わかばさんのレビュー一覧

121件中 51~60件目

オススメ!いつもとは違う紅葉さん

2016年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき魔 紅葉【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
ささやき……魔? え?! ささやき庵のパチもん?!
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月17日
  • DL : 3749
  • (2246)

レビュアーが選んだジャンル :

紅葉さんの続編かと思いきやあなたの立ち位置が変化して紅葉さんのいとこに…!

こちらの視点からでも紅葉さんは紅葉さんだなぁと思う反面、
いとこであるためか接し方にもいろいろ違いがあって、これまでの紅葉さんとはまた違った一面が見られました。
イチャラブ成分よりも癒し成分が多めで、落ち着きのある面倒見のいいお姉さんにお世話されているような印象を受けました。同い年のはずなんですけどね…。
姉御肌っていうんですかね、包容力とか安心感といったものがあり、こんないとこがいたらそりゃ彼女なんて出来ませんよ…って感じでした。

あと音叉ってこんなに癒されるんですね。3種類それぞれの異なった音色や音に合わせた優しい囁きとその言葉、どれも凄く心地よかったです。

ストーリー的なつながりはあまり無かったと思うので、こちらからでもぜひ聴いて欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんな状況が楽しめました

2016年09月12日  

このレビューは参考になった x 2人

悪堕ち王子と淫落の皇女
恋夢
1,404円 / 130pt (10%還元)
堕ちた王子と皇女の、大陸を巻き込んだ復讐劇。(cv.浅倉ともよ&大山チロル&長瀬ゆずは&花見るん&沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月10日
  • DL : 527
  • (328)

まずボリュームが凄いですよね。5時間もありますよ。
そのおかげか、一貫したストーリーの中でもプレイ内容は様々であり、いろんなシチュエーションが楽しめました。

アーリエルサイドでは、相手の視点で責められるものとなっているのですが、その相手がアーリエルと何らかの関係にあり、その関係ごとに違った責められ方をされるのも堕とされてる感があって良かったです。
個人的には皇帝視点で3人に責められるところが一番興奮しました。

私自身はどちらかというとMだと自覚しているのですが、それでも王子視点のS要素はそこまで激しいものではなかったことや、徐々に堕ちていき最後にはいちゃラブになっていたこともあり、ほとんど抵抗なく楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されました

2016年09月09日  

このレビューは参考になった x 2人

1日限りの貴方のメイド
Butterfly Dream
648円 / 60pt (10%還元)
とある懸賞で「メイド1日派遣コース」に当選した貴方。メイドさんに癒される1日を楽しめる音声作品です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月08日
  • DL : 2322
  •   
  • (1219)

レビュアーが選んだジャンル :

琴音さんはメイドといっても本格的なもので、どこかのお屋敷にでも仕えているかのような、しっかりした人でした。
最初にあったときは、堅苦しいとか生真面目といった印象を受けたのですが、一日いっしょに過ごすうちに、徐々に距離感が縮んでいき、最後には心を開いてくれる、といった流れがあり、聴き終わった後では最初との印象が変わっていました。
あと最後のパートで琴音さんの気持ちを聞いた時はグッときました。

音の方もとても良くて、生活音などもまったり過ごしている感じがして、癒されるものでした。ちょっぴり悪戯っぽい部分もあり、朝の囁きのところはゾクゾクしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくよかったです。

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 2人

【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
大人向けな、囁きながらの歯磨きとマッサージ。 花火大会と、線香花火を楽しみながらの耳かき、おやすみマッサージ。 くせ毛の店員さんに優しく全身お世話される、ハイレゾ音声3本です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月04日
  • DL : 9487
  •   
  • (4742)

レビュアーが選んだジャンル :

今回から声優さんが変わったわけですが、それでもしろさんはしろさんのままだなぁと思いました。
声の違いはあれど、話す語調や纏っている雰囲気はしろさんそのもので、違和感なく受け入れられました。

内容の方は、花火と虫の音で夏の終わりを感じさせるものとなっていました。
お世話の方も至れり尽くせりといった感じで、花火を見ながら耳かきをしてもらったり、歯磨きされながらあまがみしてくれたり、
といろんなことを満遍なくして癒してくれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!避けゲーでした

2016年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

犯されスライム
そうざいそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
主人公はスライム娘! 囚われたスライム娘が、 調教されきる前に逃げ出すダンジョン探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月20日
  • DL : 821
  • (510)

レビュアーが選んだジャンル :

CG回収など含めて約10時間ほどで終わりました。
ゲームシステムは、シンボルエンカウントでボスを倒すと次のエリアに、基本的には弱点を見つけて倒していく方式。
宝箱から集めたお金で自身の強化をし、スキルによって新たな道に行ける様になる、といった感じです。
特定のスキルを取得するまでは、探索終了時に持っているアイテムやお金を次回に持ち越せないので、それを取得するまではなかなか先に進めないです。
基本は牢屋の中でしかセーブできないのですがダンジョン内でもセーブできるスキルを取得すると、そこからは結構サクサク進んでいきました。
思ったより難易度が高くてやりごたえのあるゲームでした。

