tarosuさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 207
207件中 101~110件目

書き下ろしキャラがいい

2016年06月01日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
神楽月夜 七劍七竜物語 ―改―
神楽月夜
540円 / 50pt (10%還元)
神楽月夜シリーズ外伝「七劍七竜物語」のリメイク版
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 44
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

少し気になっていた作品が、リメイクされてお値段もお安かったので購入。
イラストは主人公と一部キャラは書き下ろしで、好きな絵師さんに似ていて非常に嬉しかったです。いっそ全キャラ書き下ろしてもらいたかったくらいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりやすくておもしろい!

2016年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ZWEI II Plus
Falcom
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
アクションRPGの最高傑作と評された「ZWEI II」をベースに、追加アイテムや便利機能など魅力いっぱいの追加コンテンツをプラスしてパワーアップ!
ロールプレイングアプリケーション3DCG
  • 販売日: 2015年04月17日

レビュアーが選んだジャンル :

英雄伝説やイースシリーズでお馴染みのFalcomさんの3Dアクションゲームです。
主人公は二人で行動していくのですが、ボタンひとつで簡単にチェンジでき、戦闘中のストレスは全くありません。
システムも独特なモノが多く、レベルアップに必要な経験値は料理を食べることによって増えるなどおもしろいです。
可愛いキャラが画面狭しと動き回る姿がかわいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに苗床

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

傭兵エルフの堕落
蜥蜴重工
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナルのダークエルフが触手の魔物に苗床にされちゃうCG集です。欠損注意。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年11月17日
  • DL : 833
  • (484)

濃い目の褐色肌のダークエルフさんが、触手にヤラレ、身体を作り変えられ苗床にされるCGです。
両手足欠損があるので、苦手な人は注意です。
内容は触手一本、頭ヤラレたり口から貫通などかなりハードですが、触手好きにはおススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードロリ

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

私、、、お母さんに売られました
ゴリラ坊主
540円 / 50pt (10%還元)
売られた娘の胃、子宮に注がれる大量の精子
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月17日
  • DL : 242
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

実の母親にAVの撮影をやらされる娘、こひなちゃんのCG集です。
内容は結構ハードな内容になっており、小さな身体に大量に精子を注がれていきます。断面図も膣、口などに多く使用されていて、非常によかったです。
母親も後半出てきますよ、こちらはいやいやではなくノリノリですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!難易度は低めでやりやすい

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

キングオブレイシス
そうざいそふと
1,944円 / 180pt (10%還元)
【多種族ハーレムRPG】 平和な国家は仲良しハーレム作りから!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月28日
  • DL : 1652
  • (1038)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘の難易度が低めで手軽に楽しめるRPGです。玄人さん向けに戦闘の難易度を上げることもできるので、手ごたえが感じたいなら難易度を上げてのプレイがおススメです。
戦闘自体は普通のコマンド式のRPGですが、内政で武器を作ったり、お金を増やしたりと(戦闘ではお金がおちない)シュミレーションゲームのような要素もあり、なかなか楽しんでいます。
ヒロインはエルフだったり、オークだったり異種族が多く個人的には嬉しいポイントです。あとパートボイスで声もでますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨大ヒロインがエネドレの犠牲に・・・

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

妄想特撮シリーズ・ブレイブハート捕食編
B級河川
756円 / 70pt (10%還元)
慈愛と光の巨大ヒロイン、ブレイブハート再び! 戦いに敗れ力尽きた巨大ヒロインを待ち受けるのは弱肉強食の定め!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年06月08日
  • DL : 1210
  • (594)

レビュアーが選んだジャンル :

巨大なヒロインが、敵のエネルギードレインの文字通り餌食になっちゃうCG集です。
シーンは全部で4つあり、それぞれ差分も多く描かれていて満足できる一品になっております。個人的にはスライムにヤラレるのが一番好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチロリ

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 2人

田舎の少女は寝取られる
あのにまっくす
756円 / 70pt (10%還元)
無知な田舎の少女は騙され、寝取られ、堕ちていく…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年04月22日
  • DL : 1946
  •     
  • (1055)

レビュアーが選んだジャンル :

天然で無知ムチなロリっ子が汚いおっさんに騙され、寝取られていくお話です。
少女の感じている表情がよく描かれており、特にアヘ顔がかなり良い感じであります。
腹ボコなど、結構激しめのプレイもあったので非常に満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいがぶるぶる動く

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

NORAH ~リミットブレイカーズ~ ver.1.110
トンデス
1,620円 / 150pt (10%還元)
2つのモードを収録!。やり込みハクスラRPG。 装備品収集、スキル習得、戦略が勝利への鍵となる!。Hシーンは滑らかアニメーション。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年08月28日
  • DL : 456
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

ハードモードでクリアしました。武具の種類は多く、スキルを覚えるのにレアリティの高い武具を集めたりと、やりこみがいがあります。
戦闘システムはオーソドックスなのですが、敵、味方共ダメージ判定が高めで常に全力戦闘になりますが、戦闘後にHP、MP全快するので問題なしです。エロシーンはほとんどが対人だったので、個人的には触手やスライムなどもほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちていく過程がいい!

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 2人

アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
Hige to deko
1,404円 / 130pt (10%還元)
18禁本格派RPGです。亡くなった師匠の本を集めに弟子のアヤメが奮闘します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月31日
  • DL : 6676
  •   
  • (4407)

無表情でクールな女の子がセクハラなどをされながら、亡き師の本を探し集める話です。
主人公であるアヤメちゃんが徐々にエロく堕ちていくのに興奮しました。引き締まっていて無駄のないアヤメちゃんの身体も最高です!
戦闘にも手は抜いていなくて、やり応えがありました。
またキャラたちの性格も面白く、掛け合いで笑わせてもらいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいアト○エ

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 3人

Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~
PICOPICOSOFT
2,052円 / 190pt (10%還元)
アイテム調合ファンタジーRPGです。凌辱、異種姦、娼館でのアルバイト、流されH、睡姦、いちゃらぶH、など
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月01日
  • DL : 20703
  •  
  • (10898)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公である少女が借金返済のためにアイテムを調合して人を助けたり、セクハラされたり、モンスターに犯られたりするアト○エのようなゲームです。正直主人公が巨乳過ぎるので購入について悩みましたが、合成システムが好きなので結局購入しました。
結果は大当たりでしたね!合成できる物も多いですし、アイテムだけではなく、装備も作れます。
エロシーンも文句なしです。人相手、モンスター相手と種類も豊富ですし、ドットエロで動きもします。
個人的にコスチュームが複数あるのもうれしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日