アニトックさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 64
64件中 21~30件目

ゲームとしてもおすすめ

2017年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

戦国ニート
ジャクシークリエイト
2,916円 / 270pt (10%還元)
目指すは姫に武将に町娘!世継を残すため、側室を孕ませまくるという使命をまっとうしながら天下統一を目指します! 種付け孕ませ型殿様シミュレーションRPG!タイトル決定!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月29日
  • DL : 8521
  •   
  • (4830)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にSLGは苦手だが、コツを掴めば簡単にクリアすることができた。
内政は本格SLGに比べれば簡易的なものなため、そこまでなやむことなく進められる。
合戦はコストの低い兵を壁にすることを覚えることで楽に進められるだろう。

美麗なイラストのHシーンは十二分に実用性がある。
少し不満点を挙げるなら、キャラによってはテキスト付きのイベントHシーンが無いこと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クオリティの高いHシーンは健在

2017年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

マラゴンクエスト5
ジャクシークリエイト
1,944円 / 180pt (10%還元)
解像度800x600の大画面エロRPG! 大幅パワーアップした擬似アニメにバックグラウンドボイスも追加! 「あのRPGをバトルファックで再現!」の第2弾がついに登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 11648
  •   
  • (5672)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続き、こちらもサクサク進めることができる。
やはりゲーム部分はおまけ程度。

Hシーンは相変わらず高いクオリティ。
キャラごとに十人十色なHシーンになっているため、実用性が非常に高い。

今作もまたエロ目的で買うならおすすめできる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム性よりもHシーン

2017年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

マラゴンクエスト
ジャクシークリエイト
1,944円 / 180pt (10%還元)
あのRPGをバトルファックで再現!擬人化モンスターと竜王から世界を救え! 擬似アニメとボイスによるエロい演出!キャラクター・シーン数50以上!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月12日
  • DL : 13882
  •   
  • (6829)

レビュアーが選んだジャンル :

皆さんご存知あのゲームのパロディ作品。
とは言え、本作ではレベリングの必要なくサクサク進めることができるし、バトルも簡素なもの。
ゲーム部分はあくまでもおまけ程度。

その分と言っては何だが、Hシーンは豊富。
全員に簡易アニメーションとテキストあり。
その上、キャラによって様々なシチュエーションになっている。

ゲームよりもエロ目的で買うなら非常におすすめできる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アクションの難易度は高いが…

2017年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

FIGHTING GIRL SAKURA-R
Umai Neko
1,620円 / 150pt (10%還元)
2D横スクロールアクションゲーム ストーリー 事故で両親を失ったさくら。 しかし、親の死に背後があるという事実を知ることになった。 背後を調査中突然変異と遭遇することになって...
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月23日
  • DL : 7448
  •   
  • (3349)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム部分の難易度は高いです。
一応、ステータス強化でカバーは出来ます。
というよりも強化は必須ですね。
ボス敵は硬い上に高火力なので必殺技でゴリ押しました。
かなり大味なゲームですね。

しかし、エロ部分。
これは素晴らしい。
綺麗なイラストに綺麗なアニメーション。
かなり実用性が高いですよ。
埋めるのは少々手間ですが、1つのCGで3種の差分アニメーションがあるのも嬉しい。

アニメーションCGの出来だけでおすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外とハマってしまった!

2017年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ウラレタウン
ゲームコロン
1,836円 / 170pt (10%還元)
女の子を拉致して調教して売春させる、リアルタイム3D経営シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 17205
  •   
  • (8156)

このゲームの肝はソシャゲのガチャに似たキャラクターの入手システムにあると思います。
ゲーム的に有能な子が出るか、ビジュアル的に好みの子が出るか。
まるでガチャを引く時と同じような高揚感がありますね。

経営シミュレーション部分は右も左も分からない初見は苦労すると思います。
有用なスキルや事務所の拡張機能が分かってくると一転。
どんどんインフレしていく所持金を見てニヤニヤすることになるでしょう。

エロに関して言えば、行為の種類が少ないのが不満点。
それを差し引いてもゲーム部分が非常に楽しかったので、個人的にはあまり気になりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメ調の3Dモデルがグッド!

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

いたずら狂悪
REAL
7,344円 / 204pt (3%還元)
痴漢がその男の人生を狂わせた!──ある日、主人公は満員電車の中で偶然女子校生の股座に鞄を挟んでしまった。女子校生は羞恥に顔を俯き、動きに合わせて喘ぐ…。主人公の中で何かが目覚め始めたのを感じた…。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月01日
  •    
  • (400)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版でおさわり出来る子がグッときたので購入しました。

シチュエーションだけで十分にそそるものがありますが、そこにクオリティの高い3Dモデルが加わるとどうなるか。

答えは簡単です。
もっとそそります。

体験版をやれば大体の感じは掴めると思いますので、まずは体験版をプレイしてみることをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム性高し!

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女-
ルナソフト
2,268円→ 1,134円 50%OFF / 105pt (10%還元)
ルナソフトがお贈りする1000回遊べるエロRPG!不思議の迷宮で繰り広げられる大冒険!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月27日
  • DL : 6922
  •   
  • (3809)

レビュアーが選んだジャンル :

ローグライクはたまにやる程度ですが、とても楽しませていただきました。

他のローグライク系との比較は出来ませんが、普段やらない私でもそれほど苦戦せずにクリアできました。
どうしても無理な場合でもEASYモードがあるので安心して遊べる点が良いですね。

CGも綺麗で、Hシーンもしっかり楽しめます。

Hだけじゃなくゲーム部分もがっつり遊びたい方にはおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいかわいい後輩ちゃん

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

おとなしい後輩が食べられたそうにこちらを見ているっ!
乱痴ボックス
756円 / 70pt (10%還元)
あなたに食べられたいという可愛い後輩のシチュエーションボイス。 cv橘風花
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月16日
  • DL : 97
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

大好きな先輩にお弁当で想いを伝えようとしたら、先輩の勘違いでキスをされちゃってそのまま…という流れです。

恥ずかしがりながらも、積極的に求めちゃうところがたまりません。

橘風花さんの柔らかい声がキャラクターに見事に合っていますね。

後輩ちゃんの可愛さに心打たれる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛のストレートを受け止める

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

義妹、早乙女ユキノの お兄ちゃん、えっちしよ?
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
756円 / 70pt (10%還元)
ふたりきりになった部屋で、義妹が身体に手を伸ばしてくる…! cv君野りるる
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 72
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

両親が旅行中に義妹のユキノちゃんに迫られて…

お兄ちゃんが好きな気持ちを全く隠さずに迫ってくるユキノちゃんが可愛いです。
こんなに愛されてるなら我慢する必要ないよね、と思うこと間違いなし。

全編にわたってあまあまな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今作もかわいいよしのちゃん

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

セーラー服を脱がされちゃうよしのちゃんのばあい
APPLE project
1,188円 / 110pt (10%還元)
シナリオみやぞう、CV北見六花さんによるバイノーラルエロコメドラマCDです。なんでもするからぁ! と言った彼女にえっちな事をアレコレしちゃいます。耳舐め成分多め。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年07月21日
  • DL : 480
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

今作も引き続き数学がダメダメなよしのちゃんといちゃいちゃします。

相変わらずの可愛らしさににやにやが止まりません。
本当、アホの子って何でこんなに可愛いんでしょうね?

前作に比べると少し短めにはなっていますが、十分楽しませていただきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日