あきたさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 21~30件目

オススメ!スタートダッシュからいい

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

優しいお姉ちゃんが、いろいろとお世話してくれました。
JON
648円 / 60pt (10%還元)
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果音により、速やかな射精と穏やかな睡眠に導く「お世話」バーチャル音声作品です。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 3431
  •    
  • (1856)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は始まりから凄い.
添い寝シーンで優しいお姉ちゃんが近づいて来るのが音声だけでリアルに伝わってきます.
よいこさんの声もマッチングして聞いていて癒されました.また収録されてる時間も多く値段の割に安いと思います.
ぜひ聞いてみてほしいです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!常時甘やかしてくれる

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure Maid
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
貴方を坊ちゃまと慕う年上のメイドさんから肩のマッサージ、耳かき、耳舐め添い寝、授乳手コキ…とご奉仕&甘やかしてくれる癒しえっち音声作品です♪CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 3682
  • (2080)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドとお姉さんという設定がうまく噛み合っている作品です.お姉さんに優しく癒される作品は多いですが,この作品もその例にもれず耳かき,耳なめ,などなどあまあまなプレイをしてくれます.これに「坊ちゃま」というメイドらしい?呼び方で慕っていることが伝わってくるような雰囲気が最高でした.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘えたい

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 珠喜
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ささやき庵一の爆乳小町、珠喜登場。Hカップだそうです。CV 霜月優
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月27日
  • DL : 1731
  • (982)

レビュアーが選んだジャンル :

優しいお姉さんを指名したという設定でお相手してくれます.この作品の内容は設定にあるようにHカップという爆乳を活かしたものになっています.胸の大きい女性が好きな人やそういった女性に優しくささやいてほしい人にぜひおすすめしたい作品です.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誰でもok

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女は誰とでもセックスする。
ORCSOFT
1,944円 / 180pt (10%還元)
初恋相手の可愛い彼女は、地味で真面目で大人しい、ソバカス眼鏡の図書委員。だけれどそれは仮の顔。影ではチ○ポ咥えまくりのヤリマンビッチ! そんな彼女と秘密の関係観察AVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月01日
  • DL : 3369
  •    
  • (1910)

レビュアーが選んだジャンル :

誰とでもとタイトルにあるように本当に誰でもいい!!
ストーリーは地味な感じの女の子と思いきや滅茶苦茶ビッチだったーととりあえずいろんな人とやります。
主人公とビッチな女の子との不思議な関係もある意味一つの味になっています。
ORCSOFTが好きな人なら特にプレイして損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何度聞いても飽きない

2016年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛され吸食-一途な半淫魔彼女に夢の中まで精液キャンディをねだられる耳れいぷ音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスの血の混じった一途な淫乱娘と恋人になってしまい、何処でも構わず精をねだられ耳を舐められ犯され弄られるボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月30日
  • DL : 1821
  • (1080)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は何度聞いても飽きません.
サキュバスの血が混じった女の子ということで,サキュバスの出てくる作品に多い搾り取っていくというよりは,それが少し抑え目で愛情が深いのが伝わってくるような作品です.
少しでも気になったらぜひ体験版でどんな感じなのか体験してみてください.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりもの

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ~敏感巨根チ○ポは何をされても射精しちゃうっ~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
1,944円 / 180pt (10%還元)
新世代ドリームチームが贈るフタナリAVG!男達が美少女のチ○ポをとことんイジめ抜く!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 1942
  • (993)

レビュアーが選んだジャンル :

ピンポイントの作品として雰囲気は特に変化はないけれども,フタナリということでかなり異色な作品かなと思いました.
基本的にはフタナリ美少女を責めて,いじめて射精させるという展開.フタナリが大好きな方はプレイしてみることをお勧めします.注意点としては本番はなかったのでその辺は知っといた方がいいかも.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これぞORCSOFT

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

煌速聖姫パラスアテナ
ORCSOFT
2,700円 / 250pt (10%還元)
あなたがズリネタにしているクラスのアイドルと、あなたを目の敵にしている学級委員の正体は、強く凛々しく美しい正義の変身ヒロイン! そんな二人を恥辱まみれ快感悶絶ドスケベ地獄送りに!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月29日
  • DL : 3325
  •   
  • (2031)

レビュアーが選んだジャンル :

むちむちなヒロインを調教して,アヘ顔で悶絶するのはいかにもORCSOFTらしく非常にエロかったです.
今回正義の変身ヒロインとのことで,よくあるストーリー展開です.なので変身ヒロインものが好きな方はプレイして損ではないかなと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不思議な雰囲気

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

下半身専門風俗店~ストーカー妻の目の前で風俗嬢と中出しセックス~
遊泳スタジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
昔僕をフッた子が風俗嬢として働いていた…。そして僕の妻はストーカー。逆らえない風俗嬢に過激なコースを注文し、風俗店にまで着いてくる嫉妬塊の妻にじわじわ性行為を見せ付ける。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年06月01日
  • DL : 916
  • (513)

レビュアーが選んだジャンル :

フルアニメということに惹かれて購入しました.
風俗嬢とのプレイ中に,妻がいる状態が非常に不思議な空気を演出しています.妻がいる理由がタイトルにあるようにストーカーだから(笑)
妻がプレイ中に表情が変化するのは新しいかなと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛がある責め

2016年05月11日  

このレビューは参考になった x 2人

甘く責めてくれるえっちで優しい妻
声好雨読
864円 / 80pt (10%還元)
優しい妻に甘やかされながら…乳首を責められ、授乳手コキやオナホコキ、ペニスバンドで逆アナルをしてもらえる音声作品です。(CV:伊東もえ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月04日
  • DL : 1610
  • (806)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな優しい妻が欲しい.
甘く囁きながら責めてくれます.責めがあるからといって全くSというのではなく,喜んでもらえるならと責めてくれていることが伝わってきます.最後にペニスバンドで逆アナル攻めがあるので,避けてしまう方がいるかもしれませんが全く問題ありません.どのシーンにおいてもタイトル通り甘々です.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もんむすさいこー!

2016年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

聖もんむす学園
Vanadis
4,968円 / 138pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
種族を超えた友愛を手に入れ給え──教職を目指し、夢叶い赴任した学園。だがそこは人間との共存を目指すために設立された魔物娘たちの学園だった!俺(人間)と彼女(魔物)の異文化コミュニケーション!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年09月07日
  •   
  • (727)

レビュアーが選んだジャンル :

これまで興味はあったものの中々購入までいかなかったが,購入を決意してプレイしてみると予想以上にオモシロかった.魔物ということとサンプル画像からちょっと避けてしまっていたことを後悔.
ヒロイン数も多く,人外であることから他の作品には無いような特殊なプレイもありそこもまたある意味面白い.
ちょっとでも気になったら体験版などで雰囲気を知ることをお勧めします.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日