psyche9さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 373
373件中 101~110件目

乳首がぷっくりエロかった

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪
ビッグフットの森
864円 / 80pt (10%還元)
男の夢が叶うテーマパークがここに登場。パーク内にいる女の子にはどんな事をしてもゆるされちゃう!?
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年07月21日
  • DL : 3009
  •   
  • (1606)

パーク内で普通に日常生活を送っている女の子たちにえっちなことをしても何のお咎めなしの男の夢がつまったCG集です。
女の子たちは最初はびっくりして嫌がったりしますがすぐに受け入れてくれるので次から次へとパコパコし放題です。

また、サンプルから察せられるようにみんなむちむちでおっぱいがでかいです。
これだけでも素晴らしいのですが、何よりも乳首や乳輪がぷっくりしているのがとてもエロく、自分の好みにドストライクでした。
場面の切り替わりが急だったのが少し気になりましたが、枚数的にも絵面的にもボリューム充分で買ってよかったと思えるような作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

近い距離感で接せられるお姉さん

2017年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】Cure Aroma-佳織
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
宿泊したホテルで専属マッサージ師のお姉さんにお風呂で身体洗い、アロマバスで全身浴、アロママッサージ、生ハメデトックス…と色んな意味で癒して貰える立体音響音声作品です。CV:秋山はるる
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月02日
  • DL : 2994
  •   
  • (1671)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル様おなじみのマッサージ店でお姉さんにいろいろな癒しを受けながらえっちなことをする音声です。
今作のお姉さんは途中から敬語じゃなくなり友人に話しかけるような口調で接してくるため、店員と客の関係よりも近い距離感を得られます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編が待ち遠しい

2017年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】
相原飯店
1,080円 / 100pt (10%還元)
近所に住むJK椎菜と一緒にエッチについて三日間たっぷりお勉強♪ 囁き・耳なめ・バイノーラル録音 CV:秋野かえで
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月09日
  • DL : 3522
  •   
  • (1798)

レビュアーが選んだジャンル :

まず最初に声優の秋野かえでさんの声が素晴らしくて音声をただ聴いているだけで癒されました。
加えて椎菜ちゃんのからかいながらグイグイくる感じがとても自分好みで非常に"当たり"な作品でした。
続編も予定されているそうなのでそちらもとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

謎を解いてコスプレエッチ

2017年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.01
サークル暇乞い
1,080円 / 100pt (10%還元)
脱出ゲーム×ADV第一弾!幼馴染と一緒に、知恵を絞ってミステリーハウスからの大脱出!特定アイテムを入手すればムフフな展開も・・・!Hシーンは受けシチュを多く収録!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月22日
  • DL : 4306
  • (2456)

レビュアーが選んだジャンル :

前々から気になっていたため半額を期に購入しました。

謎解きは多少分かりづらい部分もあったが理不尽さを感じる難易度でもなくヒントも答え過ぎずの良い塩梅だったため思っていた以上に楽しめました。
謎解きによってエッチするためのアイテムが手に入り、それを使用することでエッチシーンに移行するため好きなタイミングでシーンを観ることができる点が良いシステムだと思いました。

タイトル通り様々なコスチュームでいろいろなプレイを楽しめる良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳首舐め

2017年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
お腹がすいた妹から求められるままに授乳してあげる音声
へーどねー
540円 / 50pt (10%還元)
妹に乳首を吸われる音声。完全受身、逆転なし。18禁
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年07月12日
  • DL : 375
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルへーどねーさんの乳首責め特化の音声作品です。
妹が兄に授乳をねだり乳首を責めてくるという一風変わったプレイが特徴です。

内容はフィニッシュパートによって手コキが加わりますが基本的に乳首責めオンリーです。
乳首を指で弄り感度を高め、乳首舐めによってフィニッシュを迎えます。爪先で乳首をカリカリするなど刺激が強いプレイもあります。

気軽に聴ける乳首特化音声なので軽くチクニーしたい時などに聴くのに良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異質だが純粋さを感じる関係

2017年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

純情セックスフレンド
夜のひつじ
1,404円 / 130pt (10%還元)
隠れビッチの誘惑にのってセフレになると、もうあなたは彼女の思うまま。どんどん堕落してしまいます。 男なのに女の子に犯されて、最後は自分の恋人までも…。逆レイプ浮気ADV。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月16日
  • DL : 1323
  • (679)

レビュアーが選んだジャンル :

テキストが秀逸で、エロシーンでぐぐっ惹かれるところはさすが夜のひつじさんの作品というところですね。
主人公たちの異質さを感じる思考を雰囲気で読み取れないと愉しめないかもしれませんが、堕ちていく過程、堕とされる過程が凄まじいのでハマればどっぷり惹き込まれる作品でした。F

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

焦らされ好きにおすすめ

2017年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノポリネシアン~BlueHeaven~
HypnoLifeforMEN
972円 / 90pt (10%還元)
男性向け催眠音声です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月25日
  • DL : 2955
  • (1302)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠によって、何日もかけて行うポリネシアンセックスを1,2時間かけて体験させる一風変わった催眠音声です。

彼女といちゃいちゃ甘々ゆったりと過ごすエッチな時間がとても心地よく、快感とともにヒーリング効果を得られる面白い音声でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テンポよく進められる

2017年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~
吹溜
1,512円 / 140pt (10%還元)
女騎士リフィナの男性向けRPGゲーム
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月19日
  • DL : 8294
  •   
  • (5172)

レビュアーが選んだジャンル :

むちむち女騎士が主人公のRPGです。仲間もいるためRPGらしい戦闘が楽しめます。
売春や触手、モンスターとの異種姦やふたなりなどファンタジー作品ならではのエッチが満載なのが素晴らしかったです。
システム面もテンポよく進められるようになっておりストレスなくプレイ出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自由度が高く需要に応えてくれている

2017年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ダークエルフのヒストリア
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
基本CG枚数は過去最高!戦闘のアクションとHはアニメで動く!処女のまま幸せな結末を迎えるか?罪人になり快楽に身を堕とすか?プレイ次第で変化!7種類の結末があるマルチストーリーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年03月17日
  • DL : 11671
  •  
  • (6753)

レビュアーが選んだジャンル :

純潔を守り処女プレイをしたり快楽に身を捧げる悪堕ち淫売プレイができたりと、エロRPGならではの自由なプレイスタイルが素晴らしいです。
RPG部分もストレスなく進むし、システム面も優秀でかなりレベルの高い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その日の気分でプレイを変える

2017年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみレイパー2
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
【大人気シリーズ】人気ヒロイン4人の寝床に潜り込む、睡眠姦体験ADV!【パワーアップして再登場】
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月02日
  • DL : 7516
  •   
  • (4020)

レビュアーが選んだジャンル :

コマンドの種類が豊富でコマンドごとに体位の変更やCGの挿入があったり自由度が高く、その日の気分ごとにプレイスタイルを変更して楽しむことができる。
ヒロインもどこかで見たことがあるようなキャラクターで好きな娘がいる方は是非購入してみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日