それでいて、Hシーンも様々なプレイ内容があり、女の子はフルボイスなので、それなりにボリュームがあります。
でもエロいの目当てだと途中で挫けるかもしれないですね。エロいのも見たいけどやりごたえのあるゲームがしたいって人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ可愛いです

2016年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ブックパル ヌキヌキ駅前店 ナナノですっ!
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
あなたが持ってるエッロ〜い本を 私と一緒に読んで、感じて、気持ち良くなっちゃう…そんな素敵なお仕事です。CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 417
  • (231)

エッチな本を読みながらするオナニー、これを手伝ってくれるというちょっと特殊なサービスです。
店員さんだけど、初対面であることを感じさせないような、かなり親しみやすい口調や態度で色々してくれます。
手や口を使って気持ちよくしてもらいながら感情を高ぶらせるような事を囁かれるのでとても興奮しました。
お気に入りの同人誌か何かを用意してから聴いてみるとそれっぽい感じが出て良いかもしれないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんというかもう…最高でした

2016年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
乙女屋敷で二人の妖怪少女に癒される作品です。 一人ずつ癒されるパートと、二人同時に癒されるパートに分かれています。 出演は、浅見ゆい様、藍月なくる様です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 4085
  •  
  • (2058)

レビュアーが選んだジャンル :

人外の女の子たちに癒しご奉仕をしてもらう音声です。

胡蝶さんは礼儀正しくしっかりしている雰囲気を纏っていましたが、色々と思うところがあるようで……
旦那様とお話しするうちに、人外ゆえの考え方を持った胡蝶さんの心象が変化していく様子も細かく表現されていたので、癒し、安眠要素と共に、ストーリーとしても楽しめるようになってました。

めぐちゃんは、どこか幼さの残る可愛らしい女の子で、ふんわりとした声で話しかけられながら癒してくれます。こちらはストーリー要素はあまりなく、癒しと安眠がメインとなっていました。添い寝パートは催眠音声となっていて、とてもリラックスできました。

最後には二人同時に癒してもらえます。二人の女の子に可愛らしい声で左右から囁かれながら癒して貰えるので両手に花で最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブしながら責められちゃいます

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ほろ酔い彼女は意地悪
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
彼女と2人で家飲み。だが、ちょっと飲み過ぎてしまい・・・飲むと『意地悪』になる彼女。もちろん、スる時も・・・たまにはちゃんと満足させて欲しいんだけど? 80分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月19日
  • DL : 72
  • (54)

酔っぱらった彼女から小馬鹿するような言葉で責められます。
Sっ気溢れている言動で色々と悪戯されちゃいますが、基本的には愛のあるイチャラブものでした。
始めはお互いを責めあう状況だったのに気が付いたら……というのもM心をくすぐられてよかったです。
演技も上手でキャラを作っている感じがしなくて、すごく自然な感じで入ってきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誓います!!

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【耳かき】永遠を誓うから【寝息】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
藍月なくるのボイスと寝息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月19日
  • DL : 2123
  •   
  • (1182)

萌里ちゃん3作目です!全部安いから前の聴いてからの方がいいですよ!
今回は兄妹から恋人になり、そこからさらに一歩を踏み出す所のお話。

萌里ちゃんに癒されたり、からかわれたり、愛を囁かれたり…
とにかく、萌里ちゃんが可愛くて愛おしくなるものでした。
不意打ちで大人っぽい声を出すところがあってギャップで凄いドキッっとしました。
そんな日常のくだらないやり取りでさえ何か特別なモノのように感じさせるようなものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛らしい娘でした

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
ソフトSでかわいいうさぎっ娘に癒され攻められちゃう
Angel Whistle
756円 / 70pt (10%還元)
うさぎっ娘のミミに可愛く、甘々に、積極的に攻められちゃう音声作品です♪ CV:森野めぐむ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月19日
  • DL : 158
  • (96)

お声に、キャラに、イラストに、どれも可愛いくて、尻尾や耳を触ったときの反応や切なそうにする様子、悪戯っぽく微笑む姿などもとても愛らしかったです。

どМな人が聴いたらあれ?物足りない…って感じるくらいにはソフトなSだったので、どちらかというとラブラブあまあま要素がメインな印象を受けました。
でもおまけパートでは、ちょっぴりSっ気が増していてゾクゾクしました。

森野めぐむさんのコメントでは、キャラのイメージやどのように演じたか、といったことが書いてあるので、そこに注目して聴いてみるのもいいかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日