ハイランダーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 259
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

オススメ!他では得られない程の興奮

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 7人

クイーンズスタリオン
にくじるし
324円 / 9pt (3%還元)
ふたけっと12で頒布したコピー本です
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年05月15日
  • DL : 482
  •     
  • (2)
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、少しでも気になる、というか「認めたくないが、興奮する」と感じたら買ってしまっていいと思う。俺も結局はそうなった。

最初、アイコン見た時は、俺とは違う世界の住人のエロ本だと思っていた。多分、俺以外にもたくさんそういう人居ると思うけど、気持ち悪さとも言いがたい、すごい抵抗、斥力を感じる絵だった。拒否感というのがしっくり来るか。

話は変わって、ねろましん先生の絵を漁っていたら、このクイーンズスタリオンのアートをいきなり見てしまった。見ようとしてみたわけじゃない。わかってたら、開かなかったかもしれない。

だが、そこで行為に及んでいる絵を見たら、もう、なんとも言えない抗えない興奮というのか、とにかくたまらなかった。気持ち悪いと嫌悪しながらも、興奮が収まらない感じ。
で、悩んだ結果、購入した。

中身を読んでわかったのは、俺がこの作品に惹かれるのは、凌辱、快楽堕ち、辱め、フタナリ化のエッセンスが強く出ているからだと思った。あと、壁尻とかの動けない相手を責める要素も強く関係している気がする。

とにかく、性的興奮の質は半端じゃない。絵を見て「気持ち悪い」と感じたとしても、僅かにでも興奮したなら買って間違いはない。むしろ気持ち悪さが興奮を加速している感すらある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘メイン

2016年04月08日  

このレビューは参考になった x 2人

そふぃふわレオナース
ハムスターの煮込み
540円 / 15pt (3%還元)
痔の治療の為に病院へ行ったらおち○ちんが勃起してしまったので 3人のナースにおち○ちんを治療してもらうことになりました。
18禁同人誌マンガ画像(PNG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年04月06日
  • DL : 232
  •      
  • (1)
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

元の作品、キャラクタは知らなかったのですが、絵が可愛く、非常に好みな男の娘だったので購入しました。

男の娘ありきで買いましたが、絵はとにかく良い。クォリティが高いと思います。ペンの線の太さとかもわたし好みです。

ヒロイン3人でうち1人が男の娘です。男の娘はほぼ女の子な男の娘です。生えてて、まな板な以外は完全に女です。肩とかお尻とか完全に女です。私はヘテロなんで女装した少年、的な匂いのあるキャラはダメですが、この男の娘はどストライクです。
 男の娘ですが、しっかりトコロテンもあって良かったです。フタナリもそうですが、とにかく男の娘を出したらトコロテンだけは絶対に抑えて欲しい。
 難点といえばヒロインが3人いるんで、ややプレイが単調な感があります。他のヒロインも凄く可愛いですが、とりあえず、男の娘の絡みが多めでよかった。

 総じて、男の娘が大好きな人向けです。特に完全に美少女に生えてるタイプの男の娘が好きな人向け。女装少年ではなく。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ケンタウロス好き、お尻好き、バック好きな人向け

2016年04月08日  

このレビューは参考になった x 3人

私がケンタウロスになっても?
ハムスターの煮込み
540円 / 15pt (3%還元)
ある日突然ケンタウロスになってしまい飼育員のおじさんにうま○こ生ハメガチ交尾で犯されるお話です。
18禁同人誌マンガ画像(PNG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年04月06日
  • DL : 155
  •      
  • (1)
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

元の作品、キャラクタを知らなかったのですが、絵が可愛く、肉感的ですごく好きだったので購入しました。Pixivのアカウントも見てきましたが、好きな体です。

 ケンタウロスは特別好きだったわけでもないですが、この作品に限っては本当に良い。普通の人の体より、ボリュームが有って、筋肉に色気を感じられる。大きくて美しいお尻に、欲望を叩きつける感じがあるんですよね。嗜虐心をより煽るような感じです。
 それから、必然的にバック中心の展開になります。というか、体位はバックの変形のみかと思います。私はとかく、バックが大好きなので本当に嬉しい。
 当然ですが、無理やりレイプなノリでそれもいい。ヒロインを辱める感じも十分。
 おまけにトイレのボックスで及ぶというのも有って、本当に大好物なので嬉しい誤算でした。

 ケンタウロスに抵抗がなくて、お尻をフィーチャーしたものが好きな人にはおすすめです。あと、ページ数も十分にあって非常に充実しているとも思います。ケンタウロス、もっと書いて欲しいとも思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ描写が多彩

2016年04月01日  

このレビューは参考になった x 1人

女騎士生ルルーナ ~騎士・魔法学園淫譚~
まっさら島
756円→ 378円 / 10pt (3%還元)
50%OFF
オリジナルアダルトファンタジー漫画 本編59P+表紙1P+題字なし表紙1P 合計61P
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年03月26日
  • DL : 932
  •      
  • (5)
  • (600)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクタが可愛いこと、柔らかい感じのムチムチな良い体つきなことが気に入って、部活のやつ、電脳のやつを以前に購入しました。
 本作は加えてふたなりありなので、より大きな期待を持って購入しました(ふたなり大好きです)。

 エロのパターン(というか絡み)が多彩です。とりあえず、ふたなりにされて責められるパターンという鉄板パターンがあってよかったです。俺はこのパターンが特に好きなので。我慢しきれずに射精してしまう、みたいなやつ。
 あと、女騎士の鉄板、オークもあります。後輩騎士がほぼ快楽負けしてるのもよかった。

 総じて、ページ数が十二分にあってとても大盤振る舞いな作りだと思います。素晴らしいコスパです。特に話やエロが薄いということもない。ストーリーも奇をてらわず、スマートでいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

胸、おなか、尻、太ももがいい

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチガールと一ヶ月間同居生活
なはぷろ
756円→ 378円 / 10pt (3%還元)
50%OFF
主人公はしょぼいダウナーな男子学生。ホームステイで訪れてきたビッチな金髪美少女に徹底的に逆レイプされてしまう。3200×2400の高解像度なCG集です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2015年03月02日
  • DL : 1761
  •     
  • (8)
  • (1031)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳というだけじゃなく、全体的にむっちりと質量を感じられ、非常に肉感的です。俺みたいに巨乳大好きだがスレンダー巨乳がしっくり来ない人にオススメです。女らしい、程よく脂肪の乗った感じが味わえます。

 あと、ストーリーは些細なものですが、最後の別れが真面目に描かれていて好印象です。寂しげでなんとも言えぬ感傷がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:1月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト