灰神楽さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 28
28件中 11~20件目

待望の続編

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~
からあげ農園
972円 / 90pt (10%還元)
ちょっぴりSなメイドさんに、くすぐりの刑でお仕置きされてしまいます!体中を指でこちょこちょされたり、耳のすぐそばで「こしょこしょ」囁かれちゃったり…。CV:柚木桃香様/全編バイノーラル録音作品です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月19日
  • DL : 229
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

前作がお気に入りだったので迷わず購入させていただきました。
期待を裏切らない安定のクオリティーで、性癖が合うなら買って損はないと思います。可愛らしいメイドさんに攻められたい方はぜひ前作と併せて購入してみてください。
からあげ農園さんのヒロインはみんな魅力的なので、他の続編作品も発売されることを期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声優さんの演技が良いです

2017年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

笑って癒される?くすぐりマッサージ店『ちっくる』へようこそ♪
からあげ農園
1,080円 / 100pt (10%還元)
マッサージのお店で、女の子に体を好き放題くすぐられてしまうM向け音声作品です!敏感な場所を指で、筆で、ささやかれながら…たくさん「こちょこちょこしょこしょ」されて笑わせられちゃいましょう!CV:柚木桃香様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月30日
  • DL : 199
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

からあげ農園さんの音声作品には既に何度か出演されている柚木桃香さんですが、今回も安定のクオリティです。
可愛らしい声で楽しそうに攻めてくれるので、女の子から意地悪されるのが好きな人なら間違いなく気に入ると思います。
特に耳元での囁きの破壊力は抜群でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

期待以上でした

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

くすぐり銭湯
刺身の上のヒマワリ
972円 / 90pt (10%還元)
くすぐりフェチ系のノベルゲームです
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月04日
  • DL : 508
  • (191)

レビュアーが選んだジャンル :

発売前から楽しみにしていたので、体験版で動作確認だけ済ませて迷わず購入させていただきました。
女の子のキャラ、声が良く、シチュエーションもくすぐりフェチのツボが押さえられていて、期待以上の作品でした。
男性受けのくすぐりが含まれていたのも、個人的にはとても嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くのいちにくすぐられる

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

くのいち少女のこちょこちょくすぐり拷問術!
からあげ農園
864円 / 80pt (10%還元)
任務の途中で敵のくのいち少女に捕えられ、恐ろしいくすぐり拷問にかけられてしまいます。全身こちょこちょに屈してしまったその後は、 くのいちにくすぐられながら無理矢理体を重ねられて… CV:七海うと様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月31日
  • DL : 202
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいらしい声のくのいち少女に、くすぐり拷問にかけられてしまう音声作品です。大人しく教えてくれないなら、体に聞いてあげてもいいんだよ? というセリフにぞくぞくさせられました。
タイトルには拷問とありますがくすぐられる他には痛いコトをされる描写などはないので、ソフトMな方でも安心です。女の子にくすぐりで虐められたい方はぜひ聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆襲くすぐり

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

無愛想な魔法使いの弟子をくすぐったら逆襲されました
からあげ農園
756円 / 70pt (10%還元)
無愛想な弟子ちゃんをからかったマスターが、怒った彼女にくすぐり責めて逆襲されてしまいます!腋の下や足の裏、あそこを小さな手でこちょこちょ虐められちゃいます。CV:綿雪様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月30日
  • DL : 232
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

からあげ農園さんの作品は男性が一方的に責められるものが多いのですが、今作は弟子ちゃんをくすぐった仕返しとしてくすぐられることになります。
弟子ちゃんのくすぐられる笑い声がとても可愛らしく、くすぐりフェチも併発している自分にはストライクでした。
作品の大部分を占めるくすぐられパートも安定のクオリティなので、前作までのファンなら購入に踏み切って問題ないと思います。そうでない方もぜひ聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夏にピッタリ

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
まだ疎らな蝉の声、流れる水や弾けるラムネ。 縁側でラムネを飲みながら、ノスタルジック気分の中で耳かきを、夜は二人の店員さんと、効果音付きの怪談、お酒、あまがみです。 7月初旬の田舎生活をお楽しみ下さい。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月07日
  • DL : 6230
  •   
  • (3271)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋シリーズのなかでも特に芹さんのファンなので迷わず購入しました。
らむねや怪談など夏らしい要素を散りばめた、暑い夜にぴったりの作品です。相変わらず耳かきの効果音のみならず背後に流れる環境音も高クオリティーで、寝苦しくてもこれを聞いていると自然に夢の世界へと誘われていきます。
今までの作品を購入済みの方も、そうでない方もぜひ聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意地悪な女盗賊

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~
BELL Plant
972円 / 90pt (10%還元)
トラップに引っかかった勇者のあなたをこちょこちょ邪魔してきます。CV.涼貴涼様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年07月05日
  • DL : 652
  • (310)

レビュアーが選んだジャンル :

トラップにハメられて身動きの取れないところを、くすぐりや色仕掛けで追い詰められるというシチュエーションがとても良かったです。
盗賊女さんが意地悪な声で楽しそうにくすぐってくれるのがフェチ的にはたまりませんでした。
くすぐられフェチの人、女の子に悪戯っぽくイジメられるのが好きな人はぜひ聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お仕置きくすぐり

2016年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

くすぐり賢者!~年上賢者さんにくすぐりでお仕置きされる勇者様~
からあげ農園
972円 / 90pt (10%還元)
Hな勇者様が、綺麗で優しい賢者のお姉さんにくすぐったいお仕置きをされてしまいます。腋の下や足の裏、お耳をたくさんこちょこちょこしょしょ…さらにくすぐられながらHなことも…。CV:西浦のどか様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月30日
  • DL : 217
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

からあげ農園さんの定番のくすぐり音声作品です。
三種類のシチュエーションがありますが、どれもフェチ的なツボを押さえていてボリュームもあり、とても満足できました。
優しくて美人なお姉さんという感じの賢者さんのキャラも魅力的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くすぐり我慢勝負

2016年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんとくすぐり我慢勝負!
からあげ農園
756円 / 70pt (10%還元)
優しいお姉ちゃんの「くすぐり」攻撃に笑うことなく我慢できるか勝負します!途中で笑ってしまったらあなたの負け、耐えきれれば勝利です。CV:佐月ユーリ様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月21日
  • DL : 221
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの優しいお姉さんボイスでこちょこちょとくすぐられ、意地悪されるのがとてもゾクゾクしました。
我慢させられるというシチュエーションも良かったです。
今までのからあげ農園さんの作品の多くとは異なり、女の子をくすぐるパートもあるので、女の子をくすぐりたい人もくすぐられたい人も満足できる作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨大妹

2016年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

巨大妹はM兄を徹底的に蹂躙す
おがくず御殿
1,188円 / 110pt (10%還元)
縮小したお兄ちゃんを徹底的にお仕置き!? ドM向けのド変態ボイス作品です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 479
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

縮小薬を飲まされ、小人サイズにされて妹に弄ばれてしまう音声作品です。
ニッチなシチュエーションですが、声優さんの演技力のおかげで情景をしっかり妄想することができました。サイズ差を活かして色々な方法で巨大妹が虐めてくれます。匂いフェチ、サイズフェチでMな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日