わかばさんのレビュー一覧

121件中 91~100件目

オススメ!キャラにも声にも癒されます

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

後輩マネージャーの肩でねむる、ひみつの時間
+ ucca ∫ ucca +
648円 / 60pt (10%還元)
後輩マネージャーの肩にもたれ、ささやかれながら眠っちゃう。バイノーラル録音によるささやき+安眠な音声作品です(CV和鳴るせ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月17日
  • DL : 1191
  •   
  • (671)

レビュアーが選んだジャンル :

恋する乙女な後輩マネージャーちゃんが、ちょっとしたきっかけで、
先輩と二人きりでお話しできることになって、
緊張しながらも嬉しそうに話している姿に癒されました。

肩に寄り添っている距離感が伝わってきて、すぐそこにいるという安心感があり、
優しく安心する声で囁きながらお話するので、落ち着いた気持ちになります。

ゆったりとした語調で話しかけてくれるため、
目を閉じて聴いていると先輩みたいに途中で眠ってしまうことかと思います。

telvoice加工では、本当に電話しているかのように聞こえてドキドキしました。
これがアドリブの力なんですかね……さすがです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!身を委ねたくなる

2016年07月21日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 あまあまオナホコキ ~弟思いの優しい姉~
チャーシューの向こう側
432円 / 40pt (10%還元)
弟思いの優しい姉が、あま~く、時には意地悪に虐めてくれます。あまあまなオナサポ、オナホコキ音声作品です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月12日
  • DL : 1063
  • (561)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に続いて今回はお姉ちゃんに優しくオナサポしてもらうものとなっています。
こちらもかなり実用性の高いものでした。

ふんわりとして優しそうな声で癒されながらも、
弟君の快感で蕩けた表情が大好きなお姉ちゃんに
たくさん可愛がられてしまいます。

しかし、ちょっぴり意地悪なところがあり、
お姉ちゃんが満足するまで焦らされながらゆっくりと快感を与えられます。
ですが、その分最後の射精の時に襲ってくる快感はとてつもないものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒しもありますよ

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 あまあまオナホコキ ~お兄ちゃん思いの優しい妹~
チャーシューの向こう側
216円 / 20pt (10%還元)
お兄ちゃん思いの優しい妹が、日常に疲れたお兄ちゃんを癒してくれます。あまあまなオナサポ、オナホコキ音声作品です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月09日
  • DL : 3828
  • (2031)

レビュアーが選んだジャンル :

値段的にも時間的にもお手頃なものとなってます。
実用性も十分にあるので、時間がないときのお供にいいかもしれません。

可愛らしい妹の声で癒されながら、優しく射精に導かれるものとなっていました。
ちょっぴり意地悪なところもありますが、それも含めて、
あまあまな雰囲気で気持ちよくしてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっぴり不思議なお話

2016年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 闇長姫
ラボゲームスタジオ
756円 / 70pt (10%還元)
「UTOPIA 幻想ホラーアドベンチャー」製作者が手がける、ラボゲーム初のボイスドラマ作品
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月18日
  • DL : 42
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

UTOPIAの雰囲気が好きだったので気になって購入しました。
これはその世界観とキャラクターを共有していて、
その中のゆいとその家族に焦点を当てたストーリーとなってます。

幻想的な描写とストーリー展開のされ方、
さらに、しっとりとしたボイスと効果音によってその場面が上手に表現されており、
まるで、お話の中に入り込んでいるかのような錯覚に陥りました。

ゲームの方との直接的な関係はないので、知らない方でも十分に楽しめるかと思います。
もちろんゲームのほうは無料なので先にやってから聴くのもありですけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自然の音が素晴らしかったです

2016年07月19日  

このレビューは参考になった x 5人

ちいさな夢のおはなし。
りんご晴れ
864円 / 80pt (10%還元)
優しい自然の音、みみをくすぐる水の音。 音フェチの貴方に贈る「ほっこり」なお話。 CV:沢野ぽぷら
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月17日
  • DL : 469
  •    
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

風の音に、鳥や虫の鳴き声が聴こえてくる、自然に囲まれたこの場所で、
彼女と一緒にのんびり過ごして、忙しい日々の疲れを癒してもらう。そんなお話です。

癒し作品でありながら、ストーリーの軸がしっかりとしていたので、
思わず、雰囲気に飲み込まれて聴き入ってしまいました。

お風呂に料理、ヘッドスパなどによって身体的に癒されながら過ごす中で、
色々な事を話し合い、自分のことをしっかりと見ていて、
肯定してくれる彼女には精神的にも癒してもらえます。

会話の中にも生活音が入っているので、その動きまで目に見えてくる様であり、
セリフがより生き生きとしたものになってました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛ゆえの束縛…いいじゃないですか

2016年07月18日  

このレビューは参考になった x 1人

Sッ娘!-変態マゾペット兄様とほんのりヤンデレ妹ちゃん-
ましろ家
972円 / 90pt (10%還元)
バイノーラル音声作品+ミニCG集!手コキ編、足コキ編、素股編……以上3編で、兄様のお望みを叶えて差し上げますね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月14日
  • DL : 831
  • (530)

ヤンデレな妹ちゃんに身も心も縛られちゃうお話です。

何度も焦らされ、射精させてもらう代わりに、
妹のモノになることを約束させられてしまいます。
その後は、妹のペットとして指示されるがままに恥ずかしい事をさせられてしまい、
いっぱい可愛がられちゃいます。

兄様の趣味がゴスロリ服なので、袖やニーソ、ストッキング……
といったように服装を使って責められる描写が多かったです。

耳もとでの囁きによる言葉責めはとてもゾクゾクするものとなってました。
バイノーラルでの囁き言葉責めは本当に破壊力が大きいですね。
CG集もついているので、状況がよりリアルに妄想でき、興奮させられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!社長と秘書のイケナイ関係……

2016年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
972円 / 90pt (10%還元)
秘書さんとこっそりまったり癒しといやらしをお楽しみください!全身マッサージ、耳かき、耳舐め、えちーの色々の特盛りフルコースです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月15日
  • DL : 3042
  •    
  • (1596)

前作のまったりしたセラピストさんとは打って変わって、
しっかりしていて仕事のできる敏腕秘書さんです。
字面からは想像しにくいですが、前回よりもいちゃラブしてると思います。

クールで事務的な話し方でありながら、
決して冷たいわけじゃなく、しっかり自分のことを思ってくれている、
そんな、とても面倒見のいい秘書さんでした。
厳しさもありながら、それでいて優しく、しっかり甘やかしてくれるギャップはたまらんでした。

まあ、えっちの時にはちょっぴり意地悪に焦らされたりしますが、
そこがまた興奮させてくれるような感じになっていて凄く良かったです。
えっちなことしてる最中のキスや耳舐めの臨場感は必聴ですよ。

私以外ならセクハラですよ?って何度か言われるんですが、
秘書さんが自分のことを信頼している、受け入れてくれている、っていうのが窺えてよかったです。

足マッサージ音は小さかった(と自分は感じた)ので、音量大きめの差分で聴かせてもらいました。

そして最後には、期待を裏切らないアフタートーク、
今回もいい意味で作品とのギャップが出ているんじゃないかなーと思います
ここでは、この作品についてのことをお遊びを交えながらお話してくれています。……あと宣伝とか
アフタートークの3段落ちは果たして恒例と化していくのだろうか(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えっちな耳舐めです

2016年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

10分間お耳レイプ×3
ましろ家
540円 / 50pt (10%還元)
学校の10分の休み時間は屋上で秘密のお耳レイプの時間!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月04日
  • DL : 1502
  • (915)

レビュアーが選んだジャンル :

休み時間の10分間ひたすら耳舐めするというもの、
そんな耳舐め好きのための作品となってます。

最初は、戸惑いながらも付き合ってくれている様子でしたが、
徐々に楽しそうになってくる様子から、彼女のSっ気が垣間見えました。
主人公君の喘ぎ声で……って考えるとこの子も大概変わり者ですよね……。

R-18ですが、そういった表現があるだけで、実際は耳舐めしてるだけです。
時間的にもちょっと聴きたいなって時にサクッと聴けるので、結構お世話になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんなナースさんと…

2016年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し系専属ナースの秋奈さんとひなたちゃんにくんずほずれつケアされちゃうバイノーラル
ya-ho-games
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し系ナース3名+αによるエロエロ生々しいバイノーラルちゅぱ音やあえぎ、手コキ!耳かきや安眠誘導が詰まった5時間半超+α!ついに七海さんのママ追加!!CV和泉りゆ&三森愛乃&沢野ぽぷら!+α
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 5189
  •     
  • (3200)

レビュアーが選んだジャンル :

アップデートが終わり、ついに完全版となったわけですが、
この値段でボリューム満点!さらには、たくさんの声優様が出演されている!
そして前作のキャラとそのお母様、次回のキャラを登場させた盛大な次回予告!
とても満足できるものとなってました。

設定、というか、シチュエーションは一貫していて、
患者のあなたにご奉仕するものとなっていますが、
キャラ設定と各声優様の演技によって雰囲気やらなにやら全然違ったものとなってました。
大ボリュームでありながら最後まで飽きることなく聴けるものとなっており素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無自覚って怖いですね

2016年07月11日  

このレビューは参考になった x 3人

ひきいも ~にぃに大好き引きニートの妹の無自覚な誘惑~
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
dogrunがバイノーラルマイク×スタジオ収録でパワーアップしてお送りする今作は、「引きこもりニート妹」作品! CV雫石ルイ様演じる妹の無自覚な誘惑~自覚ありの誘惑をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月09日
  • DL : 228
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストにあるような恰好したり、悩ましい声を上げたり……
いくら妹だからってここまでされると意識せざるを得なくなりますね。

最初で普通に仲良しな兄妹であることをアピールしているのが、
後でのえっちいことの興奮度を高めているといいますか……

口調がのんびりしているというか、通してマイペースな感じで、
猫みたいな子だな、という印象を受けました。
結構可愛く甘えてくるのですが、
ぎゅーっと抱きしめられた時に感じる包容力も素晴らしかったです。

オナニーパートではレンの妄想ワールドが繰り広げられます。
この後めちゃくちゃ……といった終わり方となっていました。うごご……

そしてなんといってもバイノーラルマイクによる臨場感、
耳元での囁きの破壊力がとても高いものとなってました。
バックの雨音や服の擦れる音によるリアルさも良かったです。
「にぃ」呼びはグッとくるものがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト