Arpediaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 64
総レビュー数 : 89

いちおし作品

東方の迷宮2
東方の迷宮2
       
89件中 61~70件目

むずかしい

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

リーメベルタ~願いを叶える秘宝と塔の守り人~
NEXT-SOFT+
1,080円 / 100pt (10%還元)
小さなパペットが活躍する、クォータービューSRPG
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2014年08月23日
  • DL : 307
  •    
  • (174)

SRPG苦手なのもありますが、すごい難しい。一回投げてやり直してまた投げてからやり直してクリアしました。面白かったです。
やっぱりゲームはグラフィックじゃないんだよとつくづく思います。某サ○○ナイトとか半ば死にましたが、こういうものがどんどん出てくると嬉しいなぁと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

セルビッチ水産のビッチ娘詰め合わセット
セルビッチ水産
1,836円 / 170pt (10%還元)
セルビッチ水産の過去作品がお得なセットになった!ビッチな女の子達と幸せな時間を!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年06月21日
  • DL : 1436
  • (812)

セット作品です。とてもお得でした。ムチムチとプニプニの中間みたいな絵柄です(?)。絵は非常に綺麗で、いやらしいです。ボクの初めてはビッチギャルで、責められ系からのちょっと逆転していく感じが好き。悲壮感もなくライトに楽しめる作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャル系に目覚めた作品2

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 1人

姪のビッチ化が許せない!
Blue Devil
1,512円 / 140pt (10%還元)
かつて密かな好意を寄せていた姪がすっかり金髪&褐色肌の見知らぬギャルに!!すっかりビッチ化した彼女にショックを受けながらも、それまでのキモチが憎しみへと裏返り、溜まりに溜まった劣情をぶつけていく!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 2091
  • (1272)

これと他の漫画作品でギャル系もアリだなと思うようになりました。かなりエロいです。絵や声優さんも頑張っているのですが、それ以上にテキスト・シチュエーションがいい感じだったと思います。安易すぎる即落ちではなく、嫌々やられながらも快感に負けていく過程がよく描かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!傑作です

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2
ILLUSION
6,912円 / 192pt (3%還元)
「3D学園生活シミュレーター」の第2弾、ついに登場!自分だけの「生徒」や「クラス」を作り、恋人・友人・ネトラレ、などなど様々な関係を築いて、夢のガクエン生活を楽しんで下さい!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •   
  • (495)

何か自作のキャラがそこらじゅうで勝手に好きなことやってるのが新鮮です。高速化やいろいろなシステムの制限がオプションで出来るようになっているので、イライラすることも少なく、快適です。
ノーガードのビッチ学園で遊ぶことも出来ますが、やっぱりガードの厳しいキャラを落とすのが至高だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たいへんな進化でした

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  • (4883)

前作はアペンドディスクコンプするくらい好きで、今作も楽しみに買いました。何より、顔の造形が良くなったので最高です。
長いこと常駐して楽しみ、流石に飽きも出てきましたが、追加コンテンツで一層楽しめるのが、今作の良いところです。
しばらく追加コンテンツが増えるのを待って、また楽しめたら良いなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっかり遊べる良作

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

GALZOOアイランド
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
「GALZOOアイランド」は、女の子モンスターを仲間にして、悪いヤツをやっつけるゲームです。魔物使いを目指して勉強中の少年・レオは、ある日キャプテンバニラに連れられて、イカ男爵を倒すことに!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年04月24日
  •    
  • (328)

パッケージ版が古いので流石にちょっと古臭い感はありますが、今でもしっかり遊べます。ボリュームもありますし、キャラクターも豊富です。シナリオはちょっとコメディタッチでしょうか。難易度はちょっと高めでセーブをこまめにしないと、悲鳴を上げる事になりますが。。。
比較的安価で楽しめるゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安い

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

闘神都市III 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
「闘神大会」――それは、闘神都市という街で年に一度行われるトーナメント制の闘技会。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •     
  • (510)

シナリオもしっかりしてるし、戦闘は単調ながらも緊張感がありました。難易度はちょうどいい感じです。くのいちかわいいです。フルプライスだったとしたらもうひと押し、というところですが、廉価版になった以上は文句なく買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

にーはいへの愛がほとばしってます

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
にーはいせっくす
大嘘 / 文苑堂
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
足ま○こLOVE♪ 足と膣内…どっちでイク? 大人気作家・大嘘が描く濃厚フェチズムSEXが満載! 足描写を追求した厳選H9作品+描き下ろし漫画収録!!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年04月30日
  •    

全編ニーハイまみれ。足コキとかあんまり好きじゃなかったけど、ここまでされると好きになってくる気がする。
この作者さん同人でもにーはい足コキものばっかり描いてるという話ですが、それで単行本も出すわでこの情熱はすごいなと思いました。
エロい<<かわいい。ニーハイ足コキ属性を開発したい方におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心情描写がしっかりしてる

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

はじらいブレイク
ホムンクルス / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
ココロを潤しアソコを湿らす乙女たちで送る胸キュン短編集。超恥ずかしがり屋な彼女を淫らに変える表題作をはじめ、デビューからの全作品を余すところなく収録。アナタに最高の癒しを与えてくれる1冊です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年05月18日
  •     

心情描写がしっかりしているので、それを追いかけることで興奮度が高まる感じです。逆に言うと絵を一見するだけだと、微妙と言えるかもしれません。
私もサンプルを見た時は、この絵柄だとちょっと微妙かなと思いましたが、話を読んで行くといい感じでした。
純愛モノが好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表紙の子かわいい

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ヘンカノ
ReDrop / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
ツインテ美少女が変態彼氏の調教でエロ覚醒する興奮連作はもちろん、貞淑なメイドが淫らに豹変する背徳遊戯や美熟女デリヘルの悩殺筆下ろしなど!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月03日
  •     

表紙の子で3話ありますが、かわいいしエロいです。ReDropさんの作品中では一番良かったです。
他の話も使えましたが、これだけでも買った価値はあったと思います。絵柄が好きならおすすめしたい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日