ドドイッツさんのレビュー一覧

54件中 51~54件目

オススメ!待望のRPG化

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 25908
  • (11672)

レビュアーが選んだジャンル :

もんむすが大好きだった私には待ちに待った作品。
驚くべきことはそのボリューム。
前章となっているが、普通に50時間位遊べる。
仲間の数も非常に多く、職業も多い。
これを極めようとしたら、何時間あっても足りない。
もんむす達の可愛いさも、半端ない。
ちょっとしたテキストに愛らしさが溢れていると思います。
エロも完全受けシチュで、ご褒美待ったなし。
前作の使い回しもあるけれど、それでも膨大な数なので、受け好きの方には何かしらヒットするかと。

早く次作がやりたいなと思えるデキでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!息子のアレにヨガリ狂う母

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

調子こいた僕の弟が実の母親を犯していた時の話
きのこDX
756円 / 70pt (10%還元)
「ガキの頃に大人の女性と体験したHな話」をコンセプトに製作しております。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月21日
  • DL : 1143
  • (538)

レビュアーが選んだジャンル :

序盤はイタズラレベルだったのが、どんどんエスカレートしていき、最後には・・・。みたいな作りで物語に没入出来ました。
それを第三者(兄)視点で見せてくれるので、興奮が止まらない。
母親の寂しい気持ちにつけ込んだ弟くんはまさしく勇者。
肉感たっぷりな絵とヨガリまくる母親が最高だった作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウルトラビッチたち

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~
ORCSOFT
2,268円 / 210pt (10%還元)
貞操観念ZEROのヤリマン家族と一つ屋根の下で暮らすことになる肉欲まみれAVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月13日
  • DL : 4315
  •   
  • (2329)

レビュアーが選んだジャンル :

男の価値は下半身で決まる!って位、性欲丸出しのビッチ達。
肉食系の女性の荒々しい肉欲に興奮が止まらなかった。
絵は勿論の事、声も素晴らしく、こんなん枯れますわ。

ビッチ系がお好きなら満足できるデキになっているかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴女カーニバール!Mシチュ好きには堪らない

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし
青水庵
2,160円 / 200pt (10%還元)
痴女のお姉さん達に少年が同じアパートで毎日犯されまくってひぎぃってなる学生生活。 エロシーンだけのRPG ■基本CG数60枚、絵差分234枚、女キャラフルボイス
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 13519
  •  
  • (6112)

レビュアーが選んだジャンル :

ロールプレイングとなっていますが戦闘は無し。
ひたすらにおねえさん方に弄ばれてしまう作品。

エロはデフォルトで連続中出し。
頭がおかしくなる位に射精させられちゃいます。
部屋ではもちろんの事お風呂場や外などでパックリ襲われちゃいます。

絵がお好みでキョヌーおねえさんたちに責められるのがお好きな方には、わりかしおススメなゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日