psyche9さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 373
373件中 211~220件目

どんどんチ○ポに落とされていく女騎士

2016年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

女騎士生ルルーナ ~騎士・魔法学園淫譚~
まっさら島
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルアダルトファンタジー漫画 本編59P+表紙1P+題字なし表紙1P 合計61P
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年03月26日
  • DL : 1264
  • (820)

レビュアーが選んだジャンル :

序盤は女騎士と下級生が魔法クラスの生徒に犯されます。
魔法でチ○コをはやして突かれたり、逆にチ○コを生やされて勃起を見られて興奮しているのを隠せなくなったりするのがとてもエロく良かったです。
そして後半はオークによって全員犯されて、チ○ポに堕とされて白濁液まみれになります。
まっさら島さんのエロ過ぎるむちむち肢体が相変わらず素晴らしいので過去作を知っている人も知らない人も購入することを強くおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃんとエッチな特訓

2016年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-
さくらぷりん
324円 / 30pt (10%還元)
弟のドーテーチ○ポをお姉ちゃんがエッチに特訓!?即抜き実用度重視の台詞付きCG集!PLUSになってオマケ付き!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年03月30日
  • DL : 15524
  •   
  • (8139)

彼女とのHのためにおねえちゃんにHの特訓をさせられるCG集です。
お姉ちゃんに責められたり責めたりと安い値段でボリュームが多かったです。
途中彼女に見つかっちゃいますがいい感じの関係になっていて笑える箇所もありました。
乳首を弄られるシーンが個人的に好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

過去作セットでお買い得

2016年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

セルビッチ水産のビッチ娘詰め合わセット
セルビッチ水産
1,836円 / 170pt (10%還元)
セルビッチ水産の過去作品がお得なセットになった!ビッチな女の子達と幸せな時間を!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年06月21日
  • DL : 1439
  • (814)

セルビッチ水産の過去作をセットにした非常にお買い得なCG作品です。
どの作品もむちむちエロエロで素晴らしいですが、個人的には『ボクの初めてはビッチギャル』の3人がデザインシチュエーションともに好みでかなり使えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用的なif

2016年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月
妄想研究所
1,296円 / 120pt (10%還元)
普段はしっかり者だけど、夜になり、二人っきりになると甘えん坊になる妹。何ともない日常に突如として生まれた性的な雰囲気。ベッドの中で淡々と行われる性処理は徐々にエスカレートしていく。(CV:森野めぐむ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月20日
  • DL : 1971
  •     
  • (1167)

レビュアーが選んだジャンル :

過去作のしっかり者の妹のスピンオフ的なあったかもしれない音声作品です。ストーリィにつながりはありません。
この作品では妹とのイチャラブエッチを重点においており、エッチシーンばかりです。
この妹は好きだったので、兄とイチャイチャラブラブな関係になれてほっこりした気分で抜けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤられたらヤり返す

2016年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-
さくらぷりん
540円 / 50pt (10%還元)
ナマイキで巨乳な妹をアヘらせまくる、即抜き実用度重視の台詞付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年04月03日
  • DL : 12714
  •  
  • (6926)

最初は妹にいいようにもて遊ばれてたが途中から妹にヤり返し始めて、責められるのと責めるのの両方が楽しめた。
妹がむちむち巨乳でかなりエロかったです。
値段の割りに内容が結構あり差分もあったので買ってよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3つのその後

2016年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

濡れ透けJ○ その後
ねむのや
972円 / 90pt (10%還元)
雨宿りしたバス停でレイプされた女子○生と、 妻子持ち中年サラリーマンのその後のifストーリーCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月09日
  • DL : 7184
  •   
  • (3640)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から3つの分岐したその後を描いたCG集。
どの分岐先もしっかりエロいですが、Bルートの前作の後に精液まみれになりながらもレイプ時を思い出しオナニーにふける様が淫靡で個人的に一番好きです。
Aルートの少しせつない雰囲気も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュがエロい

2016年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

濡れ透けJ○雨宿りレイプ
ねむのや
864円 / 80pt (10%還元)
バス停で雨宿りしていた田舎の濡れ透け女子○生が、その姿に発情した 妻子持ちの中年サラリーマンに犯されてしまうSS付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 13835
  •   
  • (6213)

レビュアーが選んだジャンル :

塗りも肉感もよく、雨の中周りから丸見えのバス停でセックスするというシチュエーションがエロくて、購入した甲斐がありました。
バック多めで、道具のように自分の性欲を発散させるために無理やり犯している感じがよく出ていました。
最後のヤり捨てられて放心しているシーンまでしっかりエロい濃厚な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いやしいやらし

2016年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Hand2
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
ハンドケア専門店のお姉さんから両手のトリートメント、爪きり、整爪、耳舐め添い寝、そして目隠しされての性感マッサージも!身も心も癒される癒しえっち音声作品です♪CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月13日
  • DL : 4075
  •    
  • (2257)

前作を知らずに購入しました。
爪きりなど心地よく気持ちのいい音が鳴ったり、ハンドマッサージなどでぬるぬる鳴ったり聞いていて気持ちよかったです。
そしてその後の結構ハード目のプレイがかなり衝撃的で、まさか潮吹きまでいくとは思いませんでした。個人的に好みのハードさで購入してよかったと思いました。
最後の耳舐め添い寝はつかれきった体に多大な癒しを与えてくれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳首攻め特化

2016年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

囁き・乳首責めサロン ~可愛い優しいお姉ちゃんの場合~
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
ここは乳首責めを専門としたえっちなお店。今回のアナタのお相手は、可愛くて優しくて……でもとってもえっちに乳首を責めてくれるお姉ちゃん♪(CV.西浦のどか)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 3844
  •     
  • (1896)

レビュアーが選んだジャンル :

全トラック乳首責めが主な乳首特化の音声作品です。
開発している人はもちろんのこと、乳首弄りに興味がある人にも、ねっとりといやらしく責めてくれるのでおすすめします。
手コキやオナホコキも並行して行いちゃんと最後は射精させてくれるのでそこは安心です。
最後は乳首責めのみで射精するパートで、股間に触れさせることなく進んでいったのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちでどぴゅどぴゅです

2016年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ムチムチエル子本
sys3.6.3.
540円 / 50pt (10%還元)
巨乳エル子僧侶達がエル男くんをもてあそぶだけの内容
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月22日
  • DL : 578
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんは女の子がむっちむちでやわらかそうなのでとてもお気に入りです。
そして、悦に入っている扇情的な表情が非常に下半身に響いてきます。
胸にオナホをはさんでの擬似パイズリがとても素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日