psyche9さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 373
373件中 91~100件目

クオリティ高い

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

BADENDHOSPITAL
レベル1
1,512円 / 140pt (10%還元)
病院内に徘徊するウィルス感染者から逃げ回りながら、少女が病院から脱出を目指すサバイバルホラーRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月24日
  • DL : 4111
  •    
  • (2548)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームシステムやグラフィックのクオリティが高く、快適な操作性でストレスなく進めることができました。
ゲーム内容はいわゆるステルスゲーのような感じで、敵と接触すると戦闘に入るというものです。
エロシーンはテキストや描写もエロくしっかりしているのでそちらの方も満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

糞まみれで。

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

田舎生活サバイバルRPG~そのひぐらし~
crotch
1,404円 / 130pt (10%還元)
田舎生活をしながら、飲んで食べて出してその日を暮らすサバイバルRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月07日
  • DL : 5037
  •   
  • (2524)

レビュアーが選んだジャンル :

システムが斬新で、遊べる要素も多く、キャラの性格も愉快なので飽きずにどんどん進められます。
こういったRPG特有のイベントを探してうろうろする楽しみが満載で、マップが多いこともあり非常に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかやりごたえある作品

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~
crotch
1,404円 / 130pt (10%還元)
食って飲んで出して寝る!無人島からの脱出が目的のお手軽サバイバルRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 5635
  •   
  • (2955)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が良い性格をしておりたくましくてプレイしていて楽しかったです。
ゲーム性もなかなかやりごたえがあり、システムも面白いので飽きずに進められました。
エッチの内容もエロいんですがプレイ内容や主人公のリアクションが面白くていろいろな意味で見ごたえがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うんこゲー

2017年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~
crotch
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔法農家のピピルが寝たり食ったり出したりしながら農業にいそしむRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月25日
  • DL : 3264
  •   
  • (1408)

レビュアーが選んだジャンル :

糞ゲーです。もりもり放り出します。
RPGですが戦闘は難しくなく力押しでもなんとかなります。基本的にお使いクエストをこなして進めていく感じです。

ヒロインが私たちにとっての倫理というものが微塵も存在しないのかというくらいにはっちゃけてて開放的であり、どんなところであってもうんこを放出します。
軽いノリが好きな私にとって色んな意味で楽しい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

THE・ロリ抜きゲ

2017年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~
パルテノン
2,160円 / 200pt (10%還元)
双子のロリっ娘達とエッチで濃厚な夏休みすごしませんか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月05日
  • DL : 2881
  •    
  • (1664)

レビュアーが選んだジャンル :

原画が好きな絵師のそりむらようじさんだったのでセールで安かったこともあり購入。
THE・抜きゲーというようにエッチの連続です。褐色ロリもロリ巨乳もめっちゃえっちな体と性格をしてるので頭も○玉も空っぽになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧で堅実なつくり

2017年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

恋妻くずし
夜のひつじ
1,404円 / 130pt (10%還元)
結婚三年目の若妻。経験は夫だけ——。そんな彼女が堕ちていくまでをヒロイン一人称視点メインで淫靡になぞります。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年04月12日
  • DL : 1202
  •     
  • (631)

レビュアーが選んだジャンル :

純真な若妻がズルズル流されて快楽堕ちというNTRモノとしてはよくあるシチュですが、テキストが丁寧で読みやすく、物語にスッと入っていけます。
NTRモノで欲しい描写がキチンと描かれており、プレイ時間も長くないのでNTR好き、もしくは気になっている方は是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間泥棒とはまさにこれ

2017年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 25915
  • (11682)

ボリュームヤバいです。値段高めに感じますがコスパ的には最強だと思います。
前作と変わってRPG要素が入りました。システム面がRPG好きの琴線にピーンとくるようなものばっかりで、エロシーンも充実しており、Mにはとっても満足な一品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はっきりと「やってよかった!」と言える作品

2017年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,808円 / 260pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 20368
  • (8883)

レビュアーが選んだジャンル :

前章・中章からの終章は本当に大作ゲームをやり終えたような満足度がありました。濃厚な世界観に思わず拍手を送りたくなるストーリー。そしてなんといってもエロ。非常にエロいです。エロゲーに求めているものを全て兼ね備えているといっても過言ではないほどの完成度でした。

また、複数イラストレーターを嫌う人も割といますが、これがいい具合に個性を増長しており個々のシーンに新鮮味を持たせていてよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定の面白(エロ)さ

2017年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 22750
  • (9166)

レビュアーが選んだジャンル :

前章終えてそのまま止まらずプレイしました。幸せ倍付けです。
変わらず値段以上の幸福度、満足度があります。

そしてなんといってもMとって「待ってました!」と言わんばかりのご褒美シチュが押し寄せてくるので精子がいくらあっても足りません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性癖を容赦なく突いてくる

2017年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24907
  • (9890)

まず気になるのは値段でしょうが、そんなものはどうでもよくなるほどに完成された作品でした。値段以上の満足度は確実にあると思います。

また、こういった負けるとHというような作品ではよくあるようにMにはとてもたまらないシチュ満載で、ジャンルとしては割とニッチな傾向かもしれませんがハマる人にはクリティカルヒットな素晴らしいものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日