さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 4
総レビュー数 : 1483
1483件中 831~840件目

オススメ!ときめき

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

先輩とGo in 癒しタイム3 ~日常&いちゃエロ~
ありんこマート
648円 / 60pt (10%還元)
気になる先輩達と強引に癒されちゃう音声作品(乙女向エロ有)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月28日
  •   
  • (496)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズみたいでしたが、こちらの作品だけ購入してみました。
問題なく関係性も把握出来て聴くことが出来ました。
まず作品を聴いて、お二人の声優さんがとてもいいお声で嬉しいかったです。
優しく愛されて癒されます。
ボリュームもあって買って良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
お部屋カレシ~世話焼きな年下彼氏に起こされて…~<棗編>
ハコニワ。
648円 / 60pt (10%還元)
乙女向けR18音声作品。わんぱく年下彼氏に命令され、愛されて、甘々な時間を過ごしてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月22日
  •   
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

そんな声で甘えられたり迫られたらお手上げですね。
年下の彼氏、とても可愛い。
主人公が大好きでたまらないところが癒しです。
声優さんのお声が好きなので尚更好きな作品になりました。
お部屋カレシシリーズいいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあま

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
お部屋カレシ~甘やかし彼氏と映画を観ていたら…~<司編>
ハコニワ。
648円 / 60pt (10%還元)
乙女向けR18音声作品。優しい年上彼氏に甘やかされて少しエッチな時間を過ごしてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月28日
  •  
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :

もうあまあまラブラブで大切にされてます。
こんな彼に愛されてる主人公が羨ましいですね(笑)
しっかりした彼が寝起きで寝ぼけて甘えん坊になった瞬間にときめき度数が振りきれました。
何度もリピートして癒されてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!びっくり

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

彼氏は何かを隠してる。~三島千歌編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容4時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  • (1101)

レビュアーが選んだジャンル :

「彼氏は何かを隠してる」第3弾です。
一番チャラチャラしてて口調もゆるい彼ですが、彼女をハニーと呼びすごく甘く大切にしてくれるのが伝わります。
暴露危険度が最大の10…。
聞くかどうか迷いましたが聞いてみました。
そっちだったのか…!
自分の想像とは違うものでしたが、とにかく彼を抱き締めてあげたくなりました。
2回目に聞き直しと切なくなったりしました。
サークルさんが新作を出していませんが、出す予定があるのでしたら絶対購入致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世界観

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏は何かを隠してる。~戸田柚木也編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容2時間強の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月27日
  • (1519)

レビュアーが選んだジャンル :

「彼氏は何かを隠してる」シリーズ第1弾です。
暴露レベルがあり、こちらは「1」です。
聞く前は何のことだろうとドキドキしました。
聞いてみて「なるほど、そういう系ね!」と納得。
Sっ気のある彼のちょっと乱暴な物言いも、2回目に聴くと甘く感じられます。
素敵なシリーズです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やばい

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏は何かを隠してる。~外村マキヲ編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容3時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月16日
  • (1385)

レビュアーが選んだジャンル :

「彼氏は何かを隠してる」第2弾です。
暴露レベルは5。
秘密は最後辺りにしか分からないし、とりあえず作品を楽しみました。
もうお声が好みすぎてリピートしてます。
独特なあまあま感がたまらないですね。
暴露を聴いて衝撃を受けましたが、この二人ならありかなと。
それもまたスパイスな気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買って良かった

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月31日 午前10時 割引終了
Season 高橋悠人編
RedUmbrella
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
彼と甘くてえっちな時間を過ごしてみませんか?ダミーヘッドマイク使用作品
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年04月13日
  •   
  • (304)

レビュアーが選んだジャンル :

すごく好みでした。
イチャイチャ感もちょうど良くて、じっくりゆっくり落ち着いて聴けます。
心地よくて寝そうなくらい(笑)
おまけの童話も寝るときとかいいですね。
安心感のある素敵なお声でした。
たくさん聴きます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良かったです

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノポリネシアン~BlueHeaven~
HypnoLife
972円 / 90pt (10%還元)
女性向け催眠音声です 催眠音声の入門編としてどうぞ
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月29日
  • (889)

レビュアーが選んだジャンル :

レビューがすごく良かったので購入してみました。
初めての催眠音声でしたが、いいですね。
落ち着いて、安心して聴けました。
お声の方もすごく素敵な声で癒されましたし。
トラックの頭に毎回「おはよう」と始まるのですが、それが色んなトーンがあって何気にときめいてました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

軽く緊縛。強くキス。ベッドまで待てないボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
囁かれながら手マン。ちょっと縛られて強制オナニー。クリ責め挿入。 あなたが主役のドラマチックSEX。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月30日
  •    
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

第11弾です。
とてもねちっこく攻めてくるところが凄く良かったです。
タクシーの中からじわじわ始まるプレイはドキドキしますね。
こちらのサークルさんの作品好きなんですが、2013年から発売がなくて残念です。
また作品出していただけたらなと密かに願ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人ともいい

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

二人のイケメンに命令されちゃう!ドMなお姫様専用ボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
「ハードSEXを疑似体験」をコンセプトに制作されたオナボシリーズ10作目!女性のための欲求不満解消ボイス
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月28日
  •   
  • (386)

レビュアーが選んだジャンル :

新しいコンビでの回です。
お二人とも声も演技も凄く良かったです。
しかしお嬢様は本当に精力的な人なんだなと思わざる得ないです。
タフだし(笑)
今回もハードにたくさん攻められていて気持ち良さそうです。
満足な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日