ぱわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 357
357件中 171~180件目

オススメ!めっちゃよかった

2016年11月18日  

このレビューは参考になった x 2人

ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~
ふらむそふと
864円 / 80pt (10%還元)
淫魔にLvと精を吸われるためにダンジョンへ潜る、ローグライクライクノンフィールド型RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月16日
  • DL : 1838
  •    
  • (9)
  • (998)

外にでるとレベルが1に戻ってしまうダンジョン。
バトルでやられたりすると淫魔たちの風俗店に飛ばされます。
ここではレベルを代償にサキュバス姉妹たちにやや甘々なプレイをされます。

また、ダンジョンは左右を矢印キーで選ぶだけの簡単な仕様で、最初こそステータスが低いので苦戦しましたが、どんどんステータスは上がっていくのでそこまで大変ではありません。(私は絶賛脳筋プレイしてますw)

ダンジョン中でボスキャラにやられるとレベルが1になるまで搾り取られます(こちらは逆レイプ仕様)

結構やり込める上になかなかCGの数も多めだったので満足しました。

ただ、欲をいえば第二階層まで前回のプレイで行ったら、次は入る時に階層が選べたらよかったなあと(多分ないですよね、あれ?気づいてないだけとかじゃないと思うんだけど)

でも全体的に言えばとてもよい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしい

2016年11月18日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔城脱出記
山田工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
淫魔の城に連れて行かれてしまった。 誘惑をはねのけ脱出しよう! 選択肢型アドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月17日
  • DL : 1577
  •    
  • (8)
  • (794)

淫魔の城に連れてこられた騎士が城から脱出するADV。
基本的にシーンの中にいくつか選択肢を選ぶところがあって選択肢を間違えると搾り取られる、しかも連射(そしてゲームオーバー)

パイズリ成分多めで淫語を合わせながら搾り取ってくるさまがマジでエロかった。
パイズリ好きな人にはとてもいい作品ではないかと思う

相手がサキュバスというのもあり、M男向けの作品ともいえ、両ジャンルが好きな自分としては「すばらしい」の一言に尽きる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高です

2016年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ラプター・サイクロン1 ~M男な勇者編~
サイクロン
1,080円 / 100pt (10%還元)
ダ○の大冒険のダ○M男作品。サキュバスに精気を吸い取られたり、ザボエラの娘に卑猥な道具で身体を弄ばれる勇者の話。ボイス有り。
18禁同人ソフトその他同人ソフトその他音声ありPDF同梱
  • 販売日: 2006年02月18日
  • DL : 6059
  •   
  • (22)
  • (2024)

レビュアーが選んだジャンル :

ダ○がひたすら攻め続けられ、パワーを失い、そしてM男へと堕ちていく作品です。

サキュバスにやられる話とザ○エラの娘に弄ばれる話の2本だてとなっています。
どちらの話もクローズアップや一部分を透明化することによって効果的にエロい部分を強調しています。

しかもこの作品、ただのCG集ではなく特定の位置をクリックするとボイスが聞ける仕様となっており、視覚的にも聴覚的にも楽しむことのできるようになっています。

どちらもキャラの妖艶な感じが伝わってきて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段と出来が釣り合わない(良い意味で)

2016年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスハンター2 ~淫魔の巣から脱出せよ!~
さーくるてくあ
432円 / 40pt (10%還元)
仲良し淫魔3人組に捕まった主人公!逃げて脱出or戦って勝利する!さくっと遊べる短編バトルファックRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月09日
  • DL : 1865
  •    
  • (13)
  • (1064)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスから逃げつつ、倒せるなら倒してしまおうという感じの作品でした。
レベリングはザコシンボルに体当たりで済んでしまうのでとても楽ちん。

それでいて淫魔とのBFはHなカットインや表情変化などで十分に楽しめました。
EDもさまざまなものがあり、操作は楽ちんだけどやり込める感じのゲームに仕上がっていました。

なのに、この値段。コスパ半端なすぎでしょうw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CG回収がしやすい

2016年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

処女クエスト!
きちゅねうた
1,404円 / 130pt (10%還元)
とってもHな本格的RPG!世界を冒険して仲間を集めて魔王を倒そう!モンスターに負けたら陵辱が待っている!負け続ければ、エッチな技も習得可能!基本CG40枚以上!メインキャラHシーンフルボイス!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年04月19日
  • DL : 4384
  •   
  • (18)
  • (2649)

