のつkさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 57
57件中 51~57件目

蘭花ちゃんシリーズ1作目

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・マッサージ】春に誓って【吐息】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスと吐息が楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月05日
  • DL : 2502
  •   
  • (1418)

レビュアーが選んだジャンル :

3部作の1作目です。
浅見ゆいさん演じる恋人の蘭花ちゃんに癒してもらえます。

毎度のことながら採算がとれるのか怪しい値段設定ですが購入者側からすればありがたいものです。


茶目っ気のある彼女ですが好きだということがストレートに伝わってきます。可愛い。

蘭花ちゃんの声はとても癒されます。耳かきされていることと相まってすぐ寝れます。
ストーリーがあるので寝落ちには注意しましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!歯磨きすげぇ・・・

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
少しお母さんっぽい店員さんに、歯磨きからおやすみまでお世話されます。 はみがきで興奮しちゃった旦那様のも、しっかりお世話してくれます。 歯磨き音は特殊なマイクを使用、骨伝導風ハイレゾバイノーラル音声です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月10日
  • DL : 9277
  •   
  • (4710)

レビュアーが選んだジャンル :

歯磨きの音を取るために何やらすごいことしてるけど実際どうなんだろうと買う前に思ったりしましたが・・・

凄いの一言ですね。

世話焼きなたびこさんですが今日のたびこさんは下のほうもお世話してくれます

こんな風に優しくお世話してくれる人が欲しかった・・・
道草屋にいきたい人生だった・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネモン℃さんの1作目

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 かさね
ネモン℃
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき・耳舐め・マッサージ・手コキ・添い寝による、究極の癒やし音声作品! 敬語少女『かさね』のゆったりとした声を聴きながら、心地よい眠りについてみませんか? 声:橘まお
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月17日
  • DL : 3715
  •    
  • (2075)

レビュアーが選んだジャンル :

物腰の丁寧な可愛い女の子にいろんなところを癒されます。

とにかくかさねちゃんが可愛いし、耳かき等の効果音も眠りを誘うようなもので布団に入りながら聞いて寝ずに終わったことがありません

サークル様のブログにバックボーンとなるようなことが書かれていたりするので一度覗いてみるといいと思います。


このすごい優しげなかさねちゃんが割と大胆なことをしたりして、どきどきしたりもしますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蘭花ちゃんシリーズ第2弾

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】夏に叶えて【吐息】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスと吐息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月04日
  • DL : 1654
  •   
  • (958)

まず、蘭花ちゃんシリーズ(というかはProject E.L.Cさん作品)はとにかくお安いのでレビュー見て決めようかなって思うくらいなら買ったほうがいいと思います。


基本的にはラブラブで不穏な影とかそういうのがあるわけではないですが、二人の関係上、なかなか思うように行かない葛藤みたいなものがあって少し現実的な要素も含まれておりリアリティが増しています。

ただやっぱり可愛いですね(結論)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セクサロイドだけあって

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

セクサロイドなでしこ
乱痴ボックス
216円 / 20pt (10%還元)
「ねえ、私を呼んだってことは……そういうことなのでしょう?」えっちなセクサロイドを購入! cvいちごぱんさん
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月26日
  • DL : 181
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

特に本番ではかなり激しいえっちをします。
というよりかは主人公が激しいというべきかもしれませんが・・・
こう、作品とタイミングを合わせて抜きたい人はタイミングに関しては注意が必要かもしれません

プレイ内容自体は至ってノーマルで、プレイが合わないということはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼女とあまあま

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
高校時代から付き合っていた恋人――『さっちゃん』(CV:浅見ゆい)。 あなたは同棲中である恋人と、休日を一緒に過ごします。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月21日
  • DL : 3698
  •  
  • (1798)

レビュアーが選んだジャンル :

癒し系の音声作品ではかなり有名(だと思う)な浅見ゆいさんが演じる彼女といちゃいちゃできます

とにかく大好きが伝わってくるような作品で心が満たされます・・・
主人公(リスナー)のために尽くしてくれて、そしてそれがとても嬉しそうで聞いてるこちらも幸せになれます

ワンコイン(ギリ足りない)で買えるので体験版でびびっと来たら買いだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セラピストさんに癒されます

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

耳かきヒーリング【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
972円 / 90pt (10%還元)
セラピストさんとこっそりまったりひっそり癒しの空間をお楽しみください!足湯、マッサージ、耳かき、耳舐めの全身フルコースです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 5245
  •   
  • (2685)

レビュアーが選んだジャンル :

店員さんとお客という設定ですが割と親しみやすい関係のような
話しかけ方をしてくれるので落ち着いて聞くことができました。

音フェチ要素は定番のマッサージと耳かきがメインです。個人的には足湯の際の水音がgood

癒し要素が多目で寝るときに聞いたりしていますが最後には18禁パートがあるので寝付けずに最後までいったらスッキリして寝れますね()

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日