ハーチムマイマイさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 176
176件中 11~20件目

オススメ!たいへん好いです

2017年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

巨根少年と人妻
おなもみ爆弾
432円 / 40pt (10%還元)
むっちり人妻加奈子さんは買い物の帰り一人の少年と出会う。純朴な少年の誘いを断れず少年の父の経営する整体院についていくと・・・
18禁同人誌イラスト集PNG
  • 販売日: 2017年07月08日
  • DL : 242
  • (130)

すばらしい人妻エステ(マッサージ?)快楽堕ちものです

全体的にはマンガ的な描き方の印象ですが
ヒロインが妙に艶めかしいです
肉体のムチムチ感、随所の表情が卑猥で
たいへんイヤらしいヒロインが、
たいへんイヤらしい行為をされております

差分は少なめでCG集(イラスト集)というよりも
紙芝居風デジコミといった感じで、
ちゃんと流れ(ストーリー)があり一話になっていて
好いエロマンガでした

差分が少ない分、展開も割とはやいので
場面と場面の合間の執拗な責め、
ヒロインの度重なる絶頂の様子なども
CG集的に見てみたいなーと感じました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たいへん好いです

2017年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

デドメロ -動同vol.1-
S.S.Press
756円 / 70pt (10%還元)
アニメではギリギリだった彼女がアニメでギリギリ解禁!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年04月22日
  • DL : 632
  • (329)

大ボリューム、超大作でしたとは紹介できないかも
しれませんが、たいへん好い同人動画作品です

シーン毎のヒロインの表情や動き、
肉体のムチムチ、ブルンブルン感がイヤらしく
洗練されてないが故の生々しさが卑猥です

実用性あります
卑猥動画です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり好いです

2017年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

変態キャッチ
OVing
756円 / 70pt (10%還元)
ハート●ャッチプリ●ュアの女の子たちがアヘりまくる変態CG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年11月23日
  • DL : 2352
  •    
  • (1398)

かなり実用性の高いハードプレイCG集です

こちらのサークルさんの作品、プレイ(?)が
だいぶハードでマニアック(いわゆる変態的)な
ものが多いですが、画がキレイで見やすくて
ちゃんとオカズになっちゃうんですよねー

ニプルとかアナルとかアヘ顔とかの癖が無い
という方にもぜひお試しいただきたい一品です

当然、そういう癖がある方なら尚更楽しめる作品です

ヒロインの表情、ムチムチがすばらしい
一人ムチムチではないヒロインもいますが
それでも肉体の生々しさがすばらしいんですよねー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり好いです

2017年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

常識改変催眠アプリで俺とセックスしてる事に疑問を抱かなくなる生意気な後輩
まどろみ行灯
756円 / 70pt (10%還元)
催眠でエロい事に疑問をもたなくさせて毎日セックスします!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年07月21日
  • DL : 608
  • (365)

あいかわらず間違いのないムチムチCG集です

今作のヒロインさんの肉体もかなりの卑猥なボディです
やっぱりこちらのサークルさんの
背中、胴まわり、腰まわり、太ももの表現が
すばらしいですね、卑猥っ!!
ヒロインさんの表情も好いですね
パッチリ目じゃないところが今回は好いです
眉毛差分もすばらしい

プレイ(?)内容的には、
一突き毎に一絶頂の催眠・・・、
たいへんイヤらしいです
かなり好いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たいへん好いです

2017年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了
バカメス暗黒騎士ヘカーティア音声版~きさまのチ○ポごとき乗り越えてみせよう~
にっちさんぎょう
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
性的無知なバカメス暗黒騎士!サクッと騙して乳とまん穴いじり・・・ずぶりとハメたらころりと堕ちた!そんなシチュエーションを耳で楽しむ音声版!!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年06月08日
  • DL : 387
  • (193)

CG集にシーンに合わせた音声データが
セットになった作品です

たいへん好いです

まずCG集、音声データともそれぞれすばらしいです
単体で作品として成立しています
ですので、セットでお得感があります

それぞれ単体でも使えますが
当然、シチュエーションやシーンに合うように
CGも音声もセットになっていますので
両方同時に楽しめば抜き抜き感も倍増します

CGは差分(特に表情)が多く、肉体のムチムチ感も
たいへん好いです
音声は好みもあるかと思いますが、
声優さんの声があまり高くなく、
いわゆるアニメ声ではなくて私はたいへん好みです

音声作品というと催眠系や男受系作品が多いなか
ヒロイン責められ系の良作は
たいへんありがたいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり好いです

2017年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】
Tiramisu
972円 / 90pt (10%還元)
気になる同級生の正体はサキュバス!? 学校では真面目でエッチなこと興味ないですって顔しているくせに…。 実は淫魔でエロエロな女の子とセックス三昧!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年07月21日
  • DL : 911
  • (550)

このお値段でこのボリューム、
基本枚数も多く、差分も多め
たいへんお買い得だと思います

画もたいへんキレイで丁寧、見やすく、
ストーリや展開もちゃんとあり、
プレイ(?)内容も豊富

かなりの力作、良作ではないでしょうか

作品の中ではヒロインが結構なムチムチの
設定になっておりましたが、画の感じは丁度好い
ムチムチさです、太すぎず痩せすぎず

行為中のヒロインの腹肉をつまむ・・・、
新しい羞恥プレイの表現、ジャンルかもしれません
なかなか好いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たいへん好いです

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月21日 午前10時 割引終了
寝取られパック
てのひらタンバリン
1,080円→ 270円 75%OFF / 25pt (10%還元)
「祭の後で寝取られ彼女」「幼馴染は用務員の牝」2本のNTR作品の限定パック
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月28日
  • DL : 999
  • (543)

たいへん実用性のあるCG作品です
しかも2本セット!! お得です

こちらのサークルさんの作品
見やすくて、抜きやすい、良作が多いです

今作(2本とも)のヒロインの
首から上と首から下のギャップが
たいへん好いです
ヒロインの表情、あどけないといいますか
かわいらしいといいますか(最終的にはエロ顔ですが)、
およそエロ作品的ではないキャラなのに
肉体はムチムチのプリプリで、
あんなことやこんなことまでされてしまって

たいへんけしからん、すばらしい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たいへん好いです

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了
おばさん洗脳アプリ1~3巻セット
金剛力士
1,404円→ 1,053円 25%OFF / 97pt (10%還元)
おばさん洗脳アプリ1~3巻セット。1冊分お得!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年07月19日
  • DL : 112
  • (56)

実用性の高いエロデジコミです
サクッとお手軽に使えます

催眠(洗脳)アプリ(エロ作品特有のご都合アイテム)で
お目当てのシーンまでサクサク進みます
潔いです、ほぼ即エロ展開です

エロシーンも三者三様、
ヒロインが全員タイプが違う上に
プレイ(?)もノーマルに始まり、
チョッと変化をつけたもの、マニアックなものまであり、
サンプル気に入った方は買って損は無いと思います

私は2番目のヒロインのムチムチが好いと
思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり好いです

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女は超有名芸能人そして…僕にナイショでAV女優 2
がらくた少女
756円 / 70pt (10%還元)
ヤリチンアイドルグループに脅迫されて、心もカラダも次第に許してしまい、従順ドスケベマ●コへと堕ちていくアイドル!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年07月12日
  • DL : 307
  • (200)

今作も実用性の高すぎる抜きどころ満載
というよりも抜きどころの塊のような作品でした

この作家さんの作品のギリギリ加減がすばらしいです

ヒロインの肉体、表情のデフォルメ加減
→ムチムチ、ブルブル、アヘ顔などが破綻せず
 かつ、リアル(実写)よりもきちんと強調
 なので使いやすい(抜きやすい)

プレイ(?)のハード加減
→プレイ(?)内容はかなりハードかつマニアック
 と感じられるが、ヒロインが大体絶頂に変換するので
 基本快楽責め、なので使いやすい(抜きやすい)

絶妙なエロマンガです
好きな方であればAVよりもオカズになります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり好いです

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

【期間限定】6作品超お得パック
くりぃむ☆がぁる
1,620円 / 150pt (10%還元)
本サークルの6作品全てを詰め込んだ☆☆総CG枚数1137枚!!☆☆ 【期間限定】6作品超お得パックとなります!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年01月20日
  • DL : 525
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

好いムチムチを破格のお値段で大量GETです
内容が好いのは、まあ、あたりまえとして
6作品のまとめパック(6作品とも結構なボリューム)で
超お買い得の上、さらにセール対象にしちゃって・・・

これは買いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日