みるふぃーさんのレビュー一覧

43件中 21~30件目

オススメ!不思議なお姉さんと過ごす夏の日

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

たからさがしのなつやすみ【前編】
さんどいっちわーくす
2,052円 / 190pt (10%還元)
遠いあの夏の日に還って、エッチなお姉さんに癒やされてみませんか? アラフォー世代に捧げます♪
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 12572
  •  
  • (5854)

レビュアーが選んだジャンル :

PVと説明文に惹かれて購入しました。

非常にクオリティの高い動画作品でした。エロシーンはもちろん、作品全体のノスタルジックな雰囲気作りがよかったです。
ヒロインの謎のお姉さんも、動画のクオリティに声優さんの素晴らしい演技が加わって大変魅力的でした。非エロシーンでも見入ってしまいます。

本編は本番無しでしたが、製作中の続編では本番があるようです。楽しみにしながら待っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美人妻とラブラブえっち

2016年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

しづるさんのひみつ道具 Ver2.0
PlusEta
1,296円 / 120pt (10%還元)
After Effectsを使った秒間30fpsフルアニメーションのエンドレスオナニー作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年06月30日
  • DL : 1286
  • (740)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルに惹かれて購入。
えっちな美人妻とラブラブ主観視点エッチが楽しめます。アニメーションは綺麗で、声優さんの演技もキャラクターに合っていてよかったです。

過去作品のアップデートパッチが同梱されています。こちらのサークルの作品に触れたのはこの作品が初めてなのですが、数年前の過去作の追加シーンが作られ続けていることに驚きました。作品を大事にされているんだなと感じました。
この作品も販売本数に応じてどんどんアップデートしていくとのことで、長い付き合いになりそうで今から楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とってもお得

2016年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ナミねる2Y momomadoka
NEL-ZEL FORMULA
108円 / 10pt (10%還元)
今すぐ射精したいので 二年後の泥棒ネコさんに 100円で実物大オナホになってもらいました
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月30日
  • DL : 2387
  •    
  • (1207)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄が気に入って購入しました。
巨乳お姉さんと正常位エッチする内容です。セリフや絵柄がとてもエロく、なかなか実用的な作品だと思います。それに加えてお値段も100円なので大変お得な作品だと思います。絵柄が気に入ったなら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳ギャルたちとエッチ

2016年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

J○ビッチに搾られたい
ヨロコビの国
756円 / 70pt (10%還元)
ヤリマン巨乳ギャルに精液搾られたいっ!! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 8473
  •  
  • (4357)

絵柄が気に入ったので購入しました。
個性豊かな5人のギャルたちとエッチしまくる内容です。どのキャラもムチムチ爆乳でたまりません。おっぱい好きなら買いです。続編も出ているので、一緒に買うことをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳ギャルとエッチ三昧

2016年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

J○ビッチに搾られたい2
ヨロコビの国
756円 / 70pt (10%還元)
ヤリマン巨乳ギャルに精液搾られたいっ!! 実用度の高いセリフ付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 5586
  •   
  • (3066)

個性豊かな巨乳ギャルたちとエッチしまくる作品です。
絵は肉感的で、おっぱい好きにはたまりません。そしてどのキャラも可愛く魅力的です。前作で本番のなかったビチ子のエッチシーンがあったのがよかったです。
一応続き物になっていますが、前作を見ていなくても楽しめる内容になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性の高いループ映像集

2016年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

地獄ループ OverDose
スタンブローAg精錬所
1,728円 / 160pt (10%還元)
フタナリ系3DCGムービー集第三弾です。 責めキャラ2体、責められキャラ4体の計6体のキャラが出てきます。
18禁同人ソフト動画Flash音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年06月23日
  • DL : 3030
  •    
  • (1379)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルがよかったので購入しました。
爆乳な女の子2人がふたなりお姉さん2人に犯されるムービー集です。
短い映像がループし、それを様々な視点で鑑賞できるのでとても実用的です。キャラクターの動きや表情もかなりエロく、買ってよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳先生と中出しエッチ

2016年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

堕律~孕まされて堕ちる巨乳女教師~
FakeReal
324円 / 30pt (10%還元)
「地○先生ぬ~べ~」の巨乳教師、高○律子先生のセリフ描き文字付き孕ませミニCG集。おまけ画像を多数収録。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 1087
  •     
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

某学園妖怪漫画のヒロインである先生と大量中出しエッチする内容です。
おっぱい弄りも多く、爆乳好きならたまらないと思います。
おまけもかなり豊富で、この内容で300円はとってもお得です。おっぱい好きなら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!TSF初心者でも楽しめる

2016年06月17日  

このレビューは参考になった x 2人

性転換後、親友と-完全版-
エロエ
1,404円 / 130pt (10%還元)
性転換後、親友と、滅茶苦茶Hして相思相愛になるまでを描いた、イチャラブ純愛TSFラクガキ漫画です。その後編、相棒女体化編、当て馬女体化編の3つの描きおろしも大量収録!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年04月30日
  • DL : 6015
  •   
  • (2180)

レビュアーが選んだジャンル :

性転換モノにはほとんど触れたことがありませんでしたが、サンプル絵が素敵だったので購入。
お値段はちょっとするように思えるかもしれませんが、本編だけでもかなりのボリュームがあり、さらにおまけとしてエピローグやifルートもあるのでなかなかお得でした。

普段性転換モノに触れないので、序盤からガチムチな不良少年が出てきて少し不安がありましたが(笑
読んでみると性転換後の本人の体と心の変化、周りの人間の態度の変化などがかなり丁寧に描かれており、読み物としてとても楽しめました。もちろんエッチシーンも素晴らしかったです。
TSF初心者でも楽しめる、クオリティの高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!狼娘とイチャラブえっち

2016年06月16日  

このレビューは参考になった x 2人

狼少女といっしょ
seismic
1,944円 / 180pt (10%還元)
とある満月の夜、弱った小犬を助けたら…なんと狼少女だった!? 全米がヌいた!ちょっぴりワイルドで超セクシーな狼少女とのラブラブ日常動画作品!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年06月10日
  • DL : 14966
  •  
  • (6283)

体験版でCGのクオリティの高さに惹かれて購入しました。

とにかく狼少女がかわいい作品です。CGがかなりハイクオリティで、日常シーンでは一つ一つの動作が愛くるしく、エッチシーンではツヤツヤした褐色の肌とぷるぷる揺れるおっぱいが大変素晴らしかったです。
声優さんもキャラにうまくハマっており、狼少女の可愛さを引き立てていました。

自分は特別ケモ耳少女好きというわけでも元ネタを知っているわけでもありませんが、それでも買ってよかったと思えるくらい素敵な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テラテラした肌が素晴らしい

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
「魔少女」 [柳ひろひこ] CG WORKS ~コミックマショウ 表紙イラスト集~
柳ひろひこ / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
独特の肉感的なタッチで描かれた淫猥なキャラクター達が痴態を晒すイラストで、「コミック・マショウ」の表紙を4年半以上ものあいだ担当した【柳ひろひこ】の電子配信専売イラスト集が遂に発刊!
18禁画集専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月10日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

柳ひろひこ氏の作品はほとんど知りませんが、サンプルが気になったので購入しました。
冒頭数ページに漫画、後はイラスト集といった内容になってます。

テラテラした肌と、ムチっとしたボディがとても素敵です。女の子からお姉さんまでいろんなタイプの女体がフルカラーで描かれています。サンプルの絵柄が気に入ったなら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日