psyche9さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 373
373件中 71~80件目

オークめっちゃ仕事してる

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

進撃のオーク
リリックボックス
1,080円 / 100pt (10%還元)
オークの軍勢は進撃を続ける。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 5692
  •    
  • (3339)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ方面に活躍するかと思いきや割と虐げられがちなオークさんがめっちゃ仕事してるCG集です。
オークなんでもちろんチ○コも通常のそれではないオークチ○コです。女の子の胴体くらいあるんじゃねぇかってくらいのサイズ感がとても素晴らしかったです。
そしてそれをぶち込まれてもちろん無事なわけがありません。事後の女の子の放心しきった虚ろ顔が個人的に一番股間に響きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ホテルに2人きりなのにパンツ見せだけで終わるわけないでしょ

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。
リリックボックス
972円 / 90pt (10%還元)
500円でパンツを見せてくれる生真面目系JKに、5万渡したら100倍すごいことになるのだろうか!?
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年02月24日
  • DL : 4143
  •     
  • (2328)

レビュアーが選んだジャンル :

財布なくてお金ないから帰れないため、見知らぬおっさんに500円でパンツ10分見せます。という突飛な開幕からもちろんそれだけで終わるわけもなく・・・。
嫌だけど金もらったからにはその分頑張らないとというJKが健気可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜ける

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラコン!なずさおねーちゃんの性活保護
リリックボックス
1,620円 / 150pt (10%還元)
弟と姉のエッチな学園生活、はじまります。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月24日
  • DL : 2385
  • (1380)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ特化の抜きゲーです。おねーちゃん可愛いしエッチのシチュエーションもそれなりに豊富で兎にも角にも抜きてぇ!って時に役立ちます。
肝心のおねーちゃんですが、人前ではしっかり甘やかしてくれるが二人きりのときは妹かな?ってくらいに甘え返してくれるギャップある可愛い娘です。可愛い。こういうのが好きな人におすすめです。

あと、実姉です(ココ重要)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ただの抜きゲーに留まらず

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

妹が痔になったので座薬を入れてやった件
リリックボックス
1,620円 / 150pt (10%還元)
美少女でおしとやかな妹がなんと切れ痔に!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月20日
  • DL : 2117
  •    
  • (1131)

レビュアーが選んだジャンル :

原作の方を以前読んでたのを思い出して購入。
イラストもシステムも高品質で、プレイ時間も長くなく、かなりおかずに使えるので手軽な抜きゲーを求めている方にはお勧めです。

しかし、手軽な抜きゲーとは言いましたがそれだけにとどまらず、キャラクターや掛け合いが面白いところが非常にGood.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「彼」に共感

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第三話・第四話
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 3437
  •    
  • (1996)

レビュアーが選んだジャンル :

前話の続きで、彼女が犯され最終的に生エッチと後戻りできないところまで引きずり込まれ、ズルズルと犯され続けていくのを見ていきます。
相変わらずめっちゃエロい体してるのでそれも相まってシチュエーションに興奮度が高まります。
また、ラストの「彼」にはこういった作品に対して感じているものについて共感を覚えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後編とセットで購入すべき

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第一話・第二話
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 3780
  • (2209)

レビュアーが選んだジャンル :

恋人とその友人が所属するサークルが実はヤリサーで彼女らも餌食にされちゃう・・・というかもうされちゃってるCG集です。
掲示板で犯されている場面を目撃するので時すでに遅しっていうところが興奮度を高めてくれます。
めっちゃいいところで終わるので後編とセットで購入すべきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

展開がいい感じに変わっていく

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ひとつの冴えた妹の堕とし方
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
兄の歪んだ愛情に汚された純真無垢な妹
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 3416
  •     
  • (2006)

レビュアーが選んだジャンル :

自分を割と慕ってくれる無垢な妹にムラムラきて盗撮、睡姦してレイプしていくCG集です。
展開がさくっとしつつも自分の求めている方向に変わっていってものすごい抜けました。
イラストもかわいらしさとエロさがいい具合に同居しており最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ケアを受けているイメージが容易

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 5802
  •  
  • (3018)

レビュアーが選んだジャンル :

声や効果音、バイノーラル録音や施術内容などを最大限利用して聴き手を癒しに導いてくれます。

これらの作りが自然なので、実際に自分が施術を受けているのを容易に想像できるのがとても素晴らしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなお姉さんに甘く責められたい!

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

意外と母性的なギャル姉に、愛され、囁かれ、襲われる
Aggressive Measures
1,296円 / 120pt (10%還元)
JKギャルの姉に、甘く優しく、まったりと責められる。じっくり楽しみたい人向けのソフトM男向け音声♪ CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月27日
  • DL : 2439
  • (1359)

レビュアーが選んだジャンル :

母性的なお姉さんに甘~く、たまに意地悪されながら優しく責められたい。そんな欲求を満たしてくれる音声作品です。

ソフトにM心に響く言葉責めをされながらも優しく快感を高めてくれる様がとても心に響き蕩かされました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頭が蕩かされる

2017年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 凜音【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
まったりした雰囲気の凜音さんが立体音響であなたを癒します。CV東めぐみ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月28日
  • DL : 1833
  • (996)

レビュアーが選んだジャンル :

近い距離感で接してくる凜音さんの性格と声でものすごい安心感が得られます。これはすごいヒーリング効果ありますよ。

途中の分身した凜音さんが両耳と両乳首を責めてくれるシーンが立体音響も相まってものすごい良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日