レビュアーが選んだジャンル :

そこまで難しくなくサクサクと進められたという印象があります。
EDの分岐もありますが、強くてニューゲームをすることができるため、そこまで面倒にはならないと思います。

そして何より、ザコキャラにやられると敗北Hが発動しますが、CGごとに色が違うので、回収していないものがすぐにわかります。

バトル中のHなカットインもとても良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声に驚く

2016年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

孕めよ! ニャル子さんっ
鳥居姫
1,296円 / 120pt (10%還元)
ある休日に、ニ○ル子が遂に実力行使! ○尋はベッドに押し倒され……。ムチムチなボディで迫るニ○ル子っ! その豊満なボディが華麗なアニメーションで動くっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年08月08日
  • DL : 567
  •      
  • (4)
  • (313)

レビュアーが選んだジャンル :

ニ○ル子がついに○尋とHをしようと迫り、そして襲っちゃいます。
攻め手の交代がボタン1つでできるため、攻め受けどちらも見ることができます。

アニメーションもヌルヌル動いていて良かったのですが、声に驚きました。めっちゃ似てる。
似た声を探した方にも似た声で演じた方にも拍手です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初な姫が徐々に。

2016年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

おてんばクエスト~アリーナ姫の調教物語~
やまもりごはん
1,944円 / 180pt (10%還元)
アニメーションあり、声優あり、総CG150以上、雑魚モンスター個々にCG配備の大作RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年10月14日
  • DL : 1704
  •    
  • (7)
  • (953)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム感はまさにドラ○エそのもの。
RPG面がしっかりと作りこまれています。

ダメージを受けた状態からモンスターにHをされるとその技を覚えて使えるようになるといった仕様が、最初は全くその手のことを知らなかった姫が冒険を通してそのようなことを覚えていくといった流れをキチンと描写している感じがしました。

CGも豊富で声もあてられているのでH方面も楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見開きの使い方

2016年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール2!
ワラビモチー
540円 / 50pt (10%還元)
魔性のロリ幹部、パールに敗北してから数週間。 炎堂タケルは何の変わりもなく学校生活を送っていた。 そんなある日、クラスに突然の転校生がやってくるのだが・・・。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年07月21日
  • DL : 2721
  •    
  • (13)
  • (1201)

レビュアーが選んだジャンル :

安定感たっぷりのワラビモチーさんのヒーローの憂鬱シリーズの作品。

逆転することなくひたすら攻め続けられていく感じがとてもいいです。
今回は途中に見開きを効果的に使ったベロチューのところがあるのですが、連続性をもたせているというか終わったものも変化させて流れを残しつつ次に進んでいるというか…(言葉じゃやっぱり伝えにくいw)
とにかくそこのシーンがよかったなと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

艦むす×悪堕ち

2016年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

艦隊悪堕ち計画
ぶらっく☆ルシアン
756円 / 70pt (10%還元)
艦○れより、他人の艦娘を捕まえてきて自分好みに改造して【悪堕ち】させちゃおうというコンセプトでpixivのほうで描いていたものをまとめたCG集です。(基本CG枚数 13枚)
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(PNG)
  • 販売日: 2016年11月12日
  • DL : 806
  •      
  • (1)
  • (430)

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ちという言葉に惹かれて購入しました。
始めは抵抗している艦○れのキャラクターたちが性行為を受け、悪に堕ちていきます。

堕ちた際の目と紋章が印象的でとてもエロかったです。
個人的には「う○お」と「せん○い」のシーンが気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バトルは普通

2016年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱世界SEDUCE
アウトオブワーカー
1,620円 / 150pt (10%還元)
町の女の子やモンスター娘の誘惑に打ち勝て!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月18日
  • DL : 739
  •      
  • (4)
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

バトル中はあまりエロ方面はなく普通のバトルが展開されます。
しかし、負けたら当然のごとく敗北Hが開始され、容赦なく搾り取られます。

CGやキャラデザは独特な感じが見受けられましたので、気に入るかどうかが分かれるかもしれません。

ともあれ、逆レイプ系統が好きなかた、どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:4月23日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト