noisivさんのレビュー一覧

405件中 161~170件目

戦うヒロイン

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

世紀末学園伝説オウカ ~学園バトルヒロイン陵辱AVG~
アンコクマリモカン
1,620円 / 150pt (10%還元)
「戦うヒロイン敗北陵辱AVG」。 ミニゲーム「脱衣ジャンケンバトル」を勝ち抜け!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月21日
  • DL : 3117
  •    
  • (1794)

ゲーム部分はミニゲーム付きのADV形式であり、ミニゲームの結果によって物語の展開が分岐するというものです。ミニゲームはジャンケンゲーなのでとっつきやすい仕様となっています。

エロ部分は敗北時の陵辱シーンがメインです。軽めのリョナ要素があり、ヒロインは徹底的に犯されます。

ハードシチュが好きならオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こだわりの機械姦

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

絶頂工場/快楽機姦Ver1.1
TOUCHABLE
1,512円 / 140pt (10%還元)
フルボイス全自動機械姦強制絶頂AVG 全編機械姦オンリー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月15日
  • DL : 4161
  •   
  • (2149)

ゲーム部分はオーソドックスなアドベンチャーゲームです。ゲーム全体を通して機械姦のシーンが展開されます。

エロい雰囲気のCGやボイスによるエロシーンはかなり完成度の高いものとなっています。

機械姦というワードにピンときたらおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

機械姦まみれ

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

絶頂学園/狂育機姦 Ver1.02
TOUCHABLE
1,404円 / 130pt (10%還元)
機械姦による容赦無い責めでの強制連続絶頂AVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月29日
  • DL : 2677
  •     
  • (1415)

レビュアーが選んだジャンル :

エロシーンは徹底して機械姦のシーンが展開されています。CGのクオリティも高く、ボイスも雰囲気にマッチしているのでかなりエロくなっていると思います。

作品の出来に作者のこだわりが感じられる作品だと思います。雰囲気が気に入ったらプレイして損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大ボリュームの傑作

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 1人

CrossinG KnighTMarE DeepS スターターセット
KI-SofTWarE
3,780円 / 350pt (10%還元)
本作はクロナイを始めて遊んで戴くプレイヤー様に御勧めするスターターセットです。 本編、追加ディスク&AVG、サントラ&ミニAVG、設定集が付いて来る御得なパック、これで、貴方はクロナイの全てが味わえる!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 1244
  • (675)

多くの特典が付いたお得なパックです。
メインのゲームは上側視点の面クリア型のRPGです。かなり多様な分岐があり、何度もプレイする面白さを感じることができるでしょう。

エロ部分はかなりマニアックな感じです。ハードなシチュが存分に展開され、実用性のポテンシャルはかなり高いとおもいます。

おまけのAVGのクオリティも高いです。オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードシチュ満載

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
SNEAK IN DESPERADA ~殺し屋少女・敗北陵辱RPG~
アンコクマリモカン
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦うヒロインや殺し屋少女がヤクザや触手に陵辱されるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 5482
  •   
  • (2897)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム部分はオーソドックスなRPGです。親切なシステムによりか難易度がかなり緩くなっている印象があり、サクサクゲームを進行できるでしょう。

エロ部分は陵辱成分たっぷりです。3人のメインキャラクターがいますが、それぞれにハイクオリティなハードなシーンが展開されます。

ハードな雰囲気が好きならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻変身ヒロイン

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
人妻戦士彩奈さん
A AshGrey Mix
432円 / 40pt (10%還元)
次々襲いかかる宇宙怪人達から町の平和を守れるか!? 守れず犯される人妻戦士彩奈さんの姿を描く18禁エロコメディ!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年12月29日
  • DL : 216
  • (111)

多様なシチュを詰め込んだ漫画です。人妻に変身ヒロインという属性が付け加わることで、様々な展開を彩ることが可能となっています。

オチはつけないという手法をとっているので若干物足りない部分はありますが、想像力をかきたてる描き方であるとも思います。

面白いシチュエーションが目白押しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逃亡RPG

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
逃亡中 ~捕まったら即レイプ~
ましまろもんすたぁ
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
制限時間逃げ延びる逃亡型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 3721
  • (2109)

ゲーム部分は追いかけっこを繰り返すロールプレイングです。そこまで難しくなく、一周も短いのであっさり終わりますが、いくつかの分岐があるのでその分多く楽しめるでしょう。

エロ部分は捕まった時の陵辱がメインです。綺麗なCGでハードなシチュが展開されるので実用性は高いと思います。

雰囲気が気に入ったならプレイしてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽シミュレーション

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

夢魔の道具屋
ブラックウィング
1,296円 / 120pt (10%還元)
発情しまくる夢魔の乙女が勇者様に追っかける為に道具屋を開き、Hたっぷりの経営恋愛ストーリー!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年04月25日
  • DL : 2772
  •    
  • (1696)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム部分はお店でアイテムを売る経営シミュレーションですが、適当にアイテムを並べて片っ端から売っていけば何とかなるくらいの難易度なのでサクッとプレイできるでしょう。

エロシーンは触手やら異種姦などが多めです。綺麗なCGでムチムチな肢体を魅力的に描いています。

サンプルの雰囲気が気に入ったならおすすめのゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

緊縛×ロリ

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

伝承奉縛祭 おしめりさま
あいちゃんのお座敷
864円 / 80pt (10%還元)
架空の祭りの神事で公共の場に縛られる巫女のCG集です。 手描きの緊縛アニメーション2本付き(音声、効果音あり)。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年01月30日
  • DL : 1004
  • (573)

レビュアーが選んだジャンル :

全編通してロリが縛られマニアックなプレイに晒されます。本番はありませんが、かなりエロくつくられています。

ロリっ子特有のムチムチさを表現しつつも、ハードなプレイを展開することで淫靡な雰囲気を出しています。

緊縛好きならおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特な雰囲気の作品

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 1人

Evening Starter
男爵領
1,512円 / 140pt (10%還元)
現代を舞台に、裏社会で神話生物と戦う的な18禁3DダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月16日
  • DL : 11201
  •   
  • (6595)

ゲーム部分は3Dダンジョン形式のRPGです。難易度はそこそこといった感じです。特にややこしい要素があるわけではないのでサクサクプレイできるでしょう。

エロ部分は主人公のシーンがメインです。借金を盾に無理やり犯されるというシチュが基本でそこからどっぷりはまっていくというパターンです。

なかなか退廃的な雰囲気漂う作品だと思います。体験版でその片鱗を味わってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日