タラオ三世さんのレビュー一覧

217件中 101~110件目

ちゅぱ音がいっぱい

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
口淫する母
きなこんZ
864円 / 80pt (10%還元)
いつも優しいママは、僕のおち○ちんが大好きな痴女だった?!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 345
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

赤ちゃん言葉満載でフェラ、本番が味わえる作品です。
本番シーンでもちゅぱ音が流れるという独特の表現が用いられています。
長瀬ゆずはさんの色気あふれる低音ボイスがたまりませんでした。

マザコンの人におすすめの作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最強オナサポ

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
催眠音声研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回のテーマは手コキです。 細かい事はいいんだよ〜、気持ちよく射精すれば問題ないだよ〜
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月12日
  • DL : 11474
  •    
  • (3624)

レビュアーが選んだジャンル :

丁寧な導入の後、オナサポが始まり「シコシコ」の声に合わせて手を動かし、最後はカウントダウンでフィニッシュという構成です。
時間たっぷりに緩急をつけて責められるので射精時の快感は相当なものでした。

催眠音声とありますがかからなくても問題なく楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セクシー

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

2万回射精しても終わりません! ~サキュバスのカウントダウン射精+カスタマイズ早漏訓練~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【累計1000DLover】の作品がパワーアップして帰って参りました!【CV野上菜月様】のサキュバスボイス×30のトラックの組み合わせで…2万回以上もの射精管理/早漏訓練を楽しめます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年02月07日
  • DL : 976
  • (523)

レビュアーが選んだジャンル :

2~3分の短い時間のトラックを好きに組み合わせて、自分だけの音声をカスタマイズできる作品です。
プレイは耳舐め、手コキ、フェラが多めで、本番は少な目になってます。
野上菜月さんのセクシーなボイスがたまりませんでした。

バイノーラルでの耳責めが好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優良実演作品

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

【ハイレゾ】オナニー好きのレイヤーさんが一週間オナ禁→ア●ス衣装でセルフSMっぽい?イキマクリ!コスプレオナニー!!【企画、主演aKI嬢】
@sel_ple
1,296円 / 120pt (10%還元)
オナニー好きのレイヤーaKI嬢、実演音声に三度登場!一週間のオナ禁で万全の体勢で収録に挑みます。 今回は自ら企画し主演ということで人柄やキャラへの愛情を感じられるトークや実演が楽しめます。★1時間48分
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 578
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

akiさんの実演は喘ぎながらも自分の状況をわかりやすく聞き手に伝えようとしてくれるので、こちらもイメージがしやすく興奮できました。
個人的にはディルドを使ってのプレイが多かったのがGOODでした。
コスプレをしての実演なので、ネタ元を知っていればより楽しめるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!課長がかわいい

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。
SPOON
1,620円 / 150pt (10%還元)
ウチのコワモテ美人課長様は淫乱なのに処女だった!? フルアニメーションフルボイスAVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 5606
  •     
  • (3186)

レビュアーが選んだジャンル :

クールで仕事のできる女課長と特訓と称してHしまくる話です。
愛情度MAXの時の甘えてくる彼女がすごくかわいいです。
アニメーションもなめらかで、淫語も多く実用性は抜群です。
良作ですが、唯一の不満点は本番シーンで絶頂したらすぐ場面が切り替わってしまうところです。
もう少し余韻を楽しめればよかったと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜ける

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

★LoveLoveソープ「ももか」ちゃん★
桜桃
972円 / 90pt (10%還元)
極上の夢空間!大満足ソープランドへようこそ!! 人気泡姫「ももか」の性技がたっぷり楽しめちゃうセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2012年03月26日
  • DL : 5943
  •   
  • (3089)

レビュアーが選んだジャンル :

ソープもののCG作品です。
CGのクオリティの高さはサンプルを見てのとおりです。
通うたびにラブラブ度がエスカレートし激しいHが楽しめます。
ローションの質感が素晴らしかったです。
衣装はマイクロビキニが最高でした。

ソープものの中では最高の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

М向け

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

魅惑の女怪盗 エレインの3つの姉ショタ誘惑逆レイプ
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
男の子を誘惑し、その童貞を奪うのが大好きな女怪盗。 魅惑の怪盗、エレインが三つの内容であなたを犯します。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月13日
  • DL : 2113
  • (1083)

レビュアーが選んだジャンル :

終始女性上位のおねショタものです。
紅月ことねさんのSっ気ある色気たっぷりのボイスがたまりませんでした。
ムチムチの女怪盗のCGもGOODでした。

色っぽいお姉さまに責められたいMの人におすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

20分間電話でえっち
ましろ家
324円 / 30pt (10%還元)
アドリブで20分間電話でえっち! 休憩なしの収録で、とってもリアル。何度も絶頂、淫らに喘ぐ…濃厚な20分間をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月18日
  • DL : 705
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女と電話で相互オナニーする話です。
後半に行くほどエロ度は上がっていき、最後は淫語を連呼しまくりです。
喘ぎも若干アヘッた感じが最高でした。
電話でのプレイということで片耳だけから音声が聞こえる仕様はナイスでした。

安いけど一切の手抜きのない実用的な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

GOOD

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳サンタ母娘をメリー孕ませマス!
ロックドロップ
756円 / 70pt (10%還元)
クリスマスの夜にモテない男性の元にやってきた爆乳サンタさんとその母親の未亡人サンタさんを、母娘一緒に孕ませてボテ腹にするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月21日
  • DL : 7750
  •   
  • (4360)

レビュアーが選んだジャンル :

サンタ母娘とラブラブHして孕ませるCG作品です。
値段のわりにボリュームが多く、パイズリ、本番(騎乗位、バック)Wパイズリ、Wフェラ、3P、ぼて腹でのHと様々なプレイが楽しめます。
一枚のCGのクオリティが高い上に差分も豊富です。

サンタコスが好きな人、おっぱい星人におすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スク水好きにおすすめ

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 2人

あの夏、君とプールで
Amelialtie
1,620円 / 150pt (10%還元)
◆アップデート追加「まったりパイズリ」収録!◆とある田舎の、夏の昼下がり。自然光が差し込むロッカールームで体験する、幼なじみの佳奈子との艶めかしいひととき。主観映像で綴る、あの夏の秘密。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年05月08日
  • DL : 3345
  •    
  • (1679)

レビュアーが選んだジャンル :

主観の和姦動画作品です。
プレイ内容は、フェラ、乳揉み、本番(正常位、バック)、アップデートでパイズリが追加されました。
水にぬれて肌に張り付いたスク水の質感がすばらしかったです。
巨乳過ぎず貧乳過ぎないおっぱいもよかった。
動きも滑らかで実用性ありです。

スク水好きにおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日