tarosuさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 207
207件中 111~120件目

お得!

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Lily Fantasy 1+2パック
Repure
2,376円 / 220pt (10%還元)
金髪ロリお嬢様と銀髪ケモノっ娘が色々されちゃうRPGです。過去作をまとめたお買い得パックになっています。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月28日
  • DL : 882
  • (553)

レビュアーが選んだジャンル :

Lily Fantasy リリアとノアの二本セット作品です。ノアが可愛かったのと、二本セットのお得感から購入しました。
エロシーンは二本とも人間相手が多く、触手系は少なめでした。
舞台と時間軸は二本とも同じで、リリアルート、ノアルートみたいな感じでした。とはいえ、クエストの内容やEDはそれぞれ全く違います。二本ともマルチEDです。
難易度的には二本とも簡単ですが、ノアのほうが少し難しめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敵が強いがやりがいがある

2016年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

EIGHTH BIBLE~八つの秘奥義
ゆーダッシュ
1,080円 / 100pt (10%還元)
おじいさんを訪ねて王都に出たナナミ。 果たしてナナミに待ち受ける運命とは?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月14日
  • DL : 236
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公のナナミちゃんが可愛かったので購入いたしました。
最初に難易度の選択ができ、とりあえずノーマルにしたのですが、序盤の一人で進むところが結構厳しかったですね。まぁ攻撃用アイテムで乗り切れましたがw
他の仲間が雇えるようになると、戦闘難易度はグッと下がります。ナナミちゃんが一人で戦う事も多いので、ナナミちゃんは装備など重点的に揃えるといいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずハードエロです!

2016年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 World dominate(ワールドドミネート)
もみもみスタジオ
1,188円 / 110pt (10%還元)
魔王が倒されてから3年・・・平和になった 街に潜む悪の組織の陰謀を暴け!! 鬼畜陵辱RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 3296
  • (2082)

前作プレイ済みですが、前作をプレイしていなくても全然問題はないです。今作にはキャラ個別EDもあるのが嬉かったですね。
今回もエロシーンはこれでもかというくらいにハードです。主人公とのイチャラブもあるので、ハードエロの凄惨さが際立っています。
気になった点として、チカちゃんはあんなにSくて黒かったかな・・・?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!杏子ちゃんエロ可愛い!

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行
一人オンライン
1,296円 / 120pt (10%還元)
ドすけべでロリでビッチな淫魔 杏子の淫乱な一人旅
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月12日
  • DL : 1884
  •    
  • (1200)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ可愛いサキュバス、杏子ちゃんの冒険劇です。今回は立ち絵が瞬きしたり、エッチシーンが動いたりと前作に比べLVアップしています。
エロシーンは人を誘惑してエッチしたり、触手があったり大変満足しています。ボテにもなりますしw
衣装も変えられ、特定の衣装で発生するイベントもありました。
今回はココアちゃんなどと違い、技、スキルセットはなく、装備も武器と衣装の二つだけです。
個人的に、サキュバスの力を使うときに目の色が変わるのが好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました!

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ネコぱら vol.2 姉妹ネコのシュクレ
NEKO WORKs
2,160円 / 200pt (10%還元)
ネコぱらシリーズ第三弾です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年02月20日
  • DL : 1121
  • (488)

レビュアーが選んだジャンル :

待ちに待ったネコぱらの続編です。
今回のメインキャラは、長女ネコのアズキと、四女ネコのココナツです。もちろんショコラ、バニラをはじめ、他の姉妹ネコも登場しています。
ストーリーは基本ほのぼのしていて、キャラの可愛さもありとても癒されます。
E-moteシステムも引き続き搭載しており、個人的には前作よりも動きが滑らかになったように感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手地獄完結です!

2016年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

魍魎の贄 二人目 「BAD END 孕ませ地獄 すずなとレイカ」
celeb
1,890円 / 52pt (3%還元)
妖魔どもの苗床として、犯され、孕み、また犯される、すずな。レイカに至っては、三人がもはや戻らぬであろうことを悟る間さえもあったのかどうか。妖魔の子を孕む苗床が、また一つ増えることになる。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年03月15日
  •   
  • (564)

レビュアーが選んだジャンル :

素晴らしいの一言でした。触手系のシリーズのひとつの完成系ではないでしょうか。
今回は新たにレイカが追加されています。相変わらずの触手鬼畜攻めです。
肉体改造もされ、胸からさえも異形の子供を生まされてしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい!

2016年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~
01-Torte
1,944円 / 180pt (10%還元)
魔物に狙われた少女たちは容赦なく孕まされ泣き喘ぐ――! 異種姦好きによる異種姦好きのための凌辱孕ませ異種姦ムービー!!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年01月29日
  • DL : 3541
  •   
  • (1640)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の作品もこの一言に限ります!最初はゆりゆりですが、途中からはいつもの触手乱舞です。触手、異種好きな方には無条件でおススメできます。
ただし結構、というかかなりハードめでちょいグロに入るレベルかもしれないので、耐性がない人は無理かもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫魔の国最高

2016年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔領リリム・ユニオン
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな誘惑だらけの淫魔の国を新米冒険者が体を張って冒険する、あっさり風味の短編18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  • DL : 12065
  •   
  • (7038)

淫魔の国で失踪した先輩を探しながら、親友の治療のためにアイテムを集めるゲームです。
触手などに定評のある月の水さんの作品なので、エロは触手、ボテ腹、ニプル、出産などで今回も最高でした。
レベルの概念はありますが、戦闘での経験値で上がるタイプではないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!月白姉妹大好きです。

2016年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
TinkerBell
594円 / 16pt (3%還元)
時は大正末期。月白姉妹の元へ妹を助けて欲しいと言う依頼が舞い込む。妹の写真に妖魔の痕跡を見つけた二人は、それを辿り山の洋館へと辿り着く……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  • (2169)

淫妖蟲シリーズの人気キャラ、月白姉妹の外伝作品で、二人の過去編になっています。
外伝とはいえ、そのエロスは本編に勝るとも劣りません。姉妹は触手でぐちょぐちょにされます。
シリーズは知らなくても、単純に触手好きにもおススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手最高!

2016年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

魍魎の贄 一人目 「BAD END 孕ませ地獄 千尋と鈴白」
celeb
1,890円 / 52pt (3%還元)
若いながらも妖怪退治屋として活躍する隼人、千尋、すずなの三人は、廃校を根城にしていた妖魔を撃退する。だが、それが妖魔を滅したわけでないことと気付くには、三人はまだ若すぎたのかもしれない…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月14日
  •   
  • (675)

レビュアーが選んだジャンル :

淫妖蟲で有名な会社の別作品のアニメ版です。
触手による子宮姦や子宮内への直接産卵など、コアな行為が目白押しでヒロインがアヘ顔さらしまくり、その出来はゲーム版にもけして負けておりません!
個人的にはすずなが好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日