サイバーピックさんのレビュー一覧

85件中 31~40件目

男なら憧れのシチュエーション

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了
性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~
ジョールボイント
864円→ 172円 80%OFF / 16pt (10%還元)
セックスしないと死ぬ病・・・助けられるのは「性処理係」だけ!学校中の色んな女の子とハーレムセックス!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 8781
  •   
  • (4736)

レビュアーが選んだジャンル :

発情状態になってしまう病気を止めるための性処理係という男なら憧れのシチュエーションになる主人公がいっぱいセックスする話
性処理係を担当する主人公は絶倫でそのためそのセックスに夢中になった少女たちでハーレムを作る男なら一度は憧れるようなそんなエンド
サークルのすばらしくエロい絵も合わさって非常に高評価な作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

娼婦となった少女が…

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

マグメルの娼婦 Ver1.10
Monoeye
1,080円 / 100pt (10%還元)
お嬢様となって娼婦の仕事を追体験しよう!コマンド接客型RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4916
  • (3099)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー自体は娼婦となってお金を稼ぐというよりも娼婦となった原因を見つけお互いを好きな青年と将来を約束するという王道ものです
ただその過程の娼婦として相手を立てる等のゲームは慣れていない少女が娼婦として慣れていくというシチュエーションをよく表していてよかったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

それぞれに答えがある

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ルゴーム砦の脱出
男爵領
1,080円 / 100pt (10%還元)
14へ行ったり行かなかったり系・短編探索脱出RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月29日
  • DL : 12671
  •   
  • (7279)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公のささいな行動にそれぞれ答えがありそれによっておこるイベントも違うのがいいですね
勿論慣れてくるとこんな感じのイベントが起こるかなとはわかるもののサークルのきれいでエロい絵も合わさって飽きが来るということはありません
個人的に珍しいタイプのゲームだったので非常に楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームにはまり込んでしまった

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

Evening Starter
男爵領
1,512円 / 140pt (10%還元)
現代を舞台に、裏社会で神話生物と戦う的な18禁3DダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月16日
  • DL : 11198
  •   
  • (6588)

レビュアーが選んだジャンル :

あまり触ったことのないタイプの進行をするRPGでかつ現代をモチーフにしてクトゥルフもかかわってくるようなストーリーにはまり込んでしまい
エロそっちのけでストーリーを楽しんでしまいました
それだけでも価値があったと思います
エロも同サークルのきれいな絵は好みでよかったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母娘丼ですよ!

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了
人妻ンション母娘丼編
ジョールボイント
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
マンション管理人の主人公がドエロな母娘に迫られセックス!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年10月23日
  • DL : 3021
  • (1766)

レビュアーが選んだジャンル :

管理人となってちょっと電球を替えに来ただけなのに人妻の美人にセックスを迫られるうらやましい始まり方に
途中で帰ってきた娘も母を止めることもなく乱入して母娘丼に
個人的に親子丼は非常に好みのシチュエーションなので満足でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとしたSFの中に…

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了
強制SEX都市 ~子作りマッチングメーカー編~
ジョールボイント
756円→ 151円 80%OFF / 14pt (10%還元)
子作り相性の良い男女をマッチングして強制的にSEXさせるディストピア!JK,人妻、同僚・・・初対面の相手でもその場で無理やり子作り開始♪
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 5216
  •     
  • (2831)

レビュアーが選んだジャンル :

相性のいい男女をマッチングしてセックスさせるというシステムのおかげでいたるところでセックスすることが出来るといううらやましい状態になる主人公
サークルのエロい絵と共に男なら憧れるようなシチュエーションを楽しめる素晴らしい作品だと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

簡単にできるゲームながら…

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
葉露
ぽに犬
1,944円→ 972円 50%OFF / 90pt (10%還元)
定番パズルの2角取りをベースにした爆乳巨尻調教ゲーム。 エロく気軽に脳を鍛えながら空き時間の暇つぶしに! ■シンプルな面白さで7年改良済み。Win8タブにも対応
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月30日
  • DL : 16887
  •  
  • (9615)

レビュアーが選んだジャンル :

基本となる2角取りは簡単なゲームながら非常にエロい絵も合わさって長いことじっくり遊べる作りになっているなと思いました
また簡単なゲームではあるけれど慣れていた方が自分の思い描いたような内容ですすめることができてその点でもやりこめるゲームでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

断れない少年がメス堕ちする

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

お義父さんのオンナになったボク
ぐじら4号
756円 / 70pt (10%還元)
義父×内気ショタものです
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 3261
  •    
  • (1629)

レビュアーが選んだジャンル :

強気に出れない少年が断れないことをいいことに義父に少しづつ体を調教されてしまい最後には自分からメス堕ちしてしまうという流され系の王道のようなストーリー
調教される過程も丁寧に描いてありヒロインもエロかわいいので高評価です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初は無表情なのに…

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

キメセクに敗けた娼年
ぐじら4号
756円 / 70pt (10%還元)
愛想の無かった娼年をクスリで堕とします。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月16日
  • DL : 7215
  •   
  • (3268)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は何をしても基本無表情の可愛い男の娘が薬を使うだけでめっちゃエロいアヘ顔、トロ顔をさらすがのとてもいいです
もともと可愛い顔を描いてる人だなと思っていたんですが今回はヒロインの着てる服が特に好みで素晴らしいと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自信満々な子が堕とされるのがいい

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス♂を絶倫で虜にする!!
ぐじら4号
756円 / 70pt (10%還元)
ショタサキュバス調教ものです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年02月25日
  • DL : 6043
  •   
  • (2778)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はサキュバスであることをいいことに自信満々に上から目線だったのに…
絶倫の主人公に負けて調教されてしまう時の本人のこころは完全に堕ちてないがまんざらでもない感じがとてもいいです
男の娘なのにメスの表情をしているのも高評価です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日