無名のTSさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 19
19件中 11~19件目

良作と言える作品

2016年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

GOLD SCIENTIST
ぬこ魔神
1,296円 / 36pt (3%還元)
金髪巨乳ドジっ子眼鏡科学者RPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月30日
  • DL : 3275
  •   
  • (9)
  • (1635)

レビュアーが選んだジャンル :

金髪巨乳の研究員が囚われた少女を救うために奮闘するという話。
戦闘に関してはその気になればさくさくっと終わるというのが印象。
エロの部分だがCG数も多く。個人的にはこの値段でこの量ならばお得かなっということ。欲を言えば孕んでほし(ドゴォ
CG開放は実は恐ろしい勢いで達成できる方法があるがそれは秘密ということで。
重いかも?っということなので一度体験版をやってみるといいだろう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかない形式

2016年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

Dilemma~リリスの胃袋~
木工用ノスタルジィ
972円→ 486円 / 13pt (3%還元)
50%OFF
『あなた』に襲いかかる快楽から無事逃げきれるか――ジレンマ・ロールプレイADV
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年06月19日
  • DL : 3635
  •   
  • (21)
  • (2107)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームの大きな特徴はプレイヤーは主人公となって性の快楽に抗うこと。

男であるならばどのタイミングで逃げるか、女であるならば堕ちてしまうかどうかと、プレイヤーが選択でき、仮に男なら逃げ遅れ、女なら堕ちてしまうとゲームオーバーになってしまうが、エロシーンが更に進むという。まさに快楽との闘いと言ってもいいこのゲーム。

こういう形式は珍しいので体験版で興味が出たのならば1000円未満というリーズナブルな値段故に手を出してもいいだろう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気兼ねなく行動できる

2016年11月22日  

このレビューは参考になった x 1人

花開く魔種
ハソユア
1,404円 / 39pt (3%還元)
魔に堕ちるか、それとも聖なる道を歩むか…… 主人公の感じやすい所からゲームオーバーの有無まで設定可能な、プレイヤーの好みに合わせてエロもゲームも変えられるR-18RPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月12日
  • DL : 5992
  •   
  • (17)
  • (3130)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の大きな特徴はエロはもちろんだがカスタマイズ性にある。

前作エロ方向に向けたくてもなかなかできなかった浸食度によるゲームオーバーのありなし、主人公の弱点などプレイヤーが任意に設定できるのがポイント。

エロシーンもなかなかよくこの値段でこのクオリティは素直にすごいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これが処女作とは信じられない

2016年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

GranEnde
樋渡本舗
1,404円→ 702円 / 19pt (3%還元)
50%OFF
冒険者を目指す女の子イリアがえっちな目にあったりあわなかったりするRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月09日
  • DL : 5109
  •   
  • (25)
  • (3142)

レビュアーが選んだジャンル :

CGコンプ、およびストーリー完全クリアが終わったところで感想ですが、タイトルの通りこれが処女作とは信じられないほどのできです。

エロシーンは胸を重点的に攻めており、主人公がだんだんと快楽へと堕ちていく様子が丁寧に書かれており、素晴らしいの一言です。

RPG部分では簡単過ぎずまた難しすぎないといういい塩梅をしています。

エロとRPGを高レベルで実現しているこの作品は値段以上の魅力を持っています。体験版で気に入ったのならば購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寄生ものとしてはなかなか

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Luster's Souls ~ Bride of the beast
ヘイムダルの虹ノ橋
1,296円→ 648円 / 18pt (3%還元)
50%OFF
それは悲劇か、それとも英雄譚か……今、魂が試されている! 豊富な立ち絵差分とカットインで送る、性感育成型異種姦凌辱RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月17日
  • DL : 2928
  •    
  • (3)
  • (1639)

レビュアーが選んだジャンル :

性感育成型異種姦凌辱RPGの謳い文句通り、どんどん開発していき、しかもどんどん開発すると強くなれるといったもの。

寄生ものとしてはなかなかだが、さっくと寄生という感じがするのでもうちょっと文章量が欲しいところ。

値段的には納得の内容なのでこういったジャンルが好きな人には十分いけるだろう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高クラスのRPG

2016年10月13日  

このレビューは参考になった x 2人

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-
アイリスフィールド
1,944円 / 54pt (3%還元)
暗闇に閉ざされた大陸で国を拓ろう!性奴隷の女の子達に領土発展に必要な精子を搾らせ、労働力を産んでもらいましょう!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月16日
  • DL : 12801
  •   
  • (55)
  • (6640)

レビュアーが選んだジャンル :

私はちょこちょことこのサイトでRPGを買っているのだが、この作品はその中で1,2を争う程の名作です。

タイトルで奴隷と付いているのでドロドロした感じであるかといえばそうではない。純愛に近い形になっている。が、即堕ちレベルで堕ちるのが多いのじっくりと堕ちるのを楽しみたいひとにはやや不向きですかね。

キャラもかわいく、また属性も幅広く存在しており、好みのキャラが1人ぐらいは見つかると思います。

私がこの作品を評価するのはそのやりこみ度です。難易度を自分で変更できるのでプレイヤーのお好みの難易度にできます。また行動の選択が幅広く、それもやりこみを深めています。某家具メーカーのCMのように値段以上の楽しみを提供してくれるでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかの作品です

2016年10月04日  

このレビューは参考になった x 2人

ステイナイツクライシス~新米女騎士レオナが 田舎の村滞在中に淫乱堕ちしちゃうRPG~
サモナベール
1,404円 / 39pt (3%還元)
偏狭の村に配属された女騎士が、村を守るためにエッチな試練に挑む…
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月23日
  • DL : 1146
  •     
  • (1)
  • (570)

レビュアーが選んだジャンル :

内容についてはタイトル通り、村でのHな体験によって隠語すらわからなかった騎士がずっこんばっこんしまくる子に落ちちゃうものです。
キャラの絵が気に入るのであれば体験版でもいいのでやってみるのはどうでしょうか。

なかなかいい作品なのですが、個人的にはすべて試したわけではありませんが、戦闘敗北時のイベントが欲しかったのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさか(いい意味で)の追加ktkr!

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 2人

Lilitales -append disc-
73号坑道
108円 / 3pt (3%還元)
Lilitales-リリテイルズ- のクリア後のHシーン等を追加したアペンドディスクです。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年08月08日
  • DL : 20813
  •  
  • (35)
  • (10687)

レビュアーが選んだジャンル :

まさか1年前の作品に追加が来るとは思っていませんでした!!
いい作品だったので追加がきてとてもうれしいですね!
さて、追加内容をさらっと触れるとやりこみ要素の増加という面が大いにあります。
例えば闘技場の追加の敵がかなり強くなっており、本編をクリアしただけでは倒せないほどになってます。
私も今からちょっとやりこんできますw
2016年8月10日現在、この元の作品が割引になっているので始めての方は今がチャンスです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめの1品

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 3人

TSRPG ~女の子なボクのドキドキエッチな体験記~
みるくえんじぇる
1,404円→ 702円 / 19pt (3%還元)
50%OFF
ある日突然「女の子の身体に乗り移ることができる能力」を手に入れた主人公!あの子の身体はあなたのもの・・・あなたなら一体何をする!?
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 1093
  •      
  • (5)
  • (533)

レビュアーが選んだジャンル :

TS作品はある程度チェックしていますが、これほどの作品はなかなかありません。キャラは可愛く、シチュエーションも前提条件である憑依能力以外は無理がなく、グット。

が、ストーリーは一本でしかもフリーでできることは少ないので、憑依した主人公があれこれをできることを求める人には不満かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:1月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト