memeさんのレビュー一覧

70件中 11~20件目

オススメ!最高なのに…

2017年09月22日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占 LoveQuality スターターパック
evee
980円 / 27pt (3%還元)
「女の子はみんな妄想しているんだぉ★」――ヒロイン「佐原みぉ」の中でうごめく、際限ないエロスのイマジネーション!性に目覚めたばかりの彼女は際限なく快感を求めるのです!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年08月21日
  • (2804)

レビュアーが選んだジャンル :

内容自体はとても良いです。
表情や肌の質感など、どれも作り込まれていて最高の映像作品であることに間違いないです。

ですが他のレビュアーさんも言っている通り、アンロックシェアという仕組みがボリューム不足を感じさせます。
どういうことかと言うとスターターパックを買った時点では、動画を半分の内容でしか再生出来なくなっていて、残りの半分はこの作品の販売本数が1万本を越えないと解除できないという仕組みです。
ちなみに今は5000強くらいの販売本数ですが、発売から1年以上経っているので、もしかしたら一生見られないんじゃないかと非常に残念な気持ちです(笑)

この仕組みは、違法ダウンロード対策から作られたものなのであまり不満を言いたくない気持ちはありますが…
せめて目標本数の緩和や、段階的にシェアの開放をするなど対策があると嬉しいです(追加料金払って買うのが一番めんどくさくないですが、それだと違法にアップロードされるんでしょうね)

長々書いてしまいましたが、もしアンロックシェアが解除される日が来ればダントツで最高の作品に化けるのは間違いないです。
長い目で応援したいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しいです。

2017年09月19日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 淫魔ネムのChuChu精液探検記
とらいあんぐる!
1,620円 / 150pt (10%還元)
『サキュバスが生きるのには精気……つまりHなことが必要なの』 Hなことを求めて旅を始める新米サキュバスRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年09月15日
  • DL : 3268
  •   
  • (1398)

レビュアーが選んだジャンル :

女主人公物のRPGは、負けるとオークにあれこれ屈辱的なことをされる…みたいなのが多いので、個人的には負けたくない気持ちが強く働いてしまいます。
ですが、このゲームは勝っても負けてもあれこれするので、そういうことを一切気にせずに楽しめるのが良いと思いました。

主人公のネムも、ほんわかしていてゆる~い雰囲気が出ています。
エロ要素抜いても可愛いキャラだと思うので結構お勧めです。

自分だけかもしれませんが、若干動作が重い気がするので体験版は先にダウンロードしたほうが良いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドット好きにおすすめ。

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 召喚術師ジェイスの復讐
OOPARTS
1,080円 / 100pt (10%還元)
己を侮辱した女達を、神の力を借りて時間停止でやりたい放題!! 停止解除と共に襲いかかる快感の爆弾で痴態を晒してやるのだ!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年09月12日
  • DL : 1108
  •    
  • (547)

レビュアーが選んだジャンル :

時間停止をしてドットキャラを弄り倒すというゲーム。
弄る相手にも弱点があったりしてそれを探すのが楽しいです。

ちょっとしたストーリーもあり、イタズラするまでのプロセスも楽しめるものになってます。
タイトルだけ見ると、動機が重そうな復讐に見えますがコメディ色の強いものになっていてめんどくささはありません。

エッチシーンはドットのみなので好きな方は大満足かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんということでしょう。

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 2人

潜入いくいくすくーる!
大電人工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
大電人工房アドベンチャーRPG第1弾 なつやすみはすきだらけ?学校に侵入して女の子にいたずらしちゃえ!女の子はシチュエーションいろいろ15人。めざせコンプリート!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年02月14日
  • DL : 388
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の名前「なぼこふ」
文学的かwww

色々と危険なラインのゲームですが、遊んでみると楽しい小ネタが満載だったりしてそれを探すだけでも楽しめたりします。

というか主人公の部屋から始まり部屋を出るとまず出会うのが変質者。
第一声が「お仲間か」
とんでもないゲーム買っちまったな(良い意味で)

変質者ばっかりなんだけど、なんだか紳士的に見えてくるのが不思議なゲームだと思いました…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラ絵が可愛い。

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 風紀委員長野崎カンナのエロ事件簿~エッチで情報を集めて事件を解決!~
タイフーンコム
1,404円 / 130pt (10%還元)
エッチな攻撃と推理をしながら学園内を探索し、犯人を捕まえろ。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年09月01日
  • DL : 272
  • (127)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラ絵が、可愛いので購入しました。
キャラ同士の掛け合いが、逆転〇判シリーズを彷彿とさせるテンポ感で作られています。
なので会話の最中にビシバシ音が鳴ります(笑)

基本的にはしらみつぶしにエロを仕掛けていって、事件を解決するので時間はかかりますが、息詰まったりすることは無いので安心です。

主人公のカンナがとても可愛いです。
エロいことまで高圧的だけれどたまに責められたりとか、良い感じのキャラクターになっています。
反面、カンナ自身に若干キャラのブレがあり、もっとブラッシュアップ出来るキャラに思えました。
とことん誰にでも高圧的に接してほしいという気がします。

こちらのサークルさんの処女作(恐らく)ということもあり伸びしろを感じる作品です。
とても可愛いキャラクターを作られていますので今後も期待したいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クォリティ高いです。

