サイバーピックさんのレビュー一覧

85件中 61~70件目

理想のリゾートで

2016年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
その島では、いつ、どんなときでも、どんなHなことを島民の女の子にしても許されていた。 超ビッチで淫乱な爆乳女体に次々と中出ししまくりな39pフルカラー漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月26日
  • DL : 16052
  •  
  • (7191)

レビュアーが選んだジャンル :

青水庵さんの描く、エロい女性たちといつでもセックスできるそんなリゾートに巨根の男性がやってくるというストーリー
ちょっとした寝取り要素もあるもののメインではないので寝取りが嫌いな人でも気にならない程度では?とおもう
同サークルの絵がすきならぜひ買うべきシリーズ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

TSさせられた勇者が堕とされる

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

我が妻となれ勇者♂よ
TSFのF
540円 / 50pt (10%還元)
勇者の前に現れた魔王(元相棒)が、勇者を女体化させた上で、妻になれと迫り… 悪堕ち甘々TSFです
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月13日
  • DL : 1065
  • (466)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の勇者が魔王にTSさせられて堕とされる、その堕とされる過程を非常に丁寧に描写しているTSF作品
TS後のメス堕ち過程はほかにないエロティックさがある
最終的には悪堕ちするのも個人的にはプラス
しかし悪堕ち直後にあった角が最終的になくなっていたのは少しマイナス
できれば最後まであってほしかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い悪堕ちゲーム

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 2人

淫魔化すごろく
コラプト
1,620円 / 150pt (10%還元)
女体化・淫魔化の要素を含むすごろくゲームです。一人用。すごろく参加者達は精神や肉体を変質させつつ優勝を目指します。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月01日
  • DL : 4226
  •   
  • (2198)

レビュアーが選んだジャンル :

すごろくという単純なゲームの中で悪堕ちをうまく表現していると思いました
女体化、悪堕ちともに好きな人にとってはたまらないと思う

すごろく中のかけあいや悪堕ち後のショートストーリーなどもありただのゲームに終わってないのが非常に良い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロい!

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

なんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します
CRAFT
756円 / 70pt (10%還元)
「なんでも調査少女」こと球磨鳴しらべちゃんは、調査をすることが大好き!今日も世の人々の疑問を解決するため、エロい目にあいながらも調査を続ける…そんな同人誌です。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月31日
  • DL : 2064
  •    
  • (1021)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳でエロい体つきの流されやすく騙されやすい少女がエロい目に合う
と聞けば普通のエロ同人のように聞こえるがとにかくテンポの良さと少女やその母親のエロさが抜群でとにかく実用性が高い

流されやすい少女というジャンルが好きなら買いだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロさ満点のカラー漫画

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

なんでも調査少女のフルカラー版が出た?わかりました調査します。
CRAFT
540円 / 50pt (10%還元)
なんでも調査少女こと球磨鳴しらべちゃんが、様々な疑問を調査していくオリジナルエロCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年04月07日
  • DL : 2029
  •     
  • (1028)

レビュアーが選んだジャンル :

調査するたびにエロい目に合う巨乳少女が主人公のハイテンポな漫画

カラーになってエロさも増し実用性の高さは十分
色々なシチュエーションが楽しめることや少女の母親も非常にエロいのも個人的には高評価
流されやすい巨乳少女好きにお勧めの一作

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!特殊な能力で女を堕とす

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクが地味目でカワイイ女子●生と毎日中出し生オナホセックスできるワケ
ぶにゃんpaipai
756円 / 70pt (10%還元)
地味系JKをオナホ化!どこでもハメ放題
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年02月23日
  • DL : 1608
  •    
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

一度セックスをすれば女性を思う通りにできる男が巨乳JKを堕とす
そう言ったシチュエーションが好きな人にとてもおすすめな作品です
堕とされるJKが魅力的な体つきというのも評価が高いですが
何といってもフェラ後やセックス後の口周りの抜けた陰毛がエロさを醸し出していて実用性が高い
精液の描写のうまさもあり個人的に最も評価してる作品の一つ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

常識を変えてやりたい放題

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

会社の常識変えちゃいました。~同僚女子社員も社員秘書も受付嬢だってエッチな業務命令し放題!
エクセシオ
756円 / 70pt (10%還元)
常識変換だできるソフトを使って会社の女子社員や受付嬢の常識を変えまくってセックス調教ハーレム。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 3690
  •   
  • (1910)

レビュアーが選んだジャンル :

内容自体は非常に実用性が高いですが
端々に人を選ぶような内容になっているのが少し気になります
主人公の容姿、スカトロや最後のオチ等合わない人には会わなそうだなと思いました
反面登場する女の子たちは非常に魅力的でそれだけでも買いの作品なのではとも思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気に入らない男の娘を堕とす

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~
ときしっくらぶ
756円 / 70pt (10%還元)
男の娘とのイチャラブセックスCG集! 基本31枚+褐色ver収録です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 1675
  • (948)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘の方も最初こそ抵抗しますが堕ちたあとはまんざらでもなく・・・
堕ちる過程が好きな人は少し物足りないかもしれませんが
堕ちた後のいちゃラブなシーンは十分に満足が行くもので
相手の男の娘の可愛さも相まって個人としては高評価です
特に元々の彼女が電話を掛けてくるシーンが一オシ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

TS魔法少女モノと思わせて・・・

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

TS魔法少女なお!
Crooked Navel
1,944円 / 180pt (10%還元)
「マジか…俺が、魔法少女だって…!?」 魔導学園に通う男子生徒が魔法少女になってしまうところから始まるTSラブコメ&魔法少女バトル&その他色々てんこ盛り!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月09日
  • DL : 4203
  •    
  • (2432)

レビュアーが選んだジャンル :

題名や説明文からはTS魔法少女モノだと思うだろう
勿論本編はTS魔法少女の日常とエロティックなストーリーなのだが
タグにある通り寝取り要素があります
本編においては寝取り要素は配慮してそれとなくとしかわからなくなっていますが
おまけにおいては濃厚な寝取り要素が入ってきます
TSとしての寝取りやメス堕ちといった描写は今のところありませんが続編で期待させるようなストーリーなので
そう言ったものが好きな人は買いながら続編を待つのが吉

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいバニー

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 TS魔法少女なお!BunnyS!!
Crooked Navel
324円 / 30pt (10%還元)
TS魔法少女なお!のバニーなオマケシナリオです! 本編後の、戦いを離れた魔法少女たちのちょっとエッチな日常をお楽しみください!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 2947
  •    
  • (1697)

レビュアーが選んだジャンル :

内容としては本編にあたるゲームのおまけ的な立ち位置ではあるけれど実質的には独立していて
ヒロイン二人がバニーガールの姿をして他の男と仲良くしているのを見ているというシチュエーションになる
本編のネタバレにもなる関係先に本編をやった方が良いだろうが
これ単体でも非常にエロく実用性は高い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日