ぱわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 188
188件中 131~140件目

超びっち

2016年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

俺を残して付き合いだした幼馴染たちの母親が尋常ではないくらいエロかった件
マラスカの鬼
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
「俺たち付き合うことになったんだ」 幼いころからいつも一緒だった二人からの突然の交際宣言
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年10月15日
  • DL : 716
  •      
  • (1)
  • (388)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染たちの母親と少年がHをするという作品です。
巨乳の母親たちは驚くほど性欲が強いようで、少年はひたすら搾り取られてしまいます
少年が気絶しても腰を振り続けるそのさまはまさにビッチ。
ひたすら食らい続けるその姿はとてもエロかった…。
CG自体もなかなかよかったです。

ビッチ作品が好きな方もそうですが、ひたすら搾られているので逆転なしの作品が好きな方にもいいかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり×東方

2016年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子
アンゼリ会
1,512円→ 756円 / 70pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
女の子同士のセックスバトル
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月22日
  • DL : 993
  •      
  • (7)
  • (604)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりとなった魔理沙と東方キャラによるBFものです。
ただ、他のBFとは異なり、ポーカーの絵柄によってダメージが決まるため運も重要な一つの要素に。

敗北しても勝利しても満足するまでバトルを継続できるためやりたい放題やられたい放題できます。

また、勝てば衣装が変わるといった見た目の変化も充実しています。
総合して良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定の勇者ちん

2016年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者ちんは負けてしまった4
王烙亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
完全に魔王軍の一員となった勇者に天罰が下るのであった!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年04月16日
  • DL : 730
  •      
  • (3)
  • (384)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の娘に、モンスターに、アマゾネスに、天使に・・・。
うん、やっぱり安定の勇者ちんだね、弱いw

今回もとにかく搾られてしまう勇者ちん、逆レイプの連続です。
攻められ系が好きであればシリーズものではありますが、これだけでも楽しめるレベル。

次回のシリーズ最終回がめっちゃ待ち遠しい、どんな働きを見せてくれるのか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はんぱねぇ

2016年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

モンスター娘百覧Vol.1
とろとろレジスタンス
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
妖女エロ小説サイト「モンスター娘百覧」をノベルゲーム化! 魅惑的な妖女モンスターにひたすら逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月13日
  • DL : 5192
  •   
  • (24)
  • (2290)

レビュアーが選んだジャンル :

とろとろレジスタンスさんのモンむす作品は「飽き」というものが全く来ないです。

活字だけでもなかなか楽しめていたのにも関わらずそれにCGやBGMがつくともうw

モンむす好き・攻められシチュが好き・気になるモンむすがいたなど少しでも興味を引くための理由が見つかった方には是非。
損は確実にしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安定している

2016年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の人形
開発室
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
セミリアルタイムバトルで自由度の高いBFRPGです。R18シーンは全て逆レイプ、基本立ち絵35枚、基本描写絵73枚
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月11日
  • DL : 4559
  •   
  • (17)
  • (2292)

レビュアーが選んだジャンル :

開発室さんの淫魔系の作品は今回も良い出来。
シナリオ・バトル・Hシーンなど総合的に素晴らしいと感じました。
Hシーンはパイズリが多めだったのですが、全部逆レイプ系統なので他のシーンも含めて満足できました。

メッセージスキップなど細やかな配慮も健在でした
Hシーンだけ見たいという方でもギャラリー開放することができるので、体験版をやってみて気になった方は是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よい

2016年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

超ビッチなふたなり天使とふたなりサキュバスの搾性合戦! -ふたなりCG集-
ドラゴンキラー
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ふたなりな天使とサキュバスが搾性合戦?!天使と悪魔に目をつけられたあなたのチ○ポは破滅寸前!!とことんあなたの精子は絞り出される!!ドMの方向けふたなりCG集!!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年03月29日
  • DL : 106
  •      
  • (1)
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなり天使とふたなりサキュバスその双方に板挟みになって男性は搾り取られてしまいます。

男性のセリフはなく、ただひたすらに女の子たちが攻め抜いてきます。
性格はガサツな子や優しい子など様々。
しかし、どんな性格だったとしても結局は搾り取ってきます。

フタナリ×男作品ですので、逆アナル描写もそこそこあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバスの本質

2016年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスに搾り殺されるCG集
どっとえむ
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
妖艶で残虐なサキュバス達に男性器をイジメ尽くされ搾り殺されるストーリー付きのCG集です。痛みを伴う描写や流血表現はありません。逆転無し/完全男性受け/搾死率100%
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)3D作品体験版あり
  • 販売日: 2016年04月01日
  • DL : 769
  •      
  • (2)
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介の通り、サキュバスによって男たちが搾り取られそして最後の時を迎えてしまいます。
とにかく搾る。泣き叫んでも許しをこっても搾られる。
これぞサキュバスだとでもいわんばかりに搾り取る、そんな描写の作品です。

サキュバスの攻め描写オンリーなので攻められ作品が好きな方はどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくやってます

2016年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑04
聖=リオ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
友人の若い恋人を奪い合い、寝取り寝取られ淫語の応酬、足コキ、手コキ、パイズリと恋人のすぐ側で浮気射精&膣内射精(ナカダシ)しまくりのNTR展開
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 329
  •      
  • (3)
  • (162)

2人のコスプレイヤーと少年の浮気話シリーズの4話目です。

とにかく暇さえあればどちらかの女性とやっています。
少年、絶倫すぎですわw

この作者さんの作品は毎度プレイ多め、汁多めなので見ごたえがあって好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

過程重視の誘惑作品

2016年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスに誘惑されちゃうエッチなCG集
ネイティファス
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
お姉さんサキュバスと小悪魔なロリサキュバスに誘惑されるCG集です。ハートと台詞が多めです。ハート目もあります。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年05月10日
  • DL : 1039
  •    
  • (9)
  • (476)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスによる誘惑ものです。
本番やプレイはほとんどなく、誘惑によって男性が堕ちていく過程を描いた作風となっており、テキストが多めのセリフ付きCG集といった感じです。

自分的にはサキュバスの誘惑の仕方がドストライクでめちゃくちゃ興奮しました。

M男文字コラ系統の作品が好きな方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ヌルヌルとしたアニメーション

2016年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

【足コキ&パイズリアニメ】精魔サキュバスKAMI ~ejaculate or arrive~ ver1.55
Team Tanuki
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
夢の中に突然現れたサキュバス。射精したら命を吸われるという恐怖を感じながら、言葉責めや足コキ・パイズリでイかされる快感ゲーム。
18禁同人ゲームその他ゲームFlash音声あり
  • 販売日: 2016年05月03日
  • DL : 1569
  •      
  • (7)
  • (760)

サキュバスのKAMIが一人の男性に対して足コキやパイズリで搾精を行うといった内容のフラッシュゲーム(の認識でいいんだよね?)です。

プレイのスピードや話す淫語などを選択でき、ゆっくりとしたプレイから激しいプレイまでバリエーション豊かなシーンを楽しむことができます。

表情も変更することができるため好きな表情で罵ってもらうことも可ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト