タラオ三世さんのレビュー一覧

217件中 121~130件目

オススメ!安くて抜ける

2016年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

10分間らぶらぶえっち
ましろ家
108円 / 10pt (10%還元)
アドリブで10分間らぶらぶえっち! 正常位、挿入しながらのキス、騎乗位、後背位での膣内射精……とっても濃厚な10分間です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月19日
  • DL : 1911
  • (1075)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ内容は本番(正常位、騎乗位、バック)で、10分という短い時間ながら濃厚なエロが味わえます。
彼女の兄が隣の部屋にいるというシチュエーションもいいスパイスになって興奮できました。
100円という安い値段ですが、イラスト、効果音付きと一切の手抜きなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜ける

2016年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
全編【バイノーラル収録】! いっぱい応援してあげるから、お姉ちゃんと一緒に、お射精頑張ろうね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月09日
  • DL : 2694
  • (1469)

レビュアーが選んだジャンル :

全トラックにバイノーラル収録による臨場感が加わり、実用性が今までの作品と比べてパワーアップしています。
淫語の量も今までの作品同様たっぷりあります。
お姉ちゃんに身をゆだねて気持ち良くしてもらう騎乗位、お姉ちゃんのことを気持ちよくしてあげる対面座位、と本番シーンが二つあるのが嬉しいですね。

実用性抜群の作品で、優しいお姉ちゃんが好きな人におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豪華共演

2016年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

双子の魔女のお姉ちゃん達が僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しく甘く、そして時々激しく責めながら……二人の魔女のお姉ちゃんが囁いてきます。(CV.紅月ことね、伊東もえ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月04日
  • DL : 1199
  • (682)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月ことねさんと伊東もえさんの豪華共演ということで即購入しました。
二人のお姉ちゃんに交互に甘く責められるのがたまりませんでした。
タイトルに「魔女」とありますが、魔女要素はほとんどなく、お姉ちゃん好きにおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロかわ

2016年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

おにーちゃんは妹以外で射精しちゃダメなの!絶対!!
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
おにーちゃんにデレデレな妹があま〜くおねだり。 最初から最後まで淫語たっぷりいやらし〜妹ちゃん。 射精後のピロートークまでえっちぃ妹ちゃんです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 746
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

淫語多めで実用性が高い作品です。
誠樹ふぁんさんのロリボイスがかわいすぎて脳がとろけそうです。
妹のイラストもクオリティが高くてGOODでした。

こんなかわいい妹がいたら理性なんて吹っ飛んじゃいますね。

妹スキーは絶対に買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!先生最高

2016年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

先生だけど良いよね?
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
普段は『良い先生』。でも、あなたの前だと・・・そんな先生との秘密の時間。一緒に楽しみませんか? 58分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 168
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

オーソドックスな女教師モノです。
プレイ内容はトラック1がゴムあり本番、2が学校のトイレでフェラ、3がホテルで生本番です。
ちゅぱ音が一級品で、水音多めの激しいフェラが味わえます。
本番シーンはキス多めでラブラブで濃厚なエロが味わえます。
セクシーな先生のイラストもGOODでした。
贅沢を言えば効果音が欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どスケベ熟女

2016年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

若い子大好き ―おばちゃんと文化祭―
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっと遅めの文化祭。ふらっと遊びに来たおばちゃん。そんなおばちゃんに声をかけた男の子が・・・優しい子は大好きですよ、ふふ・・・72分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月13日
  • DL : 284
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ内容は手コキ、フェラ、本番です。
普段は丁寧な言葉づかいで落ち着いた感じの品のある女性ですが、Hシーンでは激しく乱れてくれるので、ギャップにやられました。
個人的には効果音が欲しいところでした。

熟女好きにおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肉食嫁

2016年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

搾り取る嫁
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
家事をして、家を守るお嫁さん。だが、そんなお嫁さんはとっても肉食系で、何かと『アナタ』を搾り取ってくる。おはようからおやすみまで、イチャイチャするからね? CV:新由宇
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月10日
  • DL : 332
  • (220)

レビュアーが選んだジャンル :

朝から晩まで肉食系の奥さんに求められ、搾り取られる話。
プレイ内容は、トラック1,2はフェラ、3が本番とフェラ多めの作品になってます。
水音が多く、激しくしゃぶってくれます。

声優さんのちゅぱ音の演技が上手なので、お口スキーの人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シルヴィちゃんがかわいい

2016年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

シルヴィとの甘々な生活-Teaching Happiness-
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
「奴隷との生活 -Teaching Feeling-」の二次創作音声作品。シルヴィちゃんとひたすらイチャイチャラブラブ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月23日
  • DL : 1909
  • (1084)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも淫語満載のエロエロな作品を出してくれるサークルさんですが、今回はちょっと違います。
原作の世界観やキャラを壊さないように淫語を少なくしたり、日常パートを多く入れたりと、サークルさんの原作への愛とリスペクトを感じられる作品になってます。

エロ重視というよりも心が満たされる感じがしました。

とにかくシルヴィちゃんがかわいいので、原作をやった人もやってない人にもおすすめの作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!枯れる

2016年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

アルラウネ姉妹にどっぷり搾られて幸せな人生
マトリョウ鹿
1,080円 / 100pt (10%還元)
アルラウネ姉妹にラブラブ幸せに搾られまくるボイスドラマ(CV大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月25日
  • DL : 2086
  • (1265)

人外モノですがダークな展開はなく、普通のおねショタモノみたいな感じで楽しめました。
母性のあふれるおっとりお姉ちゃんと明るく親しみやすいお姉ちゃんの二役を大山チロルさんが見事に演じ分けています。
ほとんどのトラックに連続射精があるので、あまあまだけどハードなエロが味わえました。

お姉ちゃん好きにおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいがいっぱい

2016年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

乳感スクイーズ!
太平さんせっと / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
ミルク搾りをねだる乳牛お姉さん、精液を一滴残らず搾り尽くす淫魔ナースなど、魅惑のむちぷり美少女との甘ーく過激なエッチの盛り合わせを召し上がれ
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年12月24日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

登場する女の子は全員巨乳です。
プレイはすべて和姦で、巨乳を生かしたパイズリでの狭射から本番っていう流れが多かったです。
実用性は文句なしの作品なので、サンプル絵が気に入った人、おっぱい星人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日