アノマニスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 70
70件中 11~20件目

破滅的な愛

2017年04月29日  

このレビューは参考になった x 0人

性欲に従順すぎて不眠な女の子 バイノーラル強引誘惑
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
内気で性欲だけの女の子にさんざんに責められる音声です。貴方を思うほど不眠となり、最後には理性の欠片もない誘惑をされ追い込まれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 1038
  • (561)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレというよりただsex中毒な病んでる少女に狙われ破滅的なsexに溺れていくというおはなしです
少女に対し抵抗しようといろいろ頑張りますが
それはただ悪化につながり彼らの人生を破滅させてしまいました
暗くどんよりとした沼のようなものがお好きな方にはおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イチャラブ異種姦シリーズ

2017年04月28日  

このレビューは参考になった x 1人

かじょう愛され拘束-海月娘の触手に包まれ痺れ蕩ける意識-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたを待ち焦がれていた触手モンスター少女に 拘束され絞り尽くされ愛し尽くされる逆レイプボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 1005
  • (587)

海月娘にやさしく包まれるシリーズ第1作目です!
イチャラブと微ヤンデレが混じったような内容で
個人的にぴったりハマった作品です
彼女は主人公の気を引こうと頑張りますが
人間と魔物の価値観の差があり、ずれが出てくるところは本当脚本がいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!海月娘のやさしさに包まれるおはなし

2017年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛され校則-海月娘の触手に腔内を愛でられ泡沫に溶けていく意識-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
「あなた」を愛する触手モンスター少女にいたずらされ、咥えさせられ、挿入を求められる、ひたすらに幸せな泡沫世界ささやきゆるあま逆レイプストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 771
  • (488)

レビュアーが選んだジャンル :

海月娘といっしょにゆったり生活を共にしながら
イチャコラするというお話なのですが
ところどころ見え隠れする彼女の黒さと人間とに価値観の差がとてもたまらない一品となっています
このシリーズはずっと買い続けていますが中でも格別に良い作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦好きはおすすめ!

2017年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
生殖の檻
ラブリープリチー超愛してる
972円 / 90pt (10%還元)
ゴブリンやらオークやらが跋扈する無人島に漂着したヒロインが、自らのメスの身体のみを頼りに、土着のオスたちの力を借りたり繁殖したりして島からの脱出を図る、ネクストレベル異種間孕ませRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月17日
  • DL : 6084
  •   
  • (3452)

異種姦好きでこの作品を買ったのですが
とてもシチュエーションが考えられた良いものでした
特に魔物とのキスは珍しく心にグッときました
ゲームバランスも属性を理解しさえすれば良いバランスでした エンディングもいくつかありおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ気味注意! けどおすすめ

2017年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳妹の性欲が異常なんだが。
ばなな★みるく
864円 / 80pt (10%還元)
何も知らない妹にセックスを教えて数年放置した結果。 白濁愛液撒き散らしながらポルチオ絶頂するまでに成長していた…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年11月26日
  • DL : 3761
  •   
  • (2190)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめです

2017年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ【耳舐め】【淫語責め】
とらいあんぐる!
864円 / 80pt (10%還元)
RPG冒険の途中でセーブしたら可愛い教会のシスターにあまぁく囁かれてもうLv.2のまま冒険に戻らなくていいかなってなる音声作品です。CV:椎那天
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月02日
  • DL : 2699
  • (1648)

レビュアーが選んだジャンル :

まずシチュエーションがありがちに思えますが音声作品にはあまり数がなく買えてよかったです
ボイスドラマに入り込むような作りで
シスターの裏表の顔両方が楽しめるので何度も聞けるものでした
音質もよく整った良い作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘の良さを知れた

2017年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

生意気娼年オナホ化調教!
よもぎや
864円 / 80pt (10%還元)
容姿端麗で生意気な男の娘を監禁してアナル開発し、セックス漬けにして理性を壊しザーメン狂いの雄肉便器になるまで調教します
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月11日
  • DL : 2518
  •    
  • (1325)

ものは試しと男の娘系を買ってみたのですが
思ったより素晴らしく絵も綺麗でした
堕ちる様子がよく描かれており見ていておもしろい作品です
ドロッドロになるまでヤりまくり乱れた姿を見るのがこんなに良いとは思いませんでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女が汚されて堕ちていく作品

2017年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

天使のような教え子が公開セックスでドスケベになる花嫁レッスン
群青前線
756円 / 70pt (10%還元)
とっても従順で、清純で、一途で、おしとやかな女の子が、とてつもなくスケベになっちゃう過程を余すこと無く大ボリュームでお届け♪ 天使すぎる健気なドMっ娘が人前エッチで目覚めていく♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月02日
  • DL : 870
  • (531)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルのは初めて買ったのですが
絵が特徴的で人を選ぶものでした
内容はロリっロリのレオタード子が様々な男に穢されていくものです そこは自分とマッチしており楽しめました
シチュが気に入った方にはオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母性満点の作品

2017年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2
ホワイトピンク
1,296円 / 120pt (10%還元)
美しい女性である吸精サキュバスさんに、催眠の力で身も心も赤ちゃんのように変えられ、甘ーく、そして厳しく、赤ちゃん扱いされながら極上の快感と幸福感で満たしてもらえる催眠音声です。CVは、紅月ことね様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月04日
  • DL : 4707
  •    
  • (2249)

この作品は久しぶりの催眠音声だったのですが
かかりにくいということはなくスムーズに落ちることができました 作品テーマは母性となっておりママサキュバスと「お勉強」していくものです
母性テーマの作品は初めてだったのですが違和感なく聞けました でも最後のSEが少しシュールだったのが残念

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ!

2017年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

膨乳クールメイドに更なる事務デレ耳かき&ご奉仕で癒される音声
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
あのクールメイドさんも、成長して今では準メイド長に。 クールで事務的なのは相変わらずでも、物腰はやや大人びたものとなり、 そして何より、ぱっつんぱっつんに膨らみきった双乳が、嬉し過ぎる成長の証!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 1554
  • (912)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズはいくつも聞かせていただいているのですが前作より、よりデレ度が上がっている甘めの作品となっています ツンとデレのバランスはこの辺りが好きで個人的にぐっときました
シリーズ通して変化を楽しみたい方はおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日