チョコまんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 148
総レビュー数 : 29
29件中 11~20件目

百合妊娠シリーズ、ついに第四弾が出た!

2016年12月07日  

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.4
そそざぐり おいも 虫けらホイホイ 山田ゴゴゴ 剛田ナギ のちたしん(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女の子オンリーの『百合妊娠』第四弾! 戸惑いつつも悦びを全身で感じる女の子たちの赤裸々な姿。制服からウェディング、姉妹に騎士にOL、擬人化など5組の百合集。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年12月04日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりと男性絡み要素がない、百合妊娠シリーズも早いもので第四弾となりました。

姉妹、OLと妖精、騎士同士、学生同士、トカゲの遺伝子を持つ女の子と普通の女の子とのラブラブなやりとりと行為が楽しめます。
妊娠に至るまでの方法がそれぞれの作品で個性があるので面白いですね。
それから、女の子2人ならではということを生かし、どちらが妊娠するかで少しもやもや喧嘩気味になるところとかリアルだなと思えた作品もあり、印象的でした。

まだまだ様々な角度から「百合妊娠」の物語が読んでみたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合妊娠シリーズ第三弾が!

2016年11月08日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.3
みら 長代ルージュ 梟森 のちたしん(画) / キルタイムコミュニケーション
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
女の子同士で妊娠する『百合妊娠』アンソロ第三弾登場! 最愛の人の感触を探りながらめくるめく快楽に溺れていく乙女たちに新しい生命が宿る。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月06日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

「百合妊娠」シリーズを通して言えることですが「ふたなり」がなく男性を思わせないけれど、女の子同士で子供が出来るというある意味ファンタジーな設定なのに、毎回様々な角度からの作品が提供されるので面白いし嬉しいです!

エルフとダークエルフの確執を超えての強い結びつき、二人しかいない世界での「奇跡」、人間と妖狐の愛・・・それぞれみんな違ってみんな良いです。

ぜひ第四弾も期待したいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!互いに支え合い、補い合える存在

2016年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ハートのおくりもの 前編
match / GOT
324円 / 9pt (3%還元)
親友である白を死の淵から救う為、黒は医師たちに悲痛な叫びをぶつける。白は助かるものの、黒は代わりに機械の心臓を得た。それから数年、二人の関係は加速し―
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月20日

レビュアーが選んだジャンル :

いつも身近にいた親友を救うため、自分の心臓を差し出す少女とそれを受け入れる少女。
心臓を親友へ提供した少女は、機械の心臓を代わりに体内へ入れて生活していきます。
お互いがお互いを必要とし、補っている関係が印象深く描かれています。
親友という枠から抜け出すかどうかのもどかしい雰囲気が良いです。
前編なので、これからどんどん物語に変化が出ると思うと、続きが楽しみになる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブコメかと思いきや、後に伝奇がぐぐっと来ます

2016年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

魂々
Festival
756円 / 70pt (10%還元)
一般向けオリジナル伝奇ノベル。C79にて頒布した魂々≪こんこん≫のダウンロード版です。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月11日
  • DL : 283
  •    
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

強い不思議な能力を持つ女の子と、女の子に憑りついた妖狐が主軸のお話です。
そして、女の子の幼馴染の少年と少し変わった転校生の少女も深く物語に関わってきます。
最初は少年視点でラブコメ(?)のような展開ですが、ストーリーが進むにつれて、女の子中心のシリアスストーリーになっていきます。
少年はもちろん、転校生の少女もヒロインの女の子にかなり想いを寄せていて、愛されてるなぁ主人公!という感じです。
伝奇ということもあり、人が死ぬ描写もあるのですが「あの子」の最期はどうだったのか・・・もしくはまさか生きてるのか?と思えるキャラもいました。

この世界観でアフターストーリーや次回作があったら面白そうだなと思える作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い絵とサクサク進められるストーリー

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
森とエルフと仲間たち
whiteapple
540円 / 50pt (10%還元)
人間のお姉さんとエルフ娘の百合カップル中心、お手軽短編RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月07日
  • DL : 286
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ開始数分で「続編あったらいいなぁ」と思いました。
可愛い絵柄に、普段RPGをプレイしない人にも無理なくプレイできるくらいの優しい難易度の親切設計は良いです。
世界観やモンスターもファンシーで良いし、ドレッサーでお好みの髪型に変えるところなど「女子力」の雰囲気があって好きです。
そして、主人公とヒロインのラブラブな空気感が素敵ですね。
世界観を継承してぜひ次回作も期待したい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

平凡なOLの元に異世界の皇女が来た!

2016年09月19日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ぷりんせすほりでー
なつこん
1,080円 / 100pt (10%還元)
地味系×活発! OL×皇女様! もちろん、女の子×女の子!! 地味×姫百合ADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月02日
  • DL : 193
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

毎日変わらない、だけど、もどかしく仕事をしているOLの女性の元に、異世界の皇女がやって来ます。
お互い、日常生活にもやもやしたものを感じていて、けれどふとしたきっかけで出会った相手の存在で前向きに進める何かを掴め、お互いが惹かれていく・・・やがて一線を越えるまでに・・・という百合のお話です。
王道を歩むお話で、後味はすっきりとして安心してプレイ出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テンポよく進むストーリーとギャグと百合-

2016年09月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ATOM GRRRL!!-The O-EDO Uprising!
Cosmillica
1,080円 / 100pt (10%還元)
――艶(いろ)と暴動(けんか)は、EDOの華―― Steamにて英語版頒布を果たした前作から格段に進化した、江戸リカン・ライオット・ノベル!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月07日
  • DL : 45
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

前作である「ATOM GRRRL!!」の登場人物(に似てる人)達がパラレルワールドっぽい江戸で各々活躍する物語です。
それぞれの立場で半ばフリーダムに行動するのも、喧嘩っ早いのもギャグが面白いのも、前作から継承されています!
今作だけでも楽しめますが、前作をプレイした方がより楽しめるかもしれません。
パラレル江戸なので、アメリカンジョークも健在。
百合も行為そのものはそれほど長くありませんが、ラブラブさが伝わって来ます。
OPは激しくクールに、EDは和風に緩やかにで、気に入りました。
色々な要素がこの作品で楽しめました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプル!でも今までなかった新しさがあります!

2016年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー
FLOAT Arrow
324円 / 30pt (10%還元)
【ステージ追加アップデート!】シンプル逃げゲー×レズえっち×状態異常!ゲージが空になり快楽に抵抗できなくなると一生妖女の慰みものとなってしまう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月06日
  • DL : 1570
  •     
  • (884)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストやボイスはありませんが、それを補ってあまりあるテキストの魅力と効果音などの演出があります。
女の子が女の子(モンスター)に襲われるゲームというのはなかなかありそうでなかったように思います。
新たな百合の世界が開かれた・・・そんな気持ちでプレイしました。
安くて手に取りやすく、サクッとプレイ出来る良作ゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このCP漫画自体が珍しいので、貴重です

2016年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

What are you doing?
White Lily
324円 / 30pt (10%還元)
「ラブ●イブ!」ツ●サ×穂●果♪ツバほの百合漫画
R-15同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月22日
  • DL : 17
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は軽い気持ちと打算で遊んでやろうと思っていたツバサが、どんどん相手にぞっこんな感じになって行きます。
しかし、惹かれていくにつれて相手を思いやり、自分の恋に蓋をしようとします。
シリアスで同性同士の恋愛のことに悩む描写もありますが、最終的にはハッピーエンドなので、幸せな展開を望む方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女性同士の甘い夜

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

たとえばこんな日常
東磨樹 / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
ユウとメグは女同士だけど恋人。一緒に仲良く同棲しているのだけど唯一2人がもめる問題が…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月18日

レビュアーが選んだジャンル :

女性同士のカップルのとある一夜のお話です。
2人で仲良く暮らしているのですが、テレビの『チャンネル争い』が今日も勃発。
えっちでどっちが先に相手をイカすことができるか勝負して、勝った方がチャンネル権を頂くという内容です。
しかし、激しいラブラブ行為でテレビはそっちのけになってしまうところが可愛らしいですね。
男が出てこない、安心して読める百合漫画だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日