マリブさんのレビュー一覧

94件中 31~40件目

オススメ!触手を操る主人公

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 1人

リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
女騎士候補とその仲間が触手に負けないように頑張る、異種姦・百合レズ中心の王道風長編エロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 11579
  •  
  • (6808)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルが好きで購入
森で討伐任務をこなしている途中に水晶に触れたら触手が背中から生えてきて、その原因を探すところから冒険が始まります。(自分で書いててなんだこれ?)
ストーリーは長めで過去の作品よりも長く感じました。
もちろん、CG数も多めで主人公は触手を操っているので触手プレイを吹っ掛けたりとなかなか責めてくれるので最高でした!
触手プレイ以外にも安定の百合・レズが入っているので、それを目当てに買うのもよろしいかと
長く遊べるRPGということは間違いないです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すべてドットで表現

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
三久ら木商会
756円 / 70pt (10%還元)
ロリビッチ + ドット絵 + ミニアニメ + プチRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 7588
  •   
  • (3815)

レビュアーが選んだジャンル :

ドットゲームということで購入
ロリビッチが公園で少年を誘惑してやりまくるゲームです。
このゲーム、なんといってもすごいのがドット絵ですべて表現してることですね
一つ一つのシーンで表情も細かくかわるドットゲームはここのサークル以外に知らないです。
値段も手ごろでサクッと出来るのでおすすめですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全裸で町を駆け巡る

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

NAKED ORDER
CIRCLE STREAK
756円 / 70pt (10%還元)
夜の街を裸で逃げ回りながら、エッチな命令を実行していくゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 9587
  •   
  • (5561)

レビュアーが選んだジャンル :

前々から気になって購入
主人公は妹のために全裸で町を駆け巡りミッションをこなしていくスニーキングゲームです。
主人公がドンドン快感に目覚めて行くのはとても良かったです。サクサク遊べて、手軽に出来るので気になったら是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦術が問われるRPG

2016年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~
吹溜
1,512円 / 140pt (10%還元)
女騎士リフィナの男性向けRPGゲーム
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月19日
  • DL : 8296
  •   
  • (5172)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルで前々から気になって購入
主人公の恋人が捕まって助けに行くとこから始まります。
しっかりとしたRPGで最初のうちは結構、苦戦すると思いますけど戦術をしっかり立てておけば後々の戦闘も楽になって行きます。
レベルも大切ですけど戦術が一番キモになっている、いいRPGです。
お話も前作のクレハから世界観が繋がっているお話なのでやって見ては!?(ステマ)
今作もエロが豊富でまぁ〜エロい!
がっつりやられて行き狂う様は最高です!
気になっている方は是非やってみて!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合百合のRPG

2016年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔領リリム・ユニオン
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな誘惑だらけの淫魔の国を新米冒険者が体を張って冒険する、あっさり風味の短編18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  • DL : 12069
  •   
  • (7042)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルが好きで購入
制限された戦術でいかに突破していくかがシナリオをテンポよく進められるコツとなっております。
簡単な人はスイスイ進むことができるので難しさは人によります。
エロCGですが、ここからこのサークルは絵がすごい上手くなります。
しかも、黒髪にロングでドストライクだったので最高でした…
相変わらずですけどCGは触手と百合が多いです。
どちらかでも好きな人でも大変満足する出来だと思うので気になった方は体験版をプレイしてみては!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白いドットエロアクション

2016年09月10日  

このレビューは参考になった x 1人

聖魔の迷宮
スタジオ ぽりたんく
1,404円 / 130pt (10%還元)
正統派ドットACTに飢えているあなたに
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月14日
  • DL : 2973
  •     
  • (1729)

ドットゲームときて購入
SFCあたりに出たロック○ンのアクションを思い出します。
キーボードとやると少々難しいと思いますが、コントローラを使えばだれでもクリアできるかと思います。
肝心のエロドットですが少し粗いですが、そこがエロドットを強調していい感じですね。
あとはやられてる最中にセリフが出てくれるのがグッド。
ドットゲームが好きな人はおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!歯ごたえありのエロアクションRPG

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
女戦士監禁
ねこふぐり
1,512円 / 140pt (10%還元)
アクションとRPGが合体した女戦士のえっちなゲームです。大きなドット絵がぐりぐり動く大迫力のゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 5680
  •   
  • (3080)

レビュアーが選んだジャンル :

前々から気になって購入
井戸に閉じ込められて脱出するところから冒険が始まります。
中々硬派なアクションRPGに仕上がっています。
レベルを上げておかないと、すぐにヤられてしまいます。
レベルを上げておけば、サクサク進むので詰まることは無いでしょう。
肝心のエロはすごい数のドットエロです!
陵辱系がほとんどですが大変満足しています。
とりあえず体験版だけでもやってみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一人の戦士が犯されてしまう

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔討伐大作戦エピソード2 全巻セット
いきぎれ商会
1,620円 / 150pt (10%還元)
淫魔討伐大作戦エピソード2(序)(破)(急)(了)全4巻セットです。 フルカラー96p
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月16日
  • DL : 442
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が好みだったので購入
エピソード2をパックで見ることが出来ます。
絵柄で買ってみたんですけどシチュエーションが良くて最高でした。淫魔に捕まり犯され快感に目覚めていくのがとても良かったです!
次回作も買って行きたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敵に負けて堕ちていく

2016年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

メロンが超振動!R9
valssu
864円 / 80pt (10%還元)
テイルズオ○ジアビスの同人誌。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年06月24日
  • DL : 561
  •     
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

テイルズオ○ジアビスの同人誌です。
敵との交戦で気絶してしまいヤられてしまいます。
気絶してる間でも感じてしまい、起き上がった後も済し崩し的にヤられてしまうのがいい!
次回作は連行されて集団プレイですので次も買いですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前回からさらに堕ちていく

2016年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

メロンが超振動!R10
valssu
864円 / 80pt (10%還元)
テ○ルズオブジアビスの同人誌。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月29日
  • DL : 549
  • (229)

前回のR9からの続きになります。
連行された先で裸で捕まりレイプされてしまいます。
隙を突くためと思いつつ、自分から受け入れヤられてしまうのはそそるものがありますね。
作品が進むに連れて淫乱化していくのはたまりませんな〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日