某変態!さんのレビュー一覧

22件中 11~20件目

締め×絞め〇な感じがgood

2016年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

肉に抱かれて眠れ
SECTION-11
648円 / 60pt (10%還元)
体を鍛えている女達がショタを弄りまわす!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2010年09月12日
  • DL : 292
  •      
  • (2)
  • (145)

レビュアーが選んだジャンル :

半額のときに購入しました。
基本が8枚とやや少なめですが、その中に凝縮されたものがありますw
ただ暴力を振るわれるのではなく、「可愛がられている」ところが推しポイントです!

ちなみに(制作陣も推奨していますが)テクスト有がお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い、そして美しい…(*´ω`*)

2016年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

筆下ろし体験学習 ~やさしいおねえさんとおべんきょう~
WLHO
864円 / 80pt (10%還元)
やさしいおねえさんのお家ではじまる、筆下ろし体験学習。
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 653
  •      
  • (3)
  • (360)

値段だけ見ると少し割高な気がする人もいるかもしれませんが、おねショタ好きなら文句なしで楽しめると思います。
ストーリーはまぁよくある感じですが、ある意味安心して楽しめます(笑)
絵はとても綺麗で、最後まで安定しています。
また、途中で入るSDっぽいゆる絵もかわいらしく、イラスト本感覚で見るとちょうど良いかもしれません。
おねえさんはもちろんですが、男の子のかわいさも魅力の1つです。(個人的にはここがわりと重要だったりしますw)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!予想以上

2016年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

腹パン ~三人の生贄~
ケチャップ味のマヨネーズ
972円 / 90pt (10%還元)
着せ替えクリック腹パンゲーム
18禁同人ソフトその他同人ソフトHTML(+画像)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月23日
  • DL : 265
  •      
  • (3)
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

差分も量があって満足

2016年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

連鎖しばりANOTHER
SweetSprite
432円 / 40pt (10%還元)
禁断のブラックレーベル解禁!全身を縛られたアルルに容赦無い拷問が襲いかかる!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2009年06月24日
  • DL : 1300
  •      
  • (3)
  • (610)

このシリーズは質・量ともに充実しており、本作も大満足の作品です。

リョナ要素もあるので、慣れない方は注意が必要かもしれませんが、比較的ソフトなものなので、ある程度は安心して?読めますw

差分の表示(台詞有無等)の選択もでき、また原稿もシチュエーションを選択によって読めるというのが個人的に良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安さの割には良作

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
へーどねー
108円 / 10pt (10%還元)
お姉さんがあなたを無条件で肯定する音声です。一般作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1776
  •   
  • (19)
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

安いのでなんとなくで購入しました←オイw

購入時は「まぁ微妙でもいいかなぁ」といったノリだったので、正直そこまで期待していませんでしたが、結論から言うととても良かったです!

丁度自分に自信を失っていた時期だったこともあり、彼女の声にとても癒されました。
「無条件に」というのが素晴らしいところで、ふつうどれだけ親しい間柄でも、少なからず「見捨てられる」恐怖、不安とも付き合うことになるわけですが、この作品の女性は違います。
そう、無条件なのです。

他の方のレビューにもありますが、疲れている時や精神的に苦しい時など、追い詰められている時には本当に涙が出ます…

仮にお気に召さなくても、たったの108円。少なくても買って損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当によく眠れる

2016年05月07日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠安眠 お姉ちゃんの弟になってたくさん甘えちゃおうっ
R&W
864円 / 80pt (10%還元)
おねショタ安眠系ボイス作品!? 暗示をかけられて、お姉ちゃんの弟になろう! オルゴールの音楽をBGMに一緒に添い寝してくれたり、えっちなことしてくれたり……
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年08月27日
  • DL : 503
  •      
  • (6)
  • (249)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで安眠音声、催眠安眠といったたぐいのものを見てきましたが、ここまでぐっすり眠れたものはありません。
誇張でもなく、本当にすごいです!

個人的には、エロ要素と安眠要素がしっかり分けて収録されているのが嬉しかったです。(まぁ、性的に感じる方はいらっしゃる方はいるかもしれませんがw)

声優さんの演技力もまた素晴らしく、月宮怜さんには脱帽です。
またシナリオに関しても、音だけなのに、お姉ちゃんの質感まで体験できるようなとてもリアリティのある(?w)内容のシナリオで、これもまた良いものでした。

オルゴールの音というのも、他のレビューにもあるとおり全く耳障りというわけでもなくむしろ心地よく、とてもいい雰囲気にしてくれます。

SEの有無、寝息ループなど、差分も用意されており、人によって趣向が分かれる部分もカバーしてくれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きな人は絶対好き

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

連鎖しばりANOTHER3
SweetSprite
756円 / 70pt (10%還元)
全身の自由を奪われ、絶叫しながらイキ果てる少女達。全身拘束、窒息プレイ、丸呑み、カラー漫画も収録!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2011年11月30日
  • DL : 1454
  •     
  • (4)
  • (651)

説明にある通り、全身拘束、窒息などが中心の作品です。

シナリオ、差分共に申し分なく素晴らしいものです

敢えて悪い点(?)をあげるとするなら、拘束がギチギチ系のみでないものがANOTHER4に比べると多かったくらいでしょうか。これは正直趣味の問題だと思いますがw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

添い寝…添い寝⁉ あ、添い寝だわ…

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【添い寝音声】お前ごときが、私と添い寝しようというのか?
スズクリ
324円 / 60pt 20%還元
カッコイイお姉さんは好きですか?強い女性は好きですか?銃火器でドンパチするのは興奮しませんか?ただの添い寝じゃ物足りないあなたに!女軍人の”新感覚”添い寝音声をご紹介します!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年02月21日
  • DL : 258
  •      
  • (5)
  • (171)

レビュアーが選んだジャンル :

実験的試みとは言え、内容は非常に色んな意味でおもしろかったです。ホント多面的な意味で。
純粋にコメディもあり、それでいて癒しの要素もあり、作品としての出来もなかなかのもの。これはシリーズ化してほしいですね(笑)

私にとって、本作は初めてお金を出した添い寝作品だったのですが
「俺買ったの添い寝だよな…添い寝…()」
となりましたが、20分経過したあたりで思いのほか心地よく寝てしまいましたw

つまり結論から言うと、しっかり寝られます!w

萌え・燃え・添い寝が詰まった本作、値段も300代ですし、ぜひ手に取ってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!求めていたもの

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 1人

元祖ボクっ娘が触手に強制絶頂&丸呑み!「深淵の森~4連鎖しばり~」
SweetSprite
756円 / 70pt (10%還元)
シリーズ最高鬼畜にして最高絶頂!ぎゅうぎゅうズプズプと愛液を絞り取られ、最後には丸呑みされちゃう!?
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2013年08月27日
  • DL : 2805
  •    
  • (10)
  • (1318)

この作品に出合っている時点で、これをご覧になっている方はなかなかの性癖をお持ちかと存じます。
そんなあなたを満足させてくれる作品かと(笑)

丸呑みなど、女の子が圧迫される形で拘束されるのが好きな方にはお勧めしたい1冊です。

内容は若干ハードですが、特別グロいわけでもなく、そういったモノに抵抗がある方でもある程度は楽しめる作品だと思います。

そして量。これに関しては大変満足しています。
数字の上では理解していましたが、いざふたを開けてみると
「こんなにたくさん⁉」
となりましたw

作品のクオリティは一級品です。また前述の通り量もあり、読み応え(見応え?)があります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!粘液パワ~!w

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Throw Reject Miss!
Misty Wind
108円 / 10pt (10%還元)
ブ○イブ○ーのノ○ル本。 ア○クネに飲み込まれたノ○ルは、白濁粘液が滴る肉壁の牢獄に全身を愛撫されてしまう。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2010年07月12日
  • DL : 485
  •      
  • (4)
  • (282)

この作者さんの描く粘液や肉壁は、とても質感がわかりやすく(?)一目ぼれしてしまいましたw

とにかくネバネバ感がとても伝わってきます。
短いのが短所と言えば短所ですが、値段以上のものがあることは間違いありません。
丸呑み・粘液が好きな方にはツボの一冊となるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト