ぼんてんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 33
33件中 31~33件目

こんな姫に気に入られたい

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

姫様のお戯れ
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
こっそり城を抜け出してきた姫様のおもちゃに…!? えっちぃことに興味津々な姫様に色んなことを試されちゃいます。 古風な喋り方の女の子に、手コキ、フェラ、素股される音声。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月19日
  • DL : 364
  • (223)

ストーリーは性に興味津々の姫様とチュッチュするというシンプルなもので、万人受けする内容だと思います。
しかし、意外とありそうで無かったシチュエーションのため、聞いていてとても楽しかったです。
また、CVを担当された誠樹ふぁんさんの演技が、若い姫らしさを引き立てており、シナリオ、CV、イラスト全てがきれいにまとまっている作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変わったシチュエーションがいい!

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精士さん♀のミルキングパーラー2 ~牛♂ミルクの搾られ牧場~
ろんりーわん
1,296円 / 120pt (10%還元)
搾精牧場2! 搾精のプロ「搾精士さん♀」にオス牛ミルクをたくさん搾られちゃいましょう! アドリブ搾精など、新しい搾精法でより吸精力UP!(C.V 野上菜月)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月09日
  • DL : 3216
  •    
  • (1835)

搾精士のお姉さんに優しく、時に厳しくピュッピュしてもらえる内容です。
公開プレイやおねショタ展開の王道的内容だけかと思いきや、食ザー、自動オナホコキといったパターンで聞き手に飽きさせない工夫がされています。
すこしMっ気のある人のほうが楽しめると思いますが、ノーマルの人でも問題なく聞けると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳が幸せ、癒やしの時間

2016年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 琥珀
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
初めて会う小町、琥珀は、ワケあって2年間「ささやき庵」を休んでいたという。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月04日
  • DL : 10949
  •   
  • (5559)

ささやき庵シリーズ初購入の作品でしたが、非常に癒される作品でした。琥珀さんの身の上話など、何気ない会話の時間が設けられているのが自分としてはポイントの高い点です。

時間をかけてゆったり癒された後でエッチなこともしてもらいたいという人にはかなりおすすめです。ただ、雰囲気が大事な作品ですので、単純なエロさを求める方の場合は体験版を聞いて雰囲気を掴んでから購入を検討したほうがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日