さらんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 59
59件中 51~59件目

オススメ!天才の発想

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

貞操逆転世界
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
男女の性欲や貞操観念が真逆の世界で売りをすることにした男。 はした金でヤらせてくれる男にヤりたくてたまらない処女が群がってきます
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 9897
  •  
  • (45)
  • (4783)

レビュアーが選んだジャンル :

ピクシブで常人が思いつかないような様々なエロシチュエーションを描いて大活躍している絵師さんですが
このたびの作品はまさに天才の発想と言わざるをえない。
女性のほうが性欲が強い世界とかビッチだらけとか
そういった傾向の作品はたくさんありましたが
こたびの作品のようにここまで現実世界に則って
女性がそのまま男性のような性欲や貞操観念を持ち
男性がそのまま女性のような貞操観念を持った世界を表現しきった作品はないと思います。

そして凄いのは発想だけに妥協せずにきちんと世界観を作りこむ事でエロ本として昇華している。
ヤる事に必死な童貞青年特有の痛々しさが女性によって表現されていて面白い。
エロくて面白い。天才。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくメチャクチャに搾られます

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ヘッドフォン女子(●●生)の間で流行ってるロシアンルーレット手コキで何度も連続射精と潮吹きさせられて萎えても前立腺で起たされてしごかれ続けて失神しちゃったぼく
チーム琉利羅
648円 / 60pt (10%還元)
ヘッドフォン女子(●●生)の間で流行ってるロシアンルーレット手コキで何度も連続射精と潮吹きさせられて萎えても前立腺で起たされてしごかれ続けて失神しちゃったぼく
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)3D作品PDF同梱
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 310
  •      
  • (3)
  • (123)

射精させたら2ポイント
潮をふかせたら3ポイント
という手コキゲームに参加させられ複数の女子達に男子が何度も何度も手コキで搾られ続けます。
ルール違反の高速フェラまで始まりさらに搾り取られ
もう限界とばかりに逃げ出そうとする男子をおさえつけ
さらに限界を超えて全員で搾り続けます。
男子が失神し全員の体が精液や潮でまみれたあたりでようやく終了します。

これほど無慈悲に搾り続ける作品はなかなか他では見られないと思います。
強制連続射精というジャンルが好きな人なら間違いなく買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!機械的に事務的に強制的に絞られる

2016年01月23日  

このレビューは参考になった x 1人

その名はワンゼロ
メタメタ弾
648円 / 60pt (10%還元)
冷酷なアンドロイド少女にひたすら搾精されます。 逆アナル責めや尿道責め等激しくドMな方向けとなっております。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年11月24日
  • DL : 82
  •      
  • (1)
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

ビクトリウムのエネルギーを増幅させるために人間の精液が必要なので
アンドロイド少女は男性の精液を採取してくるようにという任務を与えられた。
健康な若い男性からフェラで搾ったり、射精直後の亀頭を刺激し連続射精させたり、騎乗位で無理矢理搾ったりと
強制射精シチュエーションのオンパレードでMシチュが好きな人にはかなりオススメできる内容だと思います。

少女に感情はないためただ冷徹に事務的に機械的に搾り取り続けるといった状況が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気に入ったシチュがあるなら買い

2016年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチな搾精フタナリサキュバス軍団の逆レイプ -ふたなりCG集-
ドラゴンキラー
324円 / 30pt (10%還元)
淫乱なサキュバス軍団が真夜中に襲い来た!?魔界では精液エネルギーが不足していた、そして人間界で搾精する事に! サキュバスに襲われちゃうMの方向けのCG集です!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 273
  •      
  • (2)
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

ごく一部をのぞき、ほとんどが男側が責められているCG集です。
フェラであったり搾精器であったりパイズリであったり足コキであったりと多種多様です。
作品内容欄で全7シチュの大体の内容は掴めると思うので
絵やシチュが気に入ったのなら安いですし買って問題ないと思います。

個人的には対面座位の状態でキス好きのサキュバスに搾られるシチュが良かったですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲーム性と逆レイプを両立させたゲーム

2016年01月23日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 サキュバステイマー
さーくるてくあ
1,404円 / 260pt 20%還元
淫魔を仲間して育てよう!セックスで戦うRPG!レベルドレイン×BF 負けると容赦なく搾り取られる・・・
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月16日
  • DL : 4537
  •   
  • (27)
  • (2376)

レビュアーが選んだジャンル :

ダンジョンで上げたレベルを仲間の淫魔にドレインという形で献上し仲間を強くしてダンジョン攻略に役立てたりできます。

レベルドレイン中も無理矢理搾られたり、事務的に搾られたり、甘甘で搾られたりと仲間によって多種多様で非常にエロく飽きさせません。
体力や精力、アイテムなどと相談してダンジョンのボスをそのまま倒すか、
一度引き返して仲間にレベルドレインさせて強くしたりアイテムをそろえてから再度挑戦したりとゲームの攻略の仕方にも多様性があり面白い。
中ボスやボスが強さに中々歯ごたえがありきちんと弱点をついたり仲間を育てないと倒すのが難しかったりします。
相手が強いからこそ負けてしまった時の搾られるシーンが興奮したりしましたw
中ボスやボスにもそれぞれ負けた後の搾精シーンがありボリュームも素晴らしいです。

仲間の淫魔を育てすぎて強くなりすぎると逆に反逆され個別EDに突入したりと
EDの種類が豊富で何週もしたくなりますね。
強くてニューゲーム要素もしっかりしてるので面倒さもありません。

Mシチュや逆レイプゲーが好きな人には無条件でオススメできるゲームと思います。
個人的には仲間になっても言う事を聞かない「シィナ」のツンツンっぷりが最高でした。可愛い!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無垢な少年達を無理矢理犯す

2016年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

「ヌキヌキの実」の能力者3 聖少年従事軍 中編
エネマクラ
756円 / 70pt (10%還元)
ワン○ース、ニ○=ロ○ンとナ○によるショタ監禁陵辱、金蹴り、手コキ、連続絶頂、ハード淫語調教、連続強制射精、キン○マ潰し一滴残らず搾り射精させ殺しちゃう痴女、逆レイプ、男が死ぬまで吸い尽くすフェラ&パイズリ圧殺去勢、第三弾!!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 504
  •      
  • (3)
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

少年達を監禁しあらゆる手段を使い何度も強制射精させます。
どれだけ嫌がっても決して搾精をやめる事はない。
そんなシチュエーションに興奮できる人にオススメです。

個人的にはゲイの少年カップルを
女体で無理矢理射精させてお互いの信頼を引き裂くシーンが凄く興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆レイプ要素の宝庫

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

「ヌキヌキの実」の能力者2 聖少年従事軍編
エネマクラ
756円 / 70pt (10%還元)
ワン○ース、ニコ=ロ○ンとナ○によるショタ監禁陵辱、金蹴り、淫語、手コキ、連続絶頂、一滴残らず搾り射精させ殺しちゃう痴女、逆レイプ第二弾!!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 526
  •      
  • (2)
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

神を信じる少年を拘束し、少年が「神はいない」と宣言するまで金蹴りを続けたり、オナニーすらしたことない少年を強制的に手コキや騎乗位で何度も射精させたりします。

一切の手加減がなくお姉さんに少年が精を搾りつくされるといったシチュエーションが好きな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆転無しハードMシチュが好きな人にオススメ

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獄 Mside
変態性癖ジェネレーター
1,512円 / 140pt (10%還元)
女性の性奴隷にされ、絞り尽くされる完全MシチュADV!ペニスバンド、亀頭責め、尿道責め等…ハードな責め24シーンに加え、追加アップデートで新規シーンも!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2015年12月05日
  • DL : 1616
  •     
  • (13)
  • (659)

かなり乱暴に射精させられたり
M男がどれだけ嫌がっても何度も射精させられるようなシチュが多く、逆転無しMシチュが好きな人にはオススメです。

ユーザーの要望を取り入れたMシチュシーンがアップデートにより追加される事もウリの一つのようですが、
実際に第2弾アップデートの中に自分が要望したシチュがきちんと取り入れられていて感動しました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーションが素晴らしい

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

凛奈緒加蓮とちょっとえっちなゲームをするだけの本
らぷらすどっとこむ
972円 / 90pt (10%還元)
アイドル達に爆弾ゲームをやろうと誘われるプロデューサー。 アイドルと親睦を深める為と考え参加したプロデューサーだったが、実はこの爆弾ゲームはプロデューサーを射精させたら負けと言うゲームだった。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年01月31日
  • DL : 105
  •      
  • (2)
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

題名通りアイドル達にプロデューサーがかなりえっちなゲームをしかけられる本です。

順番にプロデューサーのアソコに跨る形で刺激し射精させてしまった人が負けという「爆弾ゲーム」をします。

大胆な子、クールな子、ツンデレな子、と様々な現役アイドルがプロデューサーを射精に導こうとするシチュエーションがMシチュ好きには最高だと思います。

最後にはプロデューサーの本命が誰なのか判明し
ほっこりするのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト