ぱわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 141~150件目

淫語手コキラッシュ

2017年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱 強敵!ロリ幹部パール!後編
ワラビモチー
540円 / 50pt (10%還元)
ヒーローの憂鬱 強敵!ロリ幹部パール!の後編発売です!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年05月08日
  • DL : 3237
  •    
  • (1398)

レビュアーが選んだジャンル :

敵組織のロリ幹部に耳元で淫語責めをくらいながらひたすら手コキで責めたてられます。

Hに初心だったヒーローは最初、何をされているのか分からず困惑気味でしたが、そんなヒーローが徐々にとろけていくさまやじっと目を見つめながらの手コキにとても興奮しました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レベルドレイン最高

2017年03月29日  

このレビューは参考になった x 2人

スライム娘と勇者さま
女子ニモ勝テズ
648円 / 60pt (10%還元)
エッチなスライム娘に搾り取られちゃう駆け出し勇者さまの物語、逆転なしで一方的に精液とレベルを吸い取られたい・犯されたいM男紳士向けです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年03月27日
  • DL : 841
  •     
  • (492)

CG集に声やストーリーを加えたアドベンチャー式の作品となっています。

フェラシーンや射精した際のスライム娘の表情がとても気に入りました。
パイズリシーンも大きめな胸でがっちりホールドしてくるのでとてもエロかったです。

静かな感じを醸し出しつつ、勇者を手篭めにしていくせりふの数々がとてもよかったです。

また、スライムではあるのですがエナジードレインやらレベルドレインやらを使ってくるのもそのようなシチュが好きなので嬉しかったですね

次回作もこのような形式でモンスター娘に搾られるシチュが来てくれたら間違いなく即買いします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2017年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年08月15日 午前10時 割引終了 スライムバスター・リミテッド 2nd
欲望の塔
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
スライムの技を使う美少女に精液を搾りとられちゃうセリフ付きCG集です。今回は、まりお氏・あおぎりぺんた氏など複数のイラストレーターを起用しました。特典としてビジュアルノベルつき。CV月宮怜さん、長月あいりさん。
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2014年04月29日
  • DL : 1488
  • (778)

せりふ付きのCG集なのですが、ひとつのストーリーを複数の絵師さんが分担して描いている作品となっています。
そのため、様々な絵柄のスライム娘を見ることが出来ます。

スライムの技を駆使しておとしにかかる女性キャラはルックスもなかなかで、少し相手を小馬鹿にしながら責めてくる感じがとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりエルフ

2017年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年07月30日 午前10時 割引終了 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 Ver.1.2.0
QRoss
1,620円→ 729円 55%OFF / 67pt (10%還元)
淫乱巨乳エルフ×触手×アクションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月27日
  • DL : 3661
  •    
  • (2253)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりという言葉につられて購入しました(笑)
全てがふたなりというわけではありませんが、淫乱なエルフが触手によって淫らに堕ちていくさまはとても興奮しました。

イッてるときの表情もよかったですし、買ってよかったと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごい

2017年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

MRサクバス
中央遊月
2,052円 / 190pt (10%還元)
3DCGアニメーションによる映画作品です。WMV動画ファイルになります(本編約118分) HD画質(1280×1024pix)にてご提供です。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 3559
  •   
  • (1472)

2時間もの大作でこの値段、正直作る側の労力を考えるとはっきりいって安いです。
一つ一つの動作の滑らかさ、肌の質感、胸のゆれ具合など細かな部分が繊細に作られています。(ここまで作りこまれているので精液の感じにもこだわってほしかったと欲がでてきてしまいますが)

とはいえ、サキュバスの腰使い、フェラ、パイズリと艶かしく動くさまにとても興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

有無をいわさず

2017年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 【手コキアニメ】精魔サキュバスKAMI ~ejaculate or arrive2~
Team Tanuki
1,188円→ 594円 50%OFF / 55pt (10%還元)
サキュバスKAMIの言葉責めと手コキの無限ループに耐えろ!射精すると命は無い!
18禁同人ゲームその他Flash音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2017年03月20日
  • DL : 328
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんのサキュバスKAMIアニメーション作品3作目です。
今回は題名にもあるように手コキのアニメーションになっています。
またもや表情を自分好みにしたうえでシコシコされる感じなのですが、速度・しごき方だけでも20近い変化があります。
射精は拒もうが受け入れようが(笑)
大量に出したあとはなんども繰り返すことができたりと何度もイクことも可能です。

やはりこのシリーズは安定していて良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

武闘家ちゃんかわいい

2017年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 いろいろヤろうよ! -桃色動画館-
家庭菜園
1,836円→ 918円 50%OFF / 85pt (10%還元)
お色気お姉さんやツインテ美少女といろいろヤっちゃおう! 総尺50分以上!動画枚数1700枚以上でお贈りする全編フルヴォイス手描き動画アニメ作品 『桃色動画館』第6弾!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月05日
  • DL : 3662
  •    
  • (1912)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル見た感じがよかったので購入しました。
登場人物は2人いるのですが自分は武闘家ちゃんが好みだったかな。特にパイズリシーンはなかなかのものでした。

アニメーションも全般的によく出来ている作品で、絵が気に入ったならば買ってしまってよいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丸呑み悪堕ちに目覚めた

2017年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 淫魔転生隼人
魔窟亭
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
可愛い絵柄なのに内容は超マニアック!3人のくノ一が悪堕ちしたり丸呑みされたり臭気攻めされたり!淫魔となった3人が互いの快楽のために貪り合います♪
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG体験版
  • 販売日: 2014年05月26日
  • DL : 4014
  •   
  • (2089)

この作品をみるまで丸呑みシチュには正直興味がありませんでした。しかし、悪堕ちジャンルが好きだったので試しに購入してみたところ…丸呑みされて改造され悪に堕ちるそんな内容に興奮を覚えました。

しかも両性の魔物に前から後ろから責め抜かれ、エナジードレイン要素まで!
充実したラインナップのプレイで悪堕ちを堪能することが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードM

2017年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年08月09日 正午 割引終了 マゾラヴ
サディスティックアリス
1,944円→ 999円 49%OFF / 92pt (10%還元)
Mシチュ新時代の幕開けじゃ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月10日
  • DL : 2556
  •   
  • (1093)

レビュアーが選んだジャンル :

軽いM向け作品ではないと断言できます。
徹底したアナル調教、野外での露出プレイ、むち打ちetcetc

このサークルさんの女性の責めるときの目線は他のものと比べて迫力が違います。そんな目線であんな責め…。

悪の女幹部要素も加わっており、淫語たっぷりに責め抜かれる様子もあり、満足のいく一品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どっちをえらんでも

2017年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 俺は悪の戦闘員~女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!
モニスタラッシュ / a Matures
1,944円→ 972円 50%OFF / 90pt (10%還元)
悪の戦闘員となって怪人と共に正義のヒロインを陵辱せよ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月23日
  • DL : 1399
  •     
  • (812)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は悪の手先。とはいえ、選択肢の如何によって正義のヒロインがやられるか悪の女幹部がやられるかの2択が選べます。

怪人や女幹部にやられるヒロインもなかなかなのですが、幹部を逆にやるっていうのもなかなかおつなものがあります。

短時間でCGがみられるっていうのも良い点のひとつかも。

個人的には裏切ったけど負けて幹部に逆レイプされるっていうのがあっても良かったかなあと。
でも、女幹部にアレで責められるヒロインっていうのは良かったですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:7月9日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト