ぱわさんのレビュー一覧

436件中 61~70件目

2作目もよかたい

2017年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

レベル100勇者伝説その2 天使が悪魔編
地獄スタジオ
972円 / 90pt (10%還元)
見た目はまるで天使、しかし性格が悪魔のサキュバス「タマリー」が「童貞を殺す魔法」の数々で、女に耐性のない勇者に襲いかかる!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年03月16日
  • DL : 790
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

本番多めな気がしたので、本番よりも他のプレイが好きな自分としては少し物足りなさを感じましたが、それでもタマリーのフェラと前立腺攻めはとてもエロかったです。
前作とは違い、丁寧な言葉遣いと搾り取ってくる所作とのギャップが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスもの最高

2017年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

レベル100勇者伝説 その1 ロリサキュバス編
地獄スタジオ
972円 / 90pt (10%還元)
モンスター娘の討伐に出向いたレベル100勇者を待ち受けていたのは、いかにもアタマの悪そうなロリサキュバス「メリベル」。レベル100勇者はメリベルの餌食となり、ドMホイホイ的な展開で決着かと思いきや……
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年02月10日
  • DL : 701
  • (356)

なかなか独特のタッチでモンスターに搾り取られるっていう印象があり、今作もそうではないかと思い購入しました。

途中こそ逆転プレイ的な要素も含まれていましたが、基本的にサキュバス上位に事が運ばれていき、幾度となく搾り出される始末。出てくるサキュバスが攻撃的な言葉遣いをしているのもなかなかそそられました。

ふたなり射精的な要素もあり、個人的に好きな要素がたっぷりつまった作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良かった

2017年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

レベル100勇者伝説その3 魔界で菩薩編
地獄スタジオ
972円 / 90pt (10%還元)
強力な催眠魔法をあやつるサキュバス「マリエラ」が淫魔力を宿した前立腺マッサージ器具をも持ち出し、ナマ身の女に耐性のない勇者に、濃厚ナマ膣接待!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年05月14日
  • DL : 547
  • (257)

レビュアーが選んだジャンル :

3作目となる今回はやや癒し系のマリエラとの一戦。
逆アナル攻め描写と長い舌でのねっとりとしたフェラがとても印象的でした。
勇者がだんだん同意のもとで搾り取られていってる感が出てきましたが、サキュバスに搾り取られている時点で大満足。

次回作も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良かった

2017年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
魔法少女ミハル 最終章 魔法少女W悪堕ち編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
いよいよ、ラスボス闇の王のもとへ!みはると吹雪は命懸けで戦うが、二人は丸呑み・貫通され、そして悪堕ちし、下僕として新な道を歩む!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年05月19日
  •   
  • (686)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ち洗脳よかたい

2017年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒュームマガジン Vol.0 ~妖しく邪悪な力が身も心も真っ黒に塗りつぶす!~
煙屋
756円 / 70pt (10%還元)
いろんな短編作を詰め込んだドスケベマニアックCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年04月26日
  • DL : 1783
  •    
  • (868)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流石

2017年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング番外編CG GFCW EXHIBITION 2 FUTATAMA
Stapspats
648円 / 60pt (10%還元)
今度のエキシビションはなんと異性格闘技戦!条件を同じにするためフタナリチ○ポにキ○タマを携え、幻想郷のフタナリ少女達がプライドを賭けて挑戦者(男)に臨みます!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 1661
  •    
  • (826)

レビュアーが選んだジャンル :

このフタナリチ○ポレスリングシリーズ、あらゆるキャラが互いのフタナリを責め責められ、アヘ顔と大量射精をかましてくれるので、本の方で基本買っているのですが、CG集とのことでしたのでこちらで購入しました。

本とは趣向が異なっては居ますがコンセプト自体はフタナリ・アヘ顔・大量射精に基づいているのでめちゃくちゃ楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初は苦戦するかも

2017年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編
TOUCHABLE
756円→ 528円 30%OFF / 14pt (3%還元)
エンジェライトを人質に取られたラピスラズリは、放送されながらモンスター達と戦闘を行う「特番」への参加を強要される。次々と加えられる状態異常何とか凌いだ先にラピスラズリを待ち受ける最強の敵とは…?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2017年02月24日
  •   
  • (1814)

レビュアーが選んだジャンル :

クロスエモーションの本編を買う前にどんなものかと思い、試しに購入しました。

状態異常付与の立ち絵変化が結構楽しめるポイントだったり。
正義のヒロインが負けてアヘアへっていうのもなかなか。

負けるのは簡単ですが、勝とうとすると最初の方は状態異常が邪魔してなかなか勝てないかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本編と逆の立ち位置

2017年05月08日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編
TOUCHABLE
756円→ 528円 30%OFF / 14pt (3%還元)
イドムとの戦いで受けた傷を癒やすため、休日の街に繰り出すクロスエモーションたち。だが、楽しいデートは淫惨な悲劇の舞台へと変貌する!「悪堕ち」要素に特化した、クロスエモーション外伝シリーズ第二弾登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2017年03月31日
  •   
  • (1354)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2017年05月08日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
想聖天使クロスエモーション
TOUCHABLE
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
人々の「想い」を受け無限の力を発揮する「想聖天使クロスエモーション」。だがたった一度の敗北、そして凌辱が、彼女達の未来に大きな影を落とす――人々の「想い」を反映して天使は淫獄へと堕ちる…!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年04月15日
  •   
  • (1444)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、バトル中にまきおこる様々な状態異常により立ち絵が変化するのがgood。

負けた相手に再戦し、敗北することでまた新たなシーンを見ることが出来たのもよかったです。

特に後半のふたなりシチュやエナジードレインシーン、悪堕ちシーンはとても見ごたえがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スライムの特性を生かした

2017年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

GuiltyQuest -女スライムの快感に堕ちたショタ勇者-
はいぱーどろっぷきっく
756円 / 70pt (10%還元)
ショタ勇者が女スライムに敗北し、異常な性行為によって骨の髄まで快感漬けにされてしまう…。
18禁同人ソフトCG+ノベルPNGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月29日
  • DL : 730
  •     
  • (396)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日