ポポスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 58
58件中 11~20件目

オススメ!再び

2016年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
片方の女の子は射精させようと責め立て、もう片方の女の子は我慢させようと叱る。これはそんなゲームです。 バイノーラルで言葉と耳舐めに犯されて双子のおもちゃになりましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月01日
  • DL : 2718
  •     
  • (1383)

レビュアーが選んだジャンル :

射精我慢シリーズの2作目です。
舞台設定やゲーム内容は前作とほぼ同じですが、前回よりもボリュームがあり、臨場感もアップしています。
前の作品が気に入った人にはきっと満足のいく内容だと思います。
もちろん本作品から聴き始めても大丈夫です。

「お仕置き」で壊された後のプレイもかなりえげつないですが、壊されても捨てられず遊んでもらえるだけ前回より救いがあるような…?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ウザかわ

2016年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

【実験】いつも突っかかってくる生意気な妹を無視しつつ最大限の愛情を与える一ヶ月のお話
妄想研究所
864円 / 80pt (10%還元)
無視をし続ける兄を振り向かせるために、手料理をし、マッサージをし、部屋に乱入し、風呂場に、トイレに、ベッドに……。妹のアプローチはどんどん加速していく。(CV.七凪るとろ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 1135
  • (716)

レビュアーが選んだジャンル :

戸惑いながらも持ち前の「無駄テンション」でめげずにカラんでくる妹子が可愛くて仕方がありません。
ですがエロシーンはしっかりエロいです。特に29日目の風呂場でのシーンが好きです。

「○日目」というトラックごとのタイトルコール?が妙にエロくて思わず笑ってしまいました。
流石るとろん笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高級のオナサポ

2016年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

真・寸止めオナサポ イヴの残酷すぎる執行で頭がバカになる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
過去最大級のエグさを持ったオナサポ作品です。貴方はイヴの執行に耐えられますか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月16日
  • DL : 3315
  •    
  • (1642)

レビュアーが選んだジャンル :

ノーマルモードはなんとかクリアしたので、失敗してしまう前にレビュー書いちゃいます。
ハードモードについては、まだ挑戦していません。だってシリーズ1作目で痛い目をみているんだもの。

ロリサキュバスのエルザ様の次は軍服悪魔っ娘ですか…
こんなに魅力的なキャラをどんどん生み出すこのサークルさんは本当に素晴らしいですね!

声優さんの声も、Sキャラにマッチしていてとてもイイです。
普通の台詞でもまるで耳を犯されているみたいで、怒っている時の底冷えのするような声にはゾクゾクさせられました。
チュパ音は少しおとなしめ。

この作品はシリーズの2作目で、1作目と比べてカウントダウンのテンポが遅いぶん言葉責めが豊富な印象を受けました。
多種多様のカウントダウンによりじわじわと追い込まれていき、危険な射精への仕込みをされてしまいます。

フィニッシュのシーンも大変気に入っています。
イヴ様に○○され、根こそぎ搾り取られて「執行」されてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリューム

2016年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

体感音声シリーズ「透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-」
Brain Junction
1,080円 / 100pt (10%還元)
夏の夜に震えるような恐怖と、お化けに容赦なく犯されるゾクゾクするような背徳感を体験してみませんか?環境音と語りによる臨場感あるホラーをあなたに!CVは野上菜月様です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月26日
  • DL : 455
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は2話収録ということで、前作よりもボリュームのあるものとなっています。
2話ともかなり恐いです。完成度が高いので、ちゃんとした怪談だと思って聴いたほうがいいですよ。ちょっとコワい人外が出てくるエロ音声だと思ってると後悔します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回はナース

2016年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

痴女ナース ノアの3つの姉ショタ搾精病院
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
痴女ナースが、Hな看護で男の子を逆レイプ。 ナースお姉さん、ノアが三つの内容であなたを犯します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 1642
  • (810)

大山チロルさんのお姉さんボイスが本当に素晴らしいです。
ねっとりとした妖艶な声と、所々の突き刺すような罵倒にゾクゾクさせられました。
ほんにゃらインダストリーさんの作品は表紙の絵もエロくていいですよね。
ソフトMの人に是非ともおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタ

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチポリス アリサの3つの姉ショタ童貞狩り
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
男の子を捕まえ、Hな取り調べで童貞狩り。 淫乱ポリス、アリサが三つの内容であなたを犯します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月08日
  • DL : 1276
  • (661)

いくつかのシチュエーションで、婦警さんにそれはもうえげつなくグチャグチャに責められます。
「変態」などの罵倒や、アナルを犯されるシーンはありますが痛いことはされないのでそのような表現が苦手な人も安心して聴くことができますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ろ…6人だと……?

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイノーラルによるオナニーサポート音声です。 最大で同時に6人の少女に責められるというものです。 射精できないカウント責めと全身の性感帯の舐め犯しに耐え抜いた先に至高の快楽が待っています。CV:伊ヶ崎綾香様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 6226
  •   
  • (3026)

レビュアーが選んだジャンル :

5人の少女に全身の性感帯を責められて、1人にその様子を観察されカウントダウンで寸止めを強制されるとか、もう想像するだけで堪らないですね。
アナル、乳首、耳と順番に責められるという流れです。
最後にはそれらを同時に、脳ミソを蕩けさせる勢いでメチャクチャに舐めしゃぶられてしまいますよ。
舐められているときの水音を収録したおまけ音声もついており、ループ用に重宝しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!羨ましい

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
Garden of pleasure
1,080円 / 100pt (10%還元)
「私のペット君♪ 良い子にしてたかな?」 魅惑的なサキュバスの搾精ペットライフを全編バイノーラル収録で! CV:鹿乃仔様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月05日
  • DL : 6304
  • (3296)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙の絵のような可愛いサキュバスのペットにして貰えるとか羨ましすぎです。
内容は前作の続きらしいですが、今作のみでも十分楽しめました。
タイトルにペットという表現があるように女性上位の内容となっておりますが、厳しい調教をされてしまうというワケではありません。
調子に乗ってしまって躾をされるシーンはありますが、それも含めて全体的にあまあまな雰囲気です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードモードきつい

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
徹底的に寸止めに特化した音声です。意地悪な「ユリ」に頭がバカになるまで寸止めオナニーを強制されます。様々な残酷なカウントダウンがお楽しみいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月24日
  • DL : 2579
  •     
  • (1246)

レビュアーが選んだジャンル :

まず声優さんの声が可愛くてトロけてしまいました。
こんな可愛い娘に射精直前まで何度も追い詰められてしまうなんて最高です。
難易度としては「地獄級射精禁止オナサポ3」よりは少し低かったかな?
M心をくすぐられる素晴らしい内容でした。
ハードモードを聴くのはおすすめしません。私は聴いて後悔しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声が素晴らしい

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 2人

妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
武芸に優れ、淫技に優れ、任務の為にあらゆる手段で獲物を絡めとる。 現代に生きるくノ一のヨミが、三つの任務であなたを誘います。CV:天川みるく
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月02日
  • DL : 922
  • (425)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙の絵を見たときには高めの声を想像していました。
なので聴き始めて多少の違和感を感じましたが、今ではその危険な雰囲気の低音ボイスにすっかり夢中です。
私がいちばん好きな話は「くノ一が捕まって」ですかね。
相手は拘束されていて、こちらが有利なハズなのに…というシチュが堪りません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日