魔法戦士さんのレビュー一覧

13件中 11~13件目

オススメ!可愛い巫女さん

2016年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

小春ちゃんの巫女さん奮闘記
はっぴーすとろべりー
1,296円 / 120pt (10%還元)
モンスターに負けると即Hのクエスト探索型RPG!犯されちゃう時もあるけれど、立派な巫女を目指して頑張ります!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 5170
  •   
  • (2969)

レビュアーが選んだジャンル :

留守のお兄ちゃんに代わって、妖怪退治やお手伝いをしていくRPGです。可愛らしい絵に反してエロは異種姦などのハードエロスが多く、この手のジャンルが好きな私にはたまらなかったです。ゲーム面では戦闘不能になるとH経験値が入るため詰むことなくプレイできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美咲ちゃんかわいい

2016年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~
あせろら
1,620円 / 150pt (10%還元)
借金を返済するために、体を使ってお金を稼ぐ、 義妹寝取られアルバイトRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 5376
  •    
  • (3281)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイしバイトのセクハラシチュが非常に気に入ったので続きが見たくなり、本品を買いました。

バイトの内容は家庭教師やファミレスなどから始まり、グラビアなどの風俗業へとどんどん過激になっていき、美咲ちゃんが段々と堕ちていく様子を楽しめました。

上記のように体験版でも結構な数のシーンを見れるので気になったらとりあえず体験版をやってみればいいかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さくさくアクション

2016年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

プラチナのワーエルフ ~淫欲のスライムタウン~ver1.12
らんばらんす
1,296円 / 120pt (10%還元)
剣と銃を駆使して異世界のエルフが現代の町を舞台に駆け巡るアクションRPGです。下着・破れ・精液・腹ボテがほぼすべてのCGに反映されます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 2113
  •    
  • (1354)

体験版をプレイしてみてアクションが面白かったので購入しました。操作も難しくないのでストレスなく楽しめると思います。

肝心のエッチシーンはコアを持った敵とエリアボス、そしてイベント発生によるものがあります。これらほとんどのシーンで主人公の下着、ボテ腹差分が適用されるのでそういった事が好きな方には本当におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日