンデレ化するようになってしまった幼馴染たち! 特に予兆のないヤンデレ化が主人公を襲う!!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月08日
  • DL : 353
  •      
  • (1)
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレな少女3人が登場するADV形式のゲームです。
普段のパートでは普通の女の子って感じの子たちが何かを拍子に一気にヤンデレ化します。正直怖いくらいにw
ヤんでるときの目が「あ、これはヤんでる」ってすごく分かりやすい感じになってました。

ヤンデレなので愛が凄く重いんですね、放つ言葉が凄まじかった。
男性受けなので買ってみましたが、ヤンデレに耐性ないと少しきついかもしれません。
しかし、ヤンデレ属性の方にはお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロすぎてエロすぎてw

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし
青水庵
2,160円 / 400pt (20%還元)
20%還元
痴女のお姉さん達に少年が同じアパートで毎日犯されまくってひぎぃってなる学生生活。 エロシーンだけのRPG ■基本CG数60枚、絵差分234枚、女キャラフルボイス
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 12808
  •  
  • (78)
  • (5705)

とにかくエロい。それに尽きる。
スタイルよし、淫語ぱない、超ビッチ。
そんなおねえさんがたっぷりと登場します。

ひとつひとつのプレイが単調ではなく、とてつもなくエロいです。(敢えて名前をつけるならスクリューフェラとか、こねくりパイズリみたいな感じの搾りだし方してきます。)

男の子の射精量も尋常じゃなく、汁多めが好きなかたにはおすすめ。
受け中心ではあるけれどぶっちゃけこのクオリティならだれが購入しても満足でしょう。

段々と過激になっていく搾り取り、心ゆくまで楽しんでください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラがw

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 サキュバスメイズ
Jamming Software
1,944円 / 360pt (20%還元)
20%還元
敵に捕まると集団で快楽攻撃! 逆レイプARPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 8188
  •   
  • (50)
  • (3611)

サキュバスに追いかけられつつ、逃げ切るというのがコンセプトのゲームです。
逃げ切るのも結構楽しいのですが、やはり敢えて捕まってみるのがいいですねw

結構ヌルヌル動くアニメーションがとてもエロかったですね。
しかも人数によって少しずつ言葉変わったりと細かいところまで考えられていて。

ただ、個人的には射精のときに汁がとんでほしかったなあと(労力はやばくなりそうですが)

サキュバスとヴィレッジャ(あれ、ハ○ヒ?w)がお気に入りです。

良いゲームですが、値段が少しするほうではあるので一度体験版で良さを体感してもらえればと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構いい

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

風俗島からの脱出
劇團近未来
1,944円→ 999円 / 185pt (20%還元)
49%OFF20%還元
性風俗施設が乱立する通称『風俗島』に閉じ込められてしまった。 今夜中に本土へ戻らなければ会社はクビ! 18禁脱出アドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 1059
  •      
  • (5)
  • (598)

レビュアーが選んだジャンル :

ADV形式のゲームですが、ちゃんとクリアするために探索することもあり、エロ一辺倒の作品ではありません。
好きなキャラとだけやっていると…?

4人ほど女性キャラが登場しますが、それぞれがちがった風俗プレイをしてくるので、様々な方に受けが良い作品といえると思いました。

個人的にはたちんぼの子が好きですね、匂いフェチではありましたがw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レベルドレインもの

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス エンカウンター
蒼桜
540円 / 100pt (20%還元)
20%還元
サキュバスのお姉さんにエッチな事されてしまうCG集です!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2014年08月19日
  • DL : 1296
  •     
  • (8)
  • (659)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りサキュバスによって勇者が性行為によってレベルドレインされてしまう作品となっています。
やっぱりサキュバスっていったらレベルドレインだよね(笑)

選択肢によってオチは変わりますが、やっぱり吸われまくる選択肢を選んだ方がw

安いのに結構エロくて満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染が…

2016年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

完全・雄・奴隷~吸血鬼姉妹と幼馴染の精玩具にされたボク~
ディーゼルマイン
1,944円 / 360pt (20%還元)
20%還元
どう転んでも精玩具!? 吸血鬼姉妹と幼馴染に、罵倒されまくり! 男のプライドをズタズタにされ、啼きながら搾精される地獄!!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年02月01日
  • DL : 1128
  •     
  • (4)
  • (520)

レビュアーが選んだジャンル :

ディーゼルマインさんのM男向け作品はよく購入していますが、こちらもなかなかの作品でした。

吸血鬼たちも幼馴染もなかなかのSっぷりでたまらなかったです。
ただ、幼馴染はアレにナイフを突きつけてきたりなど遠目からはややバイオレンスな一面も。
ただ、ボンテージが似合いすぎていて…

吸血鬼たちも普段と攻めているときの目が豹変する感じで見た目からもエロさが。

プレイはやや調教するものもありのソフトとハードの中間くらいの攻めが中心でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段のわりに

2016年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

スパイダーガーデン
sugar star
432円 / 80pt (20%還元)
20%還元
30日の間に精子を集めよう!女主人公のBF風RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 1229
  •      
  • (7)
  • (783)

レビュアーが選んだジャンル :

まず言えること。値段が安いのになかなかしっかり作られている。

それでいて、そこまでやりこむ必要なくサクサククリアまで持っていく事ができるので、やりこまずにHを見たい人にはお勧め。

CGは女性側が攻めていく感じですね、バトル中に淫語で誘惑していくってのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これもやはりよかった

2016年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール3!
ワラビモチー
648円 / 120pt (20%還元)
20%還元
ルナとのエッチな勝負に決着!? 正義のヒーロー、タケルの運命やいかに!?
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 2562
  •    
  • (11)
  • (1106)

レビュアーが選んだジャンル :

ワラビモチーさんのヒーローの憂鬱シリーズはどれもこれも良いモノ尽くしで、この作品も例外ではなく安定した良さを誇っています。

ロリ幹部に手コキとフェラでしこたま攻められるヒーロー、その甘々な攻め方が逆に良かったです。

最後はややマニアックな攻めも入り、そういう路線の作品であることを再確認できるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よかった

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 2人

ふたなりっ娘学園に男が一人…!?
みたらしだんご
1,512円 / 280pt (20%還元)
20%還元
もし普通の男子がフタナリしかいない女子校に転校したら…?ふたなりっ娘達に犯されまくる逆アナル恋愛ADV!
18禁同人ソフト同人ソフトノベルアプリケーション音楽あり3D作品体験版ありグロテスクな表現が含まれています
  • 販売日: 2016年11月05日
  • DL : 412
  •      
  • (2)
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

M男シチュオンリーみたいな感じを最初は予想していたのですが、良い方向に予想外な作品でした。

まず、この手のものって男子が逆襲を企てることって滅多にないと思うのですが、選択肢次第でそんな展開になることも。

さらに、ふたなり女子の変態オナニー、女子同士の男子の取り合いによる×××など普通のM向け作品には出ないであろうプレイも収録。

それでいて、監禁やら逆アナルプレイなどは忘れず、最終的にはM要素もばっちりといった感じで。容赦なく穴を攻めたてられるシチュも。


ただ、ときおりグロい表現があったりするのでそこらへんが苦手な人は注意ですね。
自分もそういうとこだけは…って感じでややスピード早めて読んでるときがあったりします。

でも基本的には話の展開が気になってしまってついつい進めてしまう感じでした。
まだ途中の段階ですが、既に良作だと感じています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆レイプ

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

悪堕ち女戦士ルリナと最弱勇者
High金属
324円 / 60pt (20%還元)
20%還元
RPG風お手軽バトルファックゲーム第二弾!!今度は弱い勇者が悪の女戦士に逆レイプされる!?
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり3D作品
  • 販売日: 2014年10月13日
  • DL : 637
  •      
  • (4)
  • (361)

レビュアーが選んだジャンル :

逆レイプって言葉に惹かれてこちらを購入しました。

悪に屈した女戦士によってどんどん攻められちゃう感じがとてもよかったです。

バトルは複数の選択肢から1つを選ぶだけで進む簡単なものではありましたが、値段相応でこのシチュエーションだったので満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:3月26日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト