ぱわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 363
363件中 111~120件目

選択肢とかwww

2017年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

私の選択肢が、全力で冒険を邪魔している
ゲームサークルぷろと
864円 / 80pt (10%還元)
RPGの世界に迷い込んだ少女が魔王を討伐する選択肢RPG。選択肢次第で、Hな展開に!?
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 896
  •      
  • (3)
  • (472)

レビュアーが選んだジャンル :

ときおりでてくる選択肢、どっちを選ぼうが関係ありません。どっちにしろ結果が変わらないのですからw

ゲームに関しては、経験値がそこそこ入るのでレベル上げはしやすく、エロカットインに関しては少し動き、声も入っているのでよかったです。

絵が気に入ったというのも買った理由のひとつなので絵柄が気に入った人は購入してみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒーロー堕ちっていいよね

2017年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 烈闘戦隊サンファイブ~怪人への招待状/ブラック編~
はいぱーどろっぷきっく
756円→ 378円 50%OFF / 70pt 20%還元
サンファイブの一人であるサンブラックは、悪の組織に囚われたメンバーの救出を開始するが、悪堕ちしたイエローである娘に陵辱され阻まれる。娘の姿に絶望したブラックは、娘と共に堕ちていくのだった。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(PNG)PDF同梱
  • 販売日: 2017年03月30日
  • DL : 294
  •      
  • (1)
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

選択によって

2017年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 ハーレム洗脳ADVゲーム~洗脳教団
Gsoft
1,080円→ 540円 50%OFF / 100pt 20%還元
若い女性を洗脳して性奴隷として金持ち達のペットにすることで資金を得ている教団へ潜入する。ハーレム洗脳ADVゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年02月27日
  • DL : 302
  •      
  • (1)
  • (173)

主人公は怪しい宗教団体に潜入した一人の探偵です。
ゲームは基本的に会話パートで進んでいき、ところどころで選択肢が発生します。
選択により展開が異なり、破滅または脱出につながっていきます。

出現する女性陣は洗脳されている子が多く、性にとろけきった感があり、表情がエロいです。

選択する場面がそこそこあるのでセーブをこまめにしておくことをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロさ抜群

2017年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-
セイバーフィッシュ
1,620円→ 1,134円 30%OFF / 210pt 20%還元
魔法で縮んだ姿に宿った禁断の邪眼の力。瞳が合ってしまったら欲情美女たちに即ハメ嫐られる。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年04月28日
  • DL : 2140
  •    
  • (8)
  • (1162)

魔法で小さくなってしまった某アニメの主人公。
その瞳には禁断の力がやどっており、目が合った女性キャラにことごとく搾られる羽目に・・・。

CGはとてもきれいであのアニメのキャラたちが淫乱さながらに乱れる様はとてもとてもw
くらいついているときの表情などは特に良かったと感じています

これでもかというほどにショタ宮くん(笑)が搾り取られていくのでそのようなシチュが好きな方にはうってつけの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しめるゲーム

2017年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

売春BFRPG2
ぼふぼふマット
972円 / 90pt (10%還元)
なんやかんやで男むさい町に閉じ込められ売春せざるを得ない状況に追い込まれる女の子の話です。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 705
  •      
  • (3)
  • (431)

小さな街に閉じ込められてしまったシスターが売春をしながら脱出を目指します。

バトルファックによってお金をおっさんたちから搾り取ります。バトルファックでは、こちらの攻撃も敵の攻撃もアニメーションでぬるぬる動きます。(特にアナル舐めとパイズリの動きが絶妙です。)

体力が減ってきたりするとHをしているときの表情がとろけてきたりなど、細かい差分にも気を使って作られています。

ゲーム的にもH的にも楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬるぬる動く

2017年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ギルドマイスター2
ウルトラマンボー
1,944円 / 180pt (10%還元)
敵に襲われると色んなエロ攻撃をされちゃうベルトアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月06日
  • DL : 6988
  •   
  • (30)
  • (3450)

レビュアーが選んだジャンル :

敵に攻撃されてダウンすると犯されるベルトアクションゲームです。
横に動くだけでなく、縦にも動けるので敵も四方八方からやってきます。そのため、攻撃があたらなかったり避けながら攻撃したりと大分ゲームとしても楽しめる一品です。
よく見ないと見落としがちな裏道へのギミックなどもあります。

そして、Hシーンは全てぬるぬる動きます。しかもとても激しく。イッたあとのアヘ顔もなかなかのものでした。

異種姦や横スク系が好きな方は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫語手コキラッシュ

2017年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱 強敵!ロリ幹部パール!後編
ワラビモチー
540円 / 50pt (10%還元)
ヒーローの憂鬱 強敵!ロリ幹部パール!の後編発売です!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年05月08日
  • DL : 3216
  •    
  • (17)
  • (1377)

レビュアーが選んだジャンル :

敵組織のロリ幹部に耳元で淫語責めをくらいながらひたすら手コキで責めたてられます。

Hに初心だったヒーローは最初、何をされているのか分からず困惑気味でしたが、そんなヒーローが徐々にとろけていくさまやじっと目を見つめながらの手コキにとても興奮しました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レベルドレイン最高

2017年03月29日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 スライム娘と勇者さま
女子ニモ勝テズ
648円→ 518円 20%OFF / 96pt 20%還元
エッチなスライム娘に搾り取られちゃう駆け出し勇者さまの物語、逆転なしで一方的に精液とレベルを吸い取られたい・犯されたいM男紳士向けです。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年03月27日
  • DL : 746
  •     
  • (9)
  • (370)

CG集に声やストーリーを加えたアドベンチャー式の作品となっています。

フェラシーンや射精した際のスライム娘の表情がとても気に入りました。
パイズリシーンも大きめな胸でがっちりホールドしてくるのでとてもエロかったです。

静かな感じを醸し出しつつ、勇者を手篭めにしていくせりふの数々がとてもよかったです。

また、スライムではあるのですがエナジードレインやらレベルドレインやらを使ってくるのもそのようなシチュが好きなので嬉しかったですね

次回作もこのような形式でモンスター娘に搾られるシチュが来てくれたら間違いなく即買いします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2017年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

スライムバスター・リミテッド 2nd
欲望の塔
972円 / 90pt (10%還元)
スライムの技を使う美少女に精液を搾りとられちゃうセリフ付きCG集です。今回は、まりお氏・あおぎりぺんた氏など複数のイラストレーターを起用しました。特典としてビジュアルノベルつき。CV月宮怜さん、長月あいりさん。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)体験版あり
  • 販売日: 2014年04月29日
  • DL : 1469
  •      
  • (8)
  • (764)

せりふ付きのCG集なのですが、ひとつのストーリーを複数の絵師さんが分担して描いている作品となっています。
そのため、様々な絵柄のスライム娘を見ることが出来ます。

スライムの技を駆使しておとしにかかる女性キャラはルックスもなかなかで、少し相手を小馬鹿にしながら責めてくる感じがとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりエルフ

2017年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 Ver.1.2.0
QRoss
1,620円→ 810円 50%OFF / 150pt 20%還元
淫乱巨乳エルフ×触手×アクションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月27日
  • DL : 3557
  •    
  • (21)
  • (2191)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりという言葉につられて購入しました(笑)
全てがふたなりというわけではありませんが、淫乱なエルフが触手によって淫らに堕ちていくさまはとても興奮しました。

イッてるときの表情もよかったですし、買ってよかったと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:4月23日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト