tarosuさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 208
208件中 121~130件目

触手最高!

2016年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魍魎の贄 一人目 「BAD END 孕ませ地獄 千尋と鈴白」
celeb
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
若いながらも妖怪退治屋として活躍する隼人、千尋、すずなの三人は、廃校を根城にしていた妖魔を撃退する。だが、それが妖魔を滅したわけでないことと気付くには、三人はまだ若すぎたのかもしれない…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月14日
  •   
  • (675)

レビュアーが選んだジャンル :

淫妖蟲で有名な会社の別作品のアニメ版です。
触手による子宮姦や子宮内への直接産卵など、コアな行為が目白押しでヒロインがアヘ顔さらしまくり、その出来はゲーム版にもけして負けておりません!
個人的にはすずなが好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雑魚敵は強め

2016年01月25日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ヘルヴェナ冒険記
ももしば杏子
1,404円 / 130pt (10%還元)
4人PTのシリアス系ダンジョン探索攻略エロRPG。ボス戦敗北凌辱のほか、各キャラ毎に街でのHイベントも多数。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 1027
  • (653)

レビュアーが選んだジャンル :

四人の種族の違う女の子4人がダンジョンを攻略していくRPGです。
ボス戦はさほど難しくはないですが、雑魚戦は少し難しいです。全体攻撃を使えるキャラを一人は用意しておくとだいぶ楽にはなります。
エロシーンは敗北系が多く、こういうのが好きな自分は嬉しかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サブクエスト多し

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

騙されQUEST 冒険者アベルくんの受難 ~気弱な僕♂がよりにもってロリで巨乳な美少女♀にっ~
がじゅまる
1,296円 / 120pt (10%還元)
割と本格!TS系RPG第2弾!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月05日
  • DL : 2507
  •    
  • (1568)

レビュアーが選んだジャンル :

呪われた腕輪の効果で女になってしまった主人公が、男に戻るために奮闘するRPGです。
サブイベントが多く用意されていて、そっちばかりやっていたので、本編がなかなか進めなかったですw
手っ取り早くCGだけ見たい人用にCGパックが入っていたのもうれしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラすべてが個性的

2016年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼
くろごまソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
魔女を目指す女の子が頑張るRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月28日
  • DL : 3227
  •    
  • (2140)

このゲーム、顔グラありのキャラクターが10人を超えて登場するのですが、全て手書きでさらに全員個性的な性格をしていてプレイヤーを楽しませてくれます。
戦闘では主人公の小春ちゃん一人での戦闘になります。ラスボス以外には特に苦労なく勝てました。
この作品は続き物ですので、続きを楽しみに待つことにします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クリアしました

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 1人

Dungeon of Retina
あさきゆめみし
1,404円 / 130pt (10%還元)
姫であり騎士でもある、王女レティーナの洞窟探索RPG! コスプレや売春要素もあり!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月26日
  • DL : 9167
  •   
  • (5372)

レビュアーが選んだジャンル :

一周目クリアできました。トゥルーエンドだったので、他にもEDがあるのかもしれないので、レッツ二周目ですね。
戦闘面では、初見では相手が強すぎて勝てない相手が多いですが、レベルを上げ、装備を整えればいずれは勝てます。
装備に耐性が付いてるのにもっと早く気づければ、もう少し楽に進めたかも・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!物語に引き込まれる

2016年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
リズベルルの魔1+2
TOKITETO
1,080円 / 100pt (10%還元)
ファンタジーノベルゲーム:盲目の少女・リズベルルの導きにより、外界より招かれた男・ジンは、弦奏鎧“ヴィルフォーナ”と共に迫りくる黒海へと立ち向かう―――。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年03月06日
  • DL : 206
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイし、シナリオが気に入ったので購入しました。
キャラクターの絵も良く、機体のデザインもどことなく騎士のようでかっこいいです。
何よりもムービーがとても美しく、本当に同人ゲームなのかと疑うレベルでしたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回も面白かった

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

- 魔姫の騎士2 -
Hige to deko
1,404円 / 130pt (10%還元)
ファンタジー系18禁SRPG。家族、仲間を守るために全23ステージで主人公:トーマスが奮闘する。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月12日
  • DL : 1673
  •     
  • (1093)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の正当な続編です。前作に比べグラフィックは綺麗に、システムは遊びやすく強化されています。
エロシーンは和姦と相変わらず強烈な陵辱ですが、前作に比べかなりマイルドになっているので、苦手な人でも大丈夫かと。
黒エルフ姉妹が戦力的にもキャラ的にもお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実の姉妹を孕ませる

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

娘がボテ腹になるまで
暁勝家のサークル
1,080円 / 100pt (10%還元)
実父娘三人の近親相姦孕ませ物CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年10月11日
  • DL : 2108
  •    
  • (1175)

レビュアーが選んだジャンル :

娘姉妹を孕ませる近親姦CGです。姉の方が妹に比べて体つきが小さく、しかも処女です。妹は非処女なのに。しかしそんな姉が好きだー!
内容はハード感じで、断面図描写もあり、膣内に赤ちゃんも描写されるので、苦手な人は注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マリサのアト○エ

2016年01月14日  

このレビューは参考になった x 3人

マリサの霧雨魔法店
苺坊主
1,620円 / 150pt (10%還元)
サークル苺坊主が贈る、東方project二次創作、魔法店経営RPG
同人ゲームロールプレイングアプリケーションシリアル発行コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年12月02日
  • DL : 1120
  •    
  • (426)

レビュアーが選んだジャンル :

東方シリーズの人気キャラ、マリサが主人公の二次製作RPGです。ストーリーも長く、東方シリーズお馴染みの仲間も大勢出てきます。
ダンジョンはランダム構成で、ハクスラ系のゲームです。個人的には楽しかったのですが、妙に敵が強く、なかなか進めませんでしたので、サクサク進めたい人には不向きだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高の東方系RPG

2016年01月14日  

このレビューは参考になった x 1人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 11464
  • (4742)

レビュアーが選んだジャンル :

1は未経験ですが、東方で好きなキャラが多く出ていたのでいきなり2を購入しました。
いやはや大当たりでしたね!作りこまれたダンジョンにストーリー、大量のアイテムにやりこみ度も高く、キャラごとに完全に個性が分担されており、キャラが多いのに、きちんと差別化ができています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日