わかばさんのレビュー一覧

121件中 61~70件目

オススメ!優しく包み込んでくれます

2016年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや、添い寝など、タオルケットさんに包まれて、気持ちの良い夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月17日
  • DL : 1757
  •   
  • (986)

レビュアーが選んだジャンル :

しっとり落ち着いた雰囲気のたおるけっとさんが、ふんわりと優しいお声で日々の疲れを癒してくれます。
たおるけっとさんは自分の事をよく考えてくれており、色々と尽くしてくれるのでとてもリラックスできました。
基本的にはしっかりしているのですが、たまにちょっぴり変わった一面も表れていて、その可愛さで思わずぎゅっと抱きしめたくなりました。
この子のおかげで暑い夏の夜でもぐっすり眠れそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!再びテンちゃんに会いに…

2016年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 10346
  • (4839)

レビュアーが選んだジャンル :

テンちゃんの続編です!
今回は、テンちゃんに加えて、新キャラのビャクちゃんが出てきます。沢山いると賑やかになっていいですよね。
あなたの前では素直になれないテンちゃんとすべてを察しているビャクちゃん、二人の掛け合いによって、テンちゃんの新たな一面なども見ることが出来ました。また雨音などの環境音や耳かきの他にちょっぴり聞き慣れない道具を使っていて新鮮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!立場逆転です

2016年08月15日  

このレビューは参考になった x 3人

ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃん
花麹710
864円 / 80pt (10%還元)
ショタなお兄ちゃんとお兄ちゃんが大好きな妹ちゃんのラブラブあまあまなな日常(CV:伊ヶ崎綾香様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月10日
  • DL : 660
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

兄と妹でありながら、兄よりも大人っぽい性格の妹に甘えたり甘えられたりする音声です。
兄だけど妹にあやされたり、お仕置きされたり、と色々お世話されちゃいます。
そんな倒錯的なシチュエーションでありながら、全てをやさしく包み込んでくれるかのような妹ちゃんの包容力に癒されました。
ただ、もう少しこの二人が兄と妹という関係であること強調しても良かったかなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘く責められます

2016年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
性感エステ店で二人の優しいお姉さんから乳首責めやアナル性感など、えっちなサービスを受ける音声作品です。(CV:分倍河原シホ・秋山はるる)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 3671
  •    
  • (1887)

もともと女性向けのお店だったこともあってか、乳首やアナルを重点的に責められて、女の子みたいに喘がされちゃいます。

前後や左右から二人の女性に密着されて、囁きながら責められる所も、自然な掛け合いだったので、すごく興奮しました。

最後の女の子同士でするところでは、これまで自分を優しく虐めてきた純奈さんが、七瀬さんに責められて、可愛らしく鳴く姿を見られます。
どれもすごくエロかったのでとてもオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドM心をくすぐられます

2016年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2
MASOINWASH
756円 / 70pt (10%還元)
僕らを魅了した囁き声が3年ぶりに帰ってきた! 大人気御礼続編です! 出演:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月09日
  • DL : 1349
  • (717)

前回はMであることがばれて身動きできない状態で、ひたすら責められるものでしたが、
今回は対等な立場で勝負を挑み負かされてしまうので、男としてのプライドをぽっきりとへし折られてしまいます。ですがMの人にはそれが快感に感じてしまう事でしょう。

耳舐めや甘く蕩けるような囁きで骨抜きにされ、おもちゃのように弄ばれてしまいます。主導権を握るはずが、だんだんと落されていき気が付いた時には立場が逆転していて……といった流れでとても興奮しました。
なんというかMの扱い方を心得ており、ただひたすらにM向けの音声となっていました。同士の方には前作も併せてぜひとも聴いていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪くない、むしろもっとやれ

2016年08月10日  

このレビューは参考になった x 2人

後輩ちゃんに監禁されて色々好き放題されちゃうけど、まぁ悪くない
Binaural Experience
756円 / 70pt (10%還元)
タイトルは物騒ですが、内容はシャンプー、耳かき、添い寝、あまがみ、と甘々イチャラブになっております。CVは、一之瀬りと様です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月10日
  • DL : 3225
  • (1610)

イラストとタイトルからヤンデレかな?と思っていて、
実際、監禁拘束するまでの流れではヤンデレだったのですが、
そのあとは、さっきまでの事が嘘かの様に優しく、いろいろと尽くしてくれるので、結構イチャラブものでした。
そんな感じで、徐々に後輩ちゃんのペースにのせられて堕とされていくのが良かったです。

音の方は、日常生活のちょっとした動きで鳴る音も入っていて臨場感がありました。
いろんな音がありますが、自分は特にシャンプーと歯磨きの所がすごく好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!睡眠のおともに

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
あなたの優しい恋人――『さっちゃん』が帰って来ました!  あなたは同棲中である恋人に、たっぷりと癒しご奉仕をされます。 CVは浅見ゆい様です。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年08月06日
  • DL : 3019
  •   
  • (1403)

催眠パートでは、前作を聴いて、あらかじめさっちゃんのことを知っていた方が、よりリラックスできて良いかと思います。
さっちゃんは、とてもあなた思いで優しく、包容力があるため、
隣にいるという安心感が大きく、気持ちよく眠れました。

さっちゃん自身の事や、どれだけあなたのことを思っているか、
二人のこれからや結婚についてといったことについて話していて、
かなりイチャイチャラブラブしながら過ごします。

……ここだけの話、パパって呼ばれる所があるんですけど、その破壊力が凄かったです。。。

もちろん音の方も素晴らしく、前とはまた違ったものがいろいろあり、どれも気持ちよかったです。
そんな感じで前作以上にラブラブしていて、たくさんご奉仕してもらえます。
癒しとしても安眠用としても文句なしでした。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄く興奮しました

2016年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
オセロで負けた彼女の指示でアイマスクを付けさせられたあなた。今までMだと思っていた彼女に耳元で囁かれ、体をもてあそばれて…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月24日
  • DL : 2768
  •     
  • (1337)

囁きに、耳舐め耳ふーなど、耳を集中的に責められます。
これまで隠してきたSっ気を思う存分発揮しているように感じるほど、言葉で責められます。
優しそうな彼女の声ですがそこから発せられる言葉は容赦がないので、結構M向けなものになってます。

チャプター2では、寸止めしなければならないのですが、
耳舐めされながら言葉で責め立てられ、寸止めする意思を折りにきます。
そして最後には甘い声で囁きながら射精するように促されます。
かなりいやらしく興奮するように囁かれるので我慢なんてできませんよ。
基本的には、言葉によってオナニーを指示されるもので、相手に主導権があるため、いいように弄ばれる男性受けの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういう妄想するよね

2016年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

教師と生徒の禁断関係 ~イケない関係~
LOVE VOICE
756円 / 70pt (10%還元)
生徒とのイケない関係! 女子高生からの甘い囁き声で悶絶必須(; ・`д・´)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月04日
  • DL : 87
  • (47)

自分のことをからかってくる生意気な生徒、
しかし弱みを握られてしまって抵抗することもできずに……
甘くささやきながら言葉で責めれられて、射精に導かれます。
自分よりも年下、加えて自分の教え子である女の子に、手玉に取られて、いいように弄ばれます。
教師と生徒という禁断の関係、そんな背徳感溢れる状況が好きな方におすすめです。
ちょっと短いですが、これくらいの方が実用性を考えると、ちょうど良いかもしれないですね。それに何回も使えるくらいには興奮できますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お兄ちゃん呼びに癒される

2016年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【耳かき・マッサージ・甘々】君の笑顔が見たいから!【新効果音採用】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスと吐息が楽しめる耳かきボイス作品。新効果音採用。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 1358
  •   
  • (795)

レビュアーが選んだジャンル :

明るくてノリが軽いちょっぴりお調子者な妹とあれこれお喋りしながら、たっぷり尽くされちゃうものでした。
耳かき音にマッサージ、どれも心地よく、癒されるものとなっていました。
相変わらずこの値段でかなりのボリュームがあります。
お兄ちゃんって呼ばれたい方々におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日