2017年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
没落した貴族令嬢が歩む道― 選ぶのは貴族の誇りか?奴隷娼婦としての堕落か?それとも悪に染まり悪堕ちするのか? 3ルート8エンディングの18禁マルチエンディングRPG!!全てにおいてONEONE1史上最高ボリュームのRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月01日
  • DL : 5893
  •   
  • (3368)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘画面での主人公が、そのままの等身で描かれていてしかもアニメーションするのはスゴイ!と率直に思いました。
出てくる女性キャラクターもムチムチしていて、かなりエロいのでそれだけで満足です(笑)

主人公の性格がかなり感情的なのに加え、いきなり渋い髭のオッサンに惚れているので、けっこう人を選ぶかな?という気はしました。
主人公のアリスではなく、プレイヤーがおっさんを好きになれるエピソードがもうちょっとほしかったところです(笑)

RPGはおまけ程度の難易度なので、真面目に処女プレイするより、エロいことしながら進める方が個人的には楽しめるかなと思いました。

全体的に完成度が高いので、絵が気に入ったらお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しかったです。

2017年09月16日  

このレビューは参考になった x 1人

デビルシード
ポン・デ・ウシ
1,944円 / 180pt (10%還元)
悪魔と交わり悪魔の力を手に入れろ! 悪魔に支配され荒廃した未来が舞台のRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年08月31日
  • DL : 1244
  •    
  • (712)

RPG部分ですが、かなり硬派な作りになっていて、普通のゲームとして楽しめるようになっていると感じました。
世界観は真メガ〇ン2風味ですが、魔法の名称とかは全然関係なかったです(笑)
エロい部分もゲームシステムとして組み込まれているので、適度にエロがありつつ遊べるのも良かったです。
一つ注意したほうが良いのは難易度が高いことです。
メガ〇ン好きな人はそんなの気にしないと思いますが、RPGが死ぬほど苦手な人は、ちょっと頑張っていただかないと辛いかもしれません(笑)

個人的にはストーリーやセリフ周りが、若干粗削りに感じました。
詳細は伏せますが、余りにも可哀そうなキャラクターとそれに対する周りの反応が「ん?」となったりしました(笑)

それでもヒロインの女の子たちは可愛く、RPGも楽しいのでかなりお勧めです!
スタッフロールを拝見した限り、このクォリティでかなり少ない人数で作ってらっしゃるのも驚きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衝撃的なゲーム(笑)

2017年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

田舎生活サバイバルRPG~そのひぐらし~
crotch
1,404円 / 130pt (10%還元)
田舎生活をしながら、飲んで食べて出してその日を暮らすサバイバルRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月07日
  • DL : 4899
  •   
  • (2481)

レビュアーが選んだジャンル :

説明文やレビューから覚悟して買いましたが、結構お下劣です(笑)
趣味嗜好の部分ではかなり人を選ぶと思いますがゲーム自体はとても面白く、ものを大事にしようと再確認できるゲームでもあります(笑)
エッチなシーンはアブノーマルなものが多いとは言え、キャラクターの表情が生き生きしていてとても可愛らしく、比較的ノーマルな自分でも不思議と許容できてしまいます。
生きるために色んなことをして、食べ物を得てお金を稼ぐのはとても楽しいです。
気になるけど、ちょっと手が出ないと迷っているなら買ったほうがいいですよ!
新たな世界が拓けるかもしれません(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回もおもしろい。

2017年09月08日  

このレビューは参考になった x 2人

アールココ-片翼の愛玩姫-
WhiteMoor
1,620円 / 150pt (10%還元)
空から落ちて来た片翼の性奴隷と行くオーソドックスRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年08月31日
  • DL : 2039
  •    
  • (1069)

レビュアーが選んだジャンル :

前前作のラメントエロイコからこちらのサークルさんのゲームをプレイしております。
RPG部分は毎度のことながら、安定してプレイしやすい初心者さんにも入りやすい難易度になっています。
ヒロインのアールココは、序盤は主人公を嫌っていますが段々と好きになっていく過程を描いていて、とても愛着がわきやすいキャラクターになっています。
前前作では若干バカゲーのテイストが入っていましたが今作はかなり王道で、同じ世界観を共有しながら違ったアプローチをしているのはこちらのサークルさんの技だなあと感心いたしました(笑)
そして相変わらずのメタル…ジューダスプリス島と言い、アルモ・ルフィスって(笑)
とにかくアールココ可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アリドラオラ!

2017年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
ya-ho-games
1,944円 / 180pt (10%還元)
聖騎士は墜ちずに任務を達成できるのか!?敵国潜入RPG!陵辱!売春!快楽墜ち!基本絵数66枚!シーン数約120!Hシーンフルボイス!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 13565
  •  
  • (7815)

発売してからだいぶ時間が経過してますが、レビューしたくなるほど面白かったです!

わざわざエロシーンを見るために、弱い雑魚に負けるという作業が大嫌いなので、個人的には女騎士モノってあんまり好きじゃないんですが、このゲームはそんなことさせません。
逆に処女クリア目指して頑張れよ!って言うスタンスが最高です(笑)
ゲームシステムも、メガ〇ン3のワンモア的で楽しいです。
というかメガ〇ン(デビルサ○ナー)パロディが強烈で笑いました(笑)

クソ真面目な女騎士者に見えますが、砕けたギャグシーンがかなり豊富で、クスリと笑いながら燃え上がる展開は少年漫画を踏襲している雰囲気です。
男の子ならみんな好きなんじゃないかな(笑)

続編を仄めかすようなセリフもあり、プレイして損は絶対ない快作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト