タラオ三世さんのレビュー一覧

217件中 201~210件目

オススメ!おさわりゲームの最高峰

2016年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

アノ娘の吐息2
そらいろどっとこむ(仮)
1,620円 / 150pt (10%還元)
見る、嗅ぐ、揉む、しゃぶるといった特殊な責めも、おさわり操作で体験できる、“プレイヤーの操作”で“責めるエッチを体験する事”に特化した、おさわりゲーム第2弾!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月19日
  • DL : 1582
  •     
  • (897)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に自由度が高いゲームです。
ヒロインの澪ちゃんそっちのけで、いい音楽を作り最高のライブを目指したり、逆に澪ちゃんと一日中いちゃいちゃするだけといったプレイができます。
メインのおさわりパートも多種多様な攻めが可能になっています。
ゲームオーバーもエンディングもないので永久に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドさん最高

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~
かわいいおっさん症候群
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイドさんが赤ちゃん言葉で、ちょっと意地悪に!時に甘く!囁いてくれるバイノーラル音声作品!CV:沢野ぽぷら様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月01日
  • DL : 3902
  • (2078)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんでもサキュバスでもなく、自分より立場が下なはずのメイドさんに赤ちゃん扱いされてしまうのに興奮しました。
沢野ぽぷらさんの演技がすばらしく、特に最後のトラックの耳元で中出しをせがまれるシーンが最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの愛情表現は気持ちいい搾精アイ
マトリョウ鹿
756円 / 70pt (10%還元)
サキュバスに惚れられた貴方は愛情たっぷりと搾られてしまうバイノーラル音声作品(CV大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 2134
  • (1151)

レビュアーが選んだジャンル :

大山チロルさんの演技が相変わらず素晴らしく、クールだけど優しいサキュバスを見事に演じています。
それに加えて今回はバイノーラル録音ということで、耳舐めやささやきに臨場感が加わり、実用性がパワーアップしています。
値段も安いし、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆オナサポVer.〜お兄ちゃん大好き!妹もサキュバスもお兄ちゃんといちゃいちゃボイス〜
オナニーサポートセンター
432円 / 40pt (10%還元)
おっとり天然ふわふわな妹の月川紗紀。しかし、その中には天真爛漫小悪魔スケベなサキュバス・サキが眠っていた…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 131
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム本編の後日談で、ひたすら妹といちゃいちゃラブラブする話です。
しっかり効果音もついているし、ゲームと同様に卑語も多く実用性の高い音声作品になってます。
ゲーム未プレイでも、妹スキーならおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレム

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -
さくらぷりん
108円 / 10pt (10%還元)
★100円★腐界に眠る王女のアバドーンのキャラが織り成すイチャイチャらぶらぶハーレム!?即抜き実用度重視の台詞付きCG集!オマケ付き!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年01月30日
  • DL : 21081
  •  
  • (10551)

レビュアーが選んだジャンル :

CGの内容はゲームのハーレムルート+αにセリフが付いたものになっております。
クオリティが高く実用性抜群です。
キャラ紹介がついているので、ゲーム未プレイの人にもおすすめ。

なによりこのクオリティで100円は安すぎです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保険医

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

美帆先生と初めての射精レッスン
OTTO
756円 / 70pt (10%還元)
保健医・美帆先生が、あなたの『精通』から『童貞卒業』までを優しくサポート☆耳元であなたを射精に導く、おねショタらぶえろボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月16日
  • DL : 286
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

前半の3トラックでは、優しい保険医の美穂先生がリードする形で手コキ、フェラ、筆おろしをしてくれます。
値段が安いのでこれで終わりでも構わないのですが、最後のトラックで美帆先生をガンガン攻めるシーンがあったのが最高でした。

1シーン当たりの時間も長すぎないので、手軽に抜きたい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良質な人妻音声作品

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

僕を誘惑する欲求不満の巨乳人妻に中出ししちゃいました
猫の穴
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳若奥さまの淫らな誘惑。他人棒をくわえ込むぐちょぐちょ陰部に中出し連発!リアルボイスで臨場感がハンパない?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 529
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

CVが紅月ことねさんだったので購入しました。
言うまでもないかもしれませんが、紅月ことねさんの喘ぎの演技がすばらしかったです。
脚本も「主人のより大きくて気持ちいい」みたいに人妻モノのツボをしっかり押さえてあります。
1000円もしないのに本番シーンが3つも入っているのもすばらしい。

人妻スキーは買うべし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完璧な18禁RPG

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~
あせろら
1,944円 / 180pt (10%還元)
剣の道を目指す女の子がエッチなテクニックを鍛えて精液を集め、自身を強化するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月05日
  • DL : 6853
  •   
  • (3977)

レビュアーが選んだジャンル :

CGがエロかわいい感じだったので購入しましたが大当たりでした。
町の男性全員とHできる「おねだり」システムがすごいエロかったです。
ゲーム面も面倒なレベル上げをしなくても、精液を集めればサクサク進めるのでストレスなく楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜ける

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブガール ~魅惑の個人レッスン~
ILLUSION
6,480円 / 180pt (3%還元)
20XX年――年々深刻化していく少子化が大きな問題となり、あらゆる政策、手段を持ってしてもこの問題を解決することは出来なかった……。だがその時!世界を救うため、3人の「ラブガール」が立ち上がった!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年05月02日
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は3人のリアル調のヒロインとひたすらエッチするゲームです。
あらゆる体位、プレイができ、一つの体位につき5種類の違う動きができます。
女の子の快感レベルが上がると卑語をガンガン言ってくれるのが興奮しました。
操作性も良く手軽に抜けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャップがすごい

2016年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

どこにでもいる「男に免疫の無い日本刀を持った古風な大和撫子」がラブ堕ちするお話。
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
1,296円 / 120pt (10%還元)
日本中どこにでもいる(?)「男に免疫の無い日本刀を持った古風な大和撫子」がラブで堕落していくお話です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月21日
  • DL : 854
  • (521)

レビュアーが選んだジャンル :

剣術一筋だった彼女の亜子ちゃんがだんだんエロくなっていく様子に興奮しました。
CVの涼貴涼さんの演技がすばらしく、堕ちる前の凛とした彼女、堕ちた後のとろけ切った感じの彼女の両方が楽しめて一粒で二度おいしい